忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tao茶にて
↑クリックで大きく見れます。
 左から、ぎんの字さん、モリ、unaさん、です。

ねふぁさん宅に、絵茶室が備え付けられたということで、土曜日の夜に襲撃してきちゃいましたv

と開いたものの…、「0人」表示。

う~ん、そうね、我が「金ちゃん宅」も常にそんな感じだもんね~

ということで、設置はじめであれば、リセットされる前に見ることもあるかと、こそっと落書きしたれ~と入室。

…先客がおりました。

左にある禍々しい赤きのこと最強生物なきのこネコさんが(笑)

ひとしきり笑った後、ここはひとつ、Fも供えていかねば。

ということで、ぎんの字さんにちなんで「モンロー」ポーズなふんどし天使ちゃんをカキカキ。

そうして久々のタカミンに打ちのめされて完成しようとしていたその時、unaさんの登場となったのでした。

unaさんとはVS以来の久々な上に、チャットで会うのはお初でしたが、私のかみ合わないトークに実に辛抱強く付き合ってくださいました^^

空白スペースドーンと使っていいですよ~と言うと、さらさらと扇風機がw

そしてそれを操るニセモノエンジェルが描かれていきましたw

またいい場所に(笑)

モンローするには風が必要ですもんね^^

ナイスフォロー!unaさんv

はじめ、ねふぁさんとのVS繋がりで、飛行機でも描くのかしら?と思っていたので予想外の小物の登場に笑いましたよ。

ぎんの字さん、そしてunaさん楽しいひと時をありがとうございましたv

それからたお茶提供のねふぁさんもありがとうございました^^



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ^^
こんばんわ。
飾ってくださってありがとうございます。
や、開設初日の夜にはいましたよ?^^
まさか初日からは誰も来ないだろう~と思って
練習がてら描いてたらまさかのお客さま…!!!
焦る、焦る(笑)。
普通の日はもちろん閑散としてますので
いつでもどうぞ^^(って、自分がモリエールさんのところに
ちゃっかりお邪魔してもいいわけですよね^^b)

unaさんにお会いできたなんて羨ましい><
VS以来ですのでお会いしたいですねー!
『参上』ってすごいですよね、大笑いしましたーb
これをやれるのがぎんの字さんのスゴイところ^^
大好きです、こういうノリ!

こちらこそとても楽しませていただきました!
お祝い&お供え(笑)に来てくださって本当にありがとうございます^^
今度こそりとお邪魔させていただこうかと思ってます^^
nefer-D URL 2009/12/15(Tue)16:50:26 編集
nefer-Dさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

ああ、そうでしたか^^
エチャっていつ人がくるかわからないからドキドキしますよね。
激しくとんでもない絵を描いてる最中だったら、その驚きはきっと3倍かしら←小心者
もちろん、誰かいるのがわかってからも入るのに悩んじゃうものなんですけど。
ありがとうございます^^
うちなんか全然かまってなくて閑散というか閑古鳥。
とはいえ、いつもはいってるわけにはいかず^^;

ねふぁさんはうなさん、チャット会ったことはないんですか~
えっへっへ~(なぜか自慢気に

参上すごいですよね。
きっと毒入り(笑)
毒気にやられて、頭に生えてきちゃうのですよ^^

入っている時に、日記に告知すべきか悩むんですけど、大した絵が描けてない場合が多いので、いつもこそっと入ってます。
お会いした時はどうぞよろしくですv

ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/15(Tue)18:39:10 編集
( ̄▽ ̄)ノ
時折金ちゃん部屋覗いたり、コッソリラクガキしては消したり(笑)しているのですが、なんでしょう、時間帯が間違っているのか、誰にも遭遇した事がありません。

ある意味ミラクル☆?
いつかお会いできる事を楽しみにしつつ( ̄▽ ̄)ノ
まな 2009/12/15(Tue)21:30:44 編集
まなさまv
な、なな、なんと!
まなさーーん><*
そんな行動をされていたなんて!
まったく気づかない私めをお許し下さい><

それにしても、誰にも遭遇したことがないって…
それってほんとミラクルです~
長めに滞在していると、発見される確率が高くなるのですが。
まなさんを発見したいなあ←何か表現違う気がw

私もいつかお会いできるの楽しみにしてますv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/15(Tue)22:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe