忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

ようやくクリスマスカード絵完成です^^*

ねふぁさんの願が効いたのか、ずいぶんレイヤー出した上にコピー酷使しましたが動画無事でした。

この絵は、締め切り近くなってから完成投稿にしようかな。

まだ描きたそうか迷うところであります。

ネギを描きたしたい衝動がちょっと押し寄せてる。

クリスマスなんだからと、こう理性を最動員(笑)←アホですか

洞窟用に、きのこは描いちゃいました。

赤いものは必須だよね(笑)

そうして誰ももらってくれなかったりして…ほお;;

まあ、にぎやかになったのでよし、ということにします。



後はマルチに置き去りになってる線画をちょといじり。

色どうしよう^^;

あと、別宅が計算では2週間後に5万HITを迎えるので、その振る舞い絵を。

構図が決まったので、ボチボチやってます。

ちょうどクリスマスあたりなんですけどね~。

まったく無関係な絵を投下しようとしてます(笑)

先月更新ストップしてたからか、アクセスがまったりしたんで、時間が稼げてちょっと助かってます。


あと、ちみちみ描いたりしてるのが、ボインさんですか。

ボインなのか不明ですが(笑)

そう見えるかは腕次第^^;

服のデザインどうしよう~と、持ってる民族衣装の本を斜め読みしながら探してます。

ごちゃまぜの服が仕上がると思います。

地域的なものは指定してないから、雰囲気重視で。

軍服をどうしましょうかねと悩んだりしてます。

鎧下は何だろう、チュニックなんだろうか…、む~ん…。


あとは、年賀状ですか。

横長サイズは迷走するので、アップロードでなんか考えましょうか。


今期のVSどうしましょうねえ…。

描きたいものですか…(遠い目

自由度の高いお題がこないかな~。

自分がフェチを感じるものってなんだろうなあ。

岩モノ(笑)

もう充分塩辛い思いしてるんだから、いいでしょうよ

と自分に言ってみる。

パースが、パースが^^;

あと苦手な顔で言うと、怒り顔、とか。

それか、綺麗な涙を極めたい、とか、でしょうか。


まずは目下の絵を頑張るもーん。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
チーム増えましたね~
今期VSはドラでがむばります^^;
苦手挑戦で苦戦しそうですが;;;
岩モノですか・・・VS初参加のチームさんがストーンチームさんでしたね~
凄腕絵師の泉成人さんがリーダーさんで、同じチームにはちとさんもいらっしゃって。
あの時も楽しかったな~

パースってあまり気にしたことないけど、やっぱり気にした方が良い?
モリさんの絵でパース?に違和感を感じたことってないけど^^?

あ、パース→奥行のある絵で思い出した。
風景画、描きたいなぁ・・・
特に小高いところから港を見下ろす風景。
北海道にお住まい?のモリさんならご存知かもしれません。
南小樽の駅を降りてすぐ、オルゴール館を遠くに見下ろす風景が大好きなのです。

アナログは時間がないとダメですね~^^;
ぎんの字 2009/12/11(Fri)08:05:42 編集
ぎんの字さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

今期は別チームになりますね^^;
さすがにドラは厳しいです。
頑張っても一枚以上に描けそうにないというか^^;実際描いたことないですし。
頑張ってください!

あのストーンサークルが初参加だったのですか!
久々に覗いてきたところ、うおお、リーダーさんの他にも凄腕絵師さんばかりではないですか><
何か、悶々としてきました~
帰省で半端になっちゃうし、参加どうしましょうか、って思っていたんですけど~。
リーダー燃え尽きたしな^^;
でも急に墓石の絵が描きたくなってきたり←そっちw
濁ってて朽ち果てた感の石像とか、表現したいですね~
マニアックv

ええ、パース気になりませんか?@@
下で描いた牢屋とか、積んだ石のパースがとても気になってます~
あとVSの塔の絵とか、塔が崩壊してますね^^;
もうとても建物苦手で。
高いところからの眺望はとても好きなんですけど、見るのと描くのはまったく違うワケで。

実は樺太に←うそ
小樽好きですよ!行かれたことがあるんですか!ほおお
坂の港町は魅力的ですよね^^
マニアな私は、よく南小樽駅で下車して、北一硝子の向こうにそびえる丘の上にある水天宮とかよく行きましたね。
今は撤去されちゃいましたが、水天宮から海を見ながら下る階段の両脇に、昭和の雰囲気満々な古びた民家があって、寂れた感じがとても好きでした。
もちろん、住むとなると別です←夜きっと何か出そうで怖い
函館もそうですけど、小樽にも石造りのどっしりした風貌の建物が沢山あって、マニア心をくすぐりますよね。
おっと、マニアック(笑)

ドラゴンチームは背景必須なんで、見下ろす風景堪能できますね。
がんばってくださーい^^ノシ

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/11(Fri)17:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe