忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス2009
↑クリックで大きく見れます。

メリークリスマス!

青ふんどしちゃんは雪を。

黄ふんどしちゃんは謎のプレゼントを(中身はもうアレしかないでしょ)

赤ふんどしちゃんは得体のしれないものを。

何が入っているんだろう^^;顔つきが企んでいるものですよね^^;中身悪魔なのが透けています。


アトネットさんのクリスマスカード交換会が解禁となりましたので、こちらも解禁です。

やはり今年も、Fがたなびく裸体のオンパレードな一枚となってしまったのでした(笑)

期待してましたよね?

え?してない?

愛をこめて描いた一枚であります。

お気に召した方はどうぞ持ってかえって煮るなり焼くなりどうぞ^^

皆様にとって素敵なクリスマスとなりますように。


【拍手お返事です】

すだれさんへ
わーわー、さっそくのご使用ありがとうございます^^
慣れないもので、うっかりこっちのチェックが遅れてしまいました><クヒ~
年賀状、困ったもんですよね^^;まだ刷ってもいないので大変です…orz
PBBSがなくなると思うと探してしまうもので、自分ではアップロード付きの下記サイトを見つけたのですが、もう100サイズ大きく描けたらな~とかグチグチ;;
http://atpaint.jp/
知らなかったんですけど、アトネットさんでも掲示板の配布をしているんですよね。
検索で行きついたんですけど、記号が…。使い方が理解できるまで100万年かかりそうで無理ですだ

すだれさんのカード、背景凄く細やかでとても綺麗でした^^にいさんイケメンだしvv
暖色のあったかい色合いで、素敵絵ごちでした^^


ねふぁさんへ
ぶーwwありがとうございます^^*
ネタ絵には笑ってもらえると嬉しいですv
でも繊細とは違う、おかしなものばかりになりました^^;どういうことでしょうかw

ねふぁさんの絵もごちでした^^
冬らしい寒色がねふぁさんの塗りでマイルド仕上がりで綺麗な一枚素敵でした^^
おお、このサムネがねふぁさんのだったのかと、見覚えがあったので、嬉しかったです^^

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらってゆきました~
Q2きれいですねぇ^^
天使ちゃんたち可愛いです!
ぎんの字 2009/12/20(Sun)22:24:15 編集
ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

Q2広かったです;;
でも、さすがはアラが隠されるというか(笑)
綺麗どうもありがとうございます//
アイテム違ったらハロインもいけそうな顔つきですよね^^;企み顔です(笑)
もらってくださって感謝ですv

ご来洞窟ありがとうございますv
モリエール 2009/12/21(Mon)00:29:28 編集
指令~
朝でもこんにちは!
ねふぁさんちのたお茶でクリスマス寄せ書きやってましたよ~
ほいっときのこを置いてきました^^
誰か描かないと消えちゃうから、モリさん描いてきて~~~
どのタイミングでログ消されちゃうんだろう・・・

ハロインだけじゃなく正月もとか^^?

ではでは間に合うことを祈ってます~
ぎんの字 2009/12/21(Mon)07:26:17 編集
ぎんの字さまv
晩なので、こんばんは!

ぶーー、無理ですよう><
タカミンは朝8時30分には強制メンテが入るので、消えちゃうのでありました~
一週間くらい取り置きできたら、楽しい(というかきっとカオス)寄せ書きになるのに残念なシステムですよね;;
その絵はねふぁさん、チェックしたのかな?
見てみたいです、そのログ^^
もう、ねふぁさんをきのこ漬けにしようと企んでいるんですね(笑)

うちの天使ちゃんズはほとんど裸で季節感ないですから、正月もイケるはず(笑)
でも三人前を描くのはしんどいので、お正月絵は別な子で^^;
こういう時は、短時間で描ける腕前がほっしくなります。
急ぐと大層危険なものが仕上がる不本意なワタクシ^^;

ありがとうございました^^
モリエール 2009/12/21(Mon)18:30:12 編集
無題
モリエールさんこんばんは、しゃちです。
クリスマスカード拝見しました。や、やっぱり今年も赤いのじゃないですかー!(笑)
でも色々あれかなこれかなと予想してたんですが、天使ちゃんたちは考えてなかったので驚きました。さりげなくツリーにうさおじさんが入っているのに笑ってしまいました。光ってる…!素敵です。
暖かい雰囲気のカードで和みました///肌と空の色のバランスがすごく綺麗です><
煮るなり焼くなりどうぞとのお言葉に甘えて、サイトに持ち帰らせて頂きましたv今年もクリスマスカードフリーにして下さってありがとうございます><モリエールさん太っ腹!大好きです!

あと絵板を探されているようですが、@PAINTさんは掲示板の設定からデザインの設定まで数字入力→試し見を繰り返せば大体できるんで、個人的には使いやすいと思いますよ。私実はここの使わせて頂いてるんですけど、特に不便だと感じた所ないです…。
(難点があるとすれば動画ファイル(spch)が個別に保存出来ないので、絵板で描いてるうちにアトネさんに持って行きたくなった!って時困るぐらいで;)
Oebitさん一回使ってみたかったんですが、サービス終了なんだそうですね;好きだった所だと、場所移るのって腰がなかなか重いかと思いますが、どうぞモリエールさんに良い出会いがありますよう、祈ってます(笑)

ではでは、また遊びに来させて頂きます。
ちょっと早いですがメリークリスマスでーす!
しゃちほこ堂 2009/12/21(Mon)18:52:41 編集
ありゃ~;
残念><
昨夜のうちに指令出せば良かったですね;;
といっても深夜の2時近くですが(ヲイ
また遊べばいいか^^
ぎんの字 2009/12/21(Mon)22:51:42 編集
しゃちほこ堂さまv
しゃちさん、こんばんは~^^

あははは、やっぱ赤は映えるわね~と(笑)
ふんどし垂れ幕は洞窟だけの仕様です^^*
あら、意外でしたか、天使ちゃんず。はじめは金ちゃんにしようとしてたのですが、あまりに貧乏な絵になりそうだったので、貰う人が困るかと変更したのでした。
気がつきましたか^^ありがとうございますv
何かかざりっけのないツリーだと色々考えて、描けるものにしちゃったのでした^^;
>肌と空の色のバランスがすごく綺麗です
わー、そこの色味は苦心したんで、お言葉嬉しいです!
Q2だから綺麗に見えてるって話もあったりして(どきどき
太っ腹(笑)いえいえ、こちらこそ完全趣味全開な絵をお持ち帰りしてくれて嬉しゅうございますv

しゃちさんのクリスマスカード、背景からして細かくて凄かったです^^ステンドグラスがキラキラ!
青が多い絵なんだけどアナログを感じさせるほんわかした優しい絵だなって思いました^^
しゃちさんも@PAINTさんのを借りてるんですか。
アップロードもあって、背景を色々選べていいですよね^^
反面、テスト絵を削除しようとしてパスが違うとかごねてできなかったり、なかなか難儀してるのですが^^;
動画ファイルをダウンロードするのは厳しいんですか!^^;
どうやら区別して描かないといけないようなんですね。
容量はあるようなので、今使ってるのからみたら心配ないのは嬉しいんですが。
ほんとオエビットさんの終了はショックです。
オンもオフも片付けって、いやー、困ったものですね。
普段から綺麗に使ってない自分がいけないんですけど(苦笑)
オエビットさんの終了がなくなることを願いたいです;;
色々とありがとうございます^^
モリエール 2009/12/22(Tue)00:09:18 編集
ぎんの字さまv
ちょ、深夜2時!
無理ですって(笑)
あー、どうなんだろう。
何か延長する裏技でもあるんでしょうかね?
前に金ちゃん宅で絵を放置しておいて、朝になって確認したら、メンテ後で真っ白キャンバスになっていたんです。
延長ボタンとか設置されたらいいのに^^
残念です~
モリエール 2009/12/22(Tue)00:14:05 編集
ごめんね、何回も。
さっき、アト茶でイタズラしていたときに気付いたんだけど。
キャンバスの下の方にタカミンからのお知らせってありますよね。
そこにこんな表記がありましたよ~
>キャンバスに画像を貼り付けられるようになりました。
描きかけ途中で保存して、また描きたくなったらそれをアップロードして、続きから描くことができる機能みたい(12/17付の新機能らしい?)。
アト茶で試してみたんだけど、管理者のIDとPWが必要みたいで、はねられちゃいました^^;
チャレンジしてみて~
では。
ぎんの字 2009/12/22(Tue)00:36:26 編集
ぎんの字さまv
おおお、ちょうど次の記事書いてました!
何度も大丈夫です^^

ええ、いつの間にそんな進化を!
カラーピッカーが出るようになってたことについ最近驚いたんですけど。
だんだんベンリになっていきますね~

ちょっと試してみたんですけど弾かれちゃいました^^;何だろうわからん@@
モリエール 2009/12/22(Tue)00:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe