忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い少女
↑クリックで大きく見れます。

レイヤー一枚にガリガリやってきました。

ただ今、無料お絵描き掲示板を求めてジプシー中です。

基本しいペでないと困りますから^^;

場所によっては、ペンがなかったり;;

ペン好きな私にどうしろと(汗)

あと、サイズが500×500までしか駄目だったり。

800までいいところ見つけたんだけど、UPロードだめだったり、更にパレットが出なかったり。

これもあかんです><

カラーピッカーから求める色を出せませんから><

そこはアニメがなかった。致命的に駄目です;;

そしてこの絵を描いてたところでは、時間帯もあったんだけど、画面がフリーズしちゃって参りました;;

トホホホ…。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レンタル。
レンタル板はどうしても自由度が低くなっちゃいますよねー。
無料だから仕方ないのかもですが....。

モリさん、いっそ自前で立てませんか?(笑
まな 2009/12/20(Sun)23:56:04 編集
まなさまv
まなさん、こんばんは~^^

そうなんです、今まで何度となく文句を言ってた私ですが、やっぱり機能そろっていたんですよね;;
自前でって無理です><
記号の羅列に頭がボンしちゃいます!
アトネットさんに、キットになっている掲示板の配布のページがあって、見ていたんですけど、もうまったく理解不能で^^;
このブログでさえ使いきれてないですからね…うう
使っているうちに馴染むかもしれないし。
気持ち、もう一度SAI挑戦しよか、とか悩んでいたり。大して使わないうちにお試し期間を終えた私には、宝の持ち腐れになる気もするしで^^;
まだ終了まで期間があるので、考えてみますね。
ありがとうございます^^*
モリエール 2009/12/21(Mon)00:36:48 編集
大丈夫大丈夫(笑
何度も失敗してやってたらいつかは使えますよ(笑<自前。

....何度も立ててるハズなのに、毎回一発で動かせない私が言うのもなんですが( ̄▽ ̄;

ちゃんとマニュアル読んで手順通りにしろよー!って思うんですけどね、何故か何かをスッ飛ばして、なんかしらの不具合を出す天才;

SAI私もあんまり使ってないですねー。
今年の年賀状も途中までSAIで描いていたんですが、結局フォトショに移動しちゃいました。

....まぁ、だいたい最近お絵かき自体お留守しちゃってますのでアレでコレですけど(何?
まな 2009/12/21(Mon)00:54:08 編集
まなさまv
まなさん、こんばんは~^^

えー、使えるようになるのだろうか(汗
実はまなさんとこみたいに、サイト形式にしてみようと思って、忍者さんのホムペレンタルしてみたことがあるんですけど、チンプンカンプンで、瞬時に挫絶した次第です^^;
確かに私も習うより慣れろな人ですが(笑)
天才には負けますが^^
手引書とかおおまかに読んで、とりあえず動かせ、みたいな。
PC壊したらショック大きいので、そこまで冒険出来ずじまいです。

書店に行くと、結構SAIの説明本があって、クラリくるんです。
手に入れるとそこで満足しそうだし。
新しく借りた掲示板を色々いじってみます。
それより途中絵の片付けが先なんでしょうけど(苦笑)

おっ、もう年賀状の絵は完成ですか?
私も描かないといけなくて、トラ、どうやって描こうかこれから資料探しです。
きっと印刷コスト考えて、シンプル仕上げにしそうです。
あ、サイト用も頑張らねば。
12月は特に早く感じますよね;;
まなさん、忙しそうだから仕方ないですよ~
といいつつVSどうですか?^^と誘ってみたりv

ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/21(Mon)18:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe