忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すだれさん作
↑クリックで大きく見れます。裸体注意。

『ざくろ』

すだれさん作ですv

頼んでみたら、くださるということで早速展示をば…v

お尻の話を振ってよかった///

何て美しい…

ってか見事なラインをかもす小山と、その後ろにいる可愛いのに釘付けなんですが><*

見てる、見てるよ、このコ…!ガン見だよ、きっとまばたきしてないよ!

黒いおめめに、少年のアレが反射してるんだよ(どんどこ妄想)

この少年とうさぎちゃんの取り合わせ、絶妙すぎて萌えます///

なんて淫靡で素敵なんだ><

絵を見て撃沈してしまいました><*

いいなあ、こういう色合い出せるってすごいなあ。

少年の色気がまたすごいムンムンだし。

何だろう、この気品は。

すだれさん、素晴らしい一枚をごちそう様でしたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
描いておいて何ですが、
案の定爽やかとは無縁の仕上がりで
あらためて見るとイヤな汗が^^;
モリエールさんのイメージ絵は構図が衝撃的ですね。
しかも紐パンっていったい…!
小説は未読ですがいろいろと妄想が広がります。
ではでは貰ってくださってありがとうございました。
すだれ 2009/11/30(Mon)01:20:08 編集
こんにちわ^^
おや、モリエールさんてばしっかりと
すだれさんからいただいたのですね!b
素敵ですよね、この裸体!!!
神々しい…!!! そして退廃的で妄想大爆発に
なるお気持ち、よく分かりますー^^
ラパンの視線は『美味しそう』と言ってますよね、きっと^^
それが純粋に食糧としての『美味しそう』だったら
ホラーになっちゃいますけど(笑)。
nefer-D URL 2009/11/30(Mon)09:53:02 編集
すだれ様v
こんばんは、いらっしゃいませv

あ~、いえいえ、そんなイヤな汗をかかなくても大丈夫ば出来映えですよ^^*
あら?下の絵ですね^^むふふ~♪
二人人物がいて、カメラ目線でない構図っていうのをつい普段から模索しがちなのですが、なかなか刺激的な構図だったので頑張ってしまいましたv

したばきの描写がいつもひもパンなので、自分の想像では、現代でも通じる両脇締めタイプかと妄想でした(笑)
男の人のひもパンってものぐっときませんか?笑

むふふな一枚ありがとうございました^^*
モリエール 2009/11/30(Mon)16:56:38 編集
ねふぁさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

しかと貰ってきちゃいました^^*
素敵ですよね~vよだれモノです^^うはうは
美味しそうって(笑)
うさぎちゃんの視界からの構図まで妄想してしまいます^^*
あんな小さいうさぎちゃんに食われたら、そりゃホラーです。
急におどろおどろな悪魔に変身したのなら、もうちょっと美的に喰われてほしいですけどね(笑)
ありがとうございました^^
モリエール 2009/11/30(Mon)16:59:29 編集
サムネでも
こりゃやべぇ、と^^;
仕事の昼休みに見て「おおお」とスクロールしました。
帰ってからじっくりに見るんだ、わくわく♪
-帰宅-
すだれさんの「しり絵」うきゃきゃきゃ~
震源地はモリさんです。モリさん!
ねふぁ家でもうきゃきゃきゃきゃ~だったし~
何?最近の露出度の高さ。我らの露出が赤子のようですよ、モリさん!
きゃ~(全壊
ぎんの字 2009/11/30(Mon)21:57:41 編集
ぎんの字さま
こんばんは いらっしゃいませ
あはは 芸術的で素敵ですよね!
これがポストカードで売ってたら買いますよ
さすがに会社では開けないですよね(笑)
そんな震源地だなんて!
ぎんの字さんだって、裸体祭りじゃないですか
でも、そこに何かしみだす雰囲気とか かもしたいなあ と最近思って
エロな引き出しとか(笑)
それにしても裸体は難しいです(((・・;)
修行しなくちゃです
小山に嫉妬(笑)
ぎんの字さんの練習板の二人はステテコだったらいいな

ご来洞窟ありがとうございました
モリエール 2009/11/30(Mon)23:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe