忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃちほこ堂さま絵
↑クリックで大きく見れます。

誕生日にいただいた絵が、1日違いのあきちさんと半分コな絵だったので、一枚絵もいただいちゃいましたv

うわ~いv嬉しいです~vV

しゃちほこ堂さん、無理言ってどうもすいませんでした><

お手数おかけしました。

六郎が「静かにして~」って言ってる傍には、あきちさんのヒメちゃんが気持ち良さそうに寝ていて、とってもほのぼのしちゃいますv

六郎やさしい//

ヒメちゃんが寒がるようなら、はいてない方のふんどしをかけてあげるのだよ・笑


それから、妄想学園小説の感想もありがとうございましたv

シャチョー君もかなりひどい扱いしちゃってますが、ノリのいい元気な男の子っていうイメージで書いていたので、大目に見てもらえてよかったです~^^

コーンのところは、小説の中で一番のアクションシーンだったので(笑)

イメージ画を確かに見たかったですけど、また気が向いた時にでもv

かすかに自分臭を感じてもらえたようで、書いた方としてはとっても嬉しかったですv

あ、ほとんどしゃちさん宛の私信ですね(笑)

ありがとうございましたv


【つぶやき】

にゅとさんへ
日記にとりあげてくださってありがとうございます//
お使い無事完了してよかったですw
めでたし、めでたし、な終わりではなかったですけどw
私もビスケットはイマイチだって思いました(笑)
好きなのから食べるので、どうしても余ってしまうという(笑)

こけももさんへ
練習板デビューおめでとうございます~v
そうか、あのHNがこけももさんだったのか。
と、記事を読んで気がつきました;;
ワンコに反応ありがとうございましたv
どちらのチームを選んでも、またVSで絵が拝見できるのが楽しみですv
お互い頑張りましょうv

たさんへ
すごい隊員が召集に応じたじゃないですか!
よかったですね~><

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~///
ヒメちゃんと六郎くんだ!
しゃちさんってば素敵~^^

練習板のこけももさん・・・アルファベットに変換して子音だけとった方ですよね?ね?
絵柄でなんとなくわかったのですが、違ってたら失礼だと思っておりました。

モリさん、道場の美尻ポーズ、ちくっと参考にさせてもらいましたm(_ _)m
ゆっくりめに作業進行中です~~~
ぎんの字 2009/09/14(Mon)07:25:14 編集
無題
微妙な匿名でバレバレかなぁ~と思ってました。
ぎんの字さんにはバレてたみたいですね´ー`
今期は別チームで行きますが、青の中でなびかせてみますv
リーダー頑張ってくださいね^^

ヒメちゃんにかけたふんどしが、どうか未使用でありますように…(笑
こけもも URL 2009/09/14(Mon)12:07:21 編集
無題
こんにちは~。
妄学小説、まとめて読むと楽しいですね。
雪の描写に自分が透けて見えてちょっとドッキリしました。
チロルチョコって普通のとキナコしか食べた事ないですがそんなに色々種類があるんですね。勉強になりました。

VSチーム立ち上げたんですね。
風、色んなイメージがわきますね。
リーダーは大変そうですが頑張って下さい。
今期も面白そうなテーマのチームがたくさんあるので、どんな絵が見られるのかと今から楽しみです。
タルチ URL 2009/09/14(Mon)15:40:26 編集
ぎんの字さまv
こんにちは~、いらっしゃいませv

しゃちさん、ほんと特徴とらえて描くのお上手ですよね~^^プラス遊び心がたまりません///

ぎんの字さんは気づかれてましたか。
ブログに貼ってある絵、どっかで見覚えある…とそこで気づきました;;遅っ
練習板って結構名のある人が潜りこんでますからね~
せばすさんとか、せばすさんとか←呪文か

なぬ@@あの尻絵をw
どんな絵描こうとしてるんだ、ぎんの字さんはw
あの絵、背中の丸みが上手くだせず頓挫しちゃってるので、そこら辺は直して描いてくださいね~
お尻自体は問題ないと思うけどw
え?もしや丸出し予告?
服…着てますよね?え?ふんどし?www
楽しみにさせてもらいますv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/09/14(Mon)16:38:56 編集
こけもも様v
こんにちは、いらっしゃいませv

ブログに載せられた絵を見るまで、ピンときませんでした><;
こけももさんって、今まで練習板使ったことなかったっていうのが意外でした^^
ノリの縄跳びに上手く入れるようになると、なかなか面白いのですよvよくコケますがw

青チームに決められたということで、うふ~ん残念と泣いてみます。
だって、こればっかりは強制できないですからね。
こけももさん、限定カラーに強いから、どんな素敵絵がくるかと楽しみです^^
よかったらFをはためかせてください(笑)
お初のリーダー、がんばりま~す
まずはノルマの一枚目を頑張ります;;

未使用?どうなんだろう(笑)
ヒメちゃんは匂うの好きですよね?
とか言ってみたり^^;

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/09/14(Mon)16:49:18 編集
タルチさまv
こんにちは、いらっしゃいませv

加筆してまとめてみたら、ものすごい文字数でした^^;
タルチさんが透けて見えました?
あわわわ、おうちの物陰から見てたりはしてないですからね><
あ~、でもそれだけキャラが立ってたということで、頑張りましたvむふ
きなこ!私もそれ好きです^^
お友達がハマってると貰ったことがあるんですけど、後引く美味しさですよね^^
結構種類豊富なんです(笑)
小箱でそんなに置いてるかどうかは不明なんですけど^^;

そうなんです、今期はリーダーなってしまいました(笑)
ちゃんと務まるのか不明なんですけど、特に中盤逃げ出しそう^^;
あまりにチームが悲しいことになっていたら、助っ人でタルチさん颯爽とやってきてください><
季節は秋で、これも絵に反映するだろうから、きっと華やかで綺麗な絵が多そうで楽しみです^^
18日からだから、アイデア絞って頑張りますv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/09/14(Mon)16:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe