忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の精霊さん
↑クリックで大きく見れます。

ここずっと脳内を巡っていたイメージを線画に納めましたv

よかった、よかった^^*

線画コン以来久々に線画板に投稿もしましたし。

あとは自塗りするだけであります。

線画でゴール切った感でいっぱいなので、クリスマスカード絵が終ってから着手します~v

っと、他にも塗るのがあったんだっけ(苦笑)

ほ、ほ、放置にならないよう頑張りまする^^;


クリスマスカードは結構順調です。

ねふぁさんがQ2で描きこむっていってたのに感化されて、カードのサイズは小さいし、では自分も~

と、軽い気持ちではじめたら、ドツボにw

描画時間表示OFFにしているんだけど、ちょっと怖いくらい長時間な気がしてきました^^;

描けど描けど終らないってどういうこと?笑

いつ動画ボンするかわかんないけど、もうちょっと華やかになるよう頑張ってみます。

人物は納得いくまで加筆するとして、あとはツリーとか飾りかな^^

といっても、描けるものは限られるから(苦笑

洞窟用には、やはり例のものをはためかすという予定ですv

【追記】

心配になって、こそっと描画時間をチェックしてみた。

…げふぉonz

イタタタ、4万工程突破だよ。完成したら20時間越えだよ;;

あひゃひゃひゃ

とにかく、愛と根性だけは入ってます^^;

【私信めいたつぶやき】

ジンさん

メッセージ読みました~
う~ん、そうか、文章はもっと簡潔にですね。いやいや悩ませてすいません。
…にしても、絵の撤去はもったいなかったですよ;;
あと、せくし~サンタぎゃるのお目見えはなしですか。う~ん、残念です~><

にゅとさん

手は治ったのでしょうか;;想像したらイタタタ;;
アドバイスお疲れ様でした。
すごく丁寧に答えられててすごいなと思いましたv

ねふぁさん

バトン上げてくれてどうもです^^
赤はやっぱりそうですか(笑)
おお、望とは…!まさか、うだうだ言ってる普段のブログからの印象ではないかとドキドキしつつ
燦樹さんところでも拝見しましたが、一字ってこれまた難しいですね^^;

こけももさん

エリンの放送いつまででしたっけ。
年内に終るんでしょうか。確かもう結構ラスト入ってるようですよね。
見てない回が多いので、再放送見れたら見てみたいな。
漫画のエリンはまるっこくて可愛いんですけど。
せめて髪の毛が、原作に忠実な小麦色だったらよかったなあ。
そういえば図書館からの連絡がないまま、まだ新しく出た3と4巻読めてないんですよね。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ^^
こんばんわ^^
クオ2の罠、ですね(笑)。クオ3だともっと感激するかも、ですよ?( ̄∀ ̄)
自分はあのカードの大きさ、ってけっこう好きなんですv
『小さい~!!』と嘆く方も多いようなのですけれど
共和国さんで描かせていただいてた頃ってホントに小さめサイズで
描いてたことが多かったので小さくてもあまり違和感がないというか^^;
4万超えですか! それはスゴイ@@
どんなみっしりとしたカードが出来上がってくるのか、
公開日が楽しみですー^^
動画データが最後まで無事であることを祈りつつ、ラストスパートでファイトですb

モリエールさん宅の背景がしっくり来る時期ですね^^
クリスマスが楽しみですー!

『望』は希望であり望月であり展望であり、ですね。
すごく響きのいい言葉だな~と自分では思ってますb
バトンもどうぞ急がずに^^ 罰ゲーム(笑)もないですしw

ではではお邪魔しました。(ぺこり)
nefer-D URL 2009/12/09(Wed)20:16:31 編集
nefer-Dさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

えええ、クオ3^^;ムリっす(汗
たまに描かないとクオ2でもきついので、時々練習もかねて描いてはいるんですけど、結構描きこめるせいで、時間と工程数がいつものごとくいってしまってます;;
なかなか可愛いのが出来てきてるので、ぜひお楽しみにです^^
きっと初見でにんまりしますよv
いつも途中の絵を見て、にやついてますから←おバカ
ねふぁさん、完成したっていうことで、サムネで追ってみたりしたんですけど、これかな~あれかな~と見当つかないですね^^;
もちろん、フリー絵としての配布はされるんですよね?
公開日私も楽しみにお待ちしてます!
ああ、そういえば、ねふぁさん、ずいぶん絵のサイズUPしましたよね。
VS初参加の頃って、よくこんな小さく人物がかけるもんだと感心しておりましたから。
小さく描くのはやっぱりしんどいです><

ああ、そうですね、万年クリスマスのここが、ちょうどしっくり来る頃ですよね(笑)
私もカードのリクエストは今回もしないので、どんなのが来るのかドキドキしながら待つです^^*

素敵な文字をあててもらって、にやつきながらも、もっと絵が上手く描けたらな、文才があったらな、とブチブチ言ってる自分を思い浮かべてしまいました(笑)
ありがとうございますv
罰ゲーム!
おお、その絵も描かないといけなかった@@
ついついいい文句が浮かばなくって、バトンためこんでしまいます~

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/09(Wed)23:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe