忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかげさん絵
↑クリックで大きく見れます。

アトネットさんで開催中のクリスマスカード交換会で、なんと私、今年もラッキーなことに素敵な絵をいただいちゃいました^^

みかげさんの一枚です。

普段からとても綺麗な空の絵を描かれる絵師さんだなあと思ってみておりました。

この絵も、背景の雲の柔らかな感じとか、透明感ある空の色味とか、ほんと綺麗でウフフフです^^

そして女の子がとても可愛いです^^*可憐だ。

自分じゃ出せない可憐さです。

素敵な一枚を、みかげさん、ありがとうございました^^


そして、この絵をつかみ取り抽選でせっせと内職してくださったサンターニャさんに感謝であります。

今回100名の参加だったっていうことで、規模の大きさにビックリです。

大変マメな作業お疲れ様でした><

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわー!
こんにちわー!
朝メンテで消えてしまうことをみつこんぶさんが
拍手欄から教えてくださっていたので朝ダッシュで
キャプチャとりました!^^b
タカミンに新機能が追加されたのは知っていたのですが
試してなかったです(笑)。試すどうこうの前に消えた雪だるまの
変わりに別のもの(笑)がさくりと描かれていましたので
このまま日替わり(爆!)を楽しむことに決めましたーb
…あ。この間、モリエールさんの金ちゃん宅にこそこそと
入り込み、怪しげな赤札(!!!)を貼ったキョンシーを描いたのは
自分ですー>< まだまだ描き足そうと思っていたらうっかり
ブラウザバックして飛ばされてしまいましたー><
なんかいろいろとヘンなものを残していってスミマセンでした;;

クリスマスカード、100人ってスゴイですよね!!!
でも肝心のミミニャ~さんのところへはサンタって行ってくれるんでしょうか…。
いっそ皆で集合絵カードでも描いて送ってみます?
まぁ…自分が言い出さなくてもきっとアットホームな雰囲気のArt.netさんなら
どこかでそういう話が持ち上がってるかもしれませんね^^b

ではではお邪魔しましたー^^b
nefer-D URL 2009/12/22(Tue)16:23:59 編集
nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~

おお、メンテのことやっぱり知らなかったんですか^^;
もしや特殊ツールとか方法とかあるのかなっとか思ったりもしたんですけど。
消えた雪だるまの代わりって、もしやき●こ?笑
あら、うちに訪問してくださっていたんですか@@
わー、ぜんぜんチェックしてなかったので、みーてーなーいーのー残念すぎる;><;
想像するだけでおかしいんですけど!!w
使用済みなアレではないですよねw死に切れないwそんなの貼られたら(笑)
ログ、見たかったなあ…orz

100人すごいですよね。イナバ物置ですよ(たとえが^^;
ミミニャ~さんが一番喜ぶのはサイト経由のお買い物なんでしょうけど…。
特に欲しい物が…今ないっていうか。何かないかな@@
集合絵面白そうですね^^
練習板でよくイベントごとに誰か発案でやってますが。
ノリのいい方が描いてくれたり。
パスフリーにして、タカミンと違って猶予ある合作が楽しめるっていう。
誰か…、ちらっ、ちらっ

ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2009/12/22(Tue)18:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe