忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~

無事日程を終えまして、のん気なお絵描き生活が戻ってまいりました^^

今回はりさっちが忙しくかまってくれませんでしたが、マツリンと一緒にお食事&カラオケを満喫してきましたです。

連日深夜寝でぐったりでしたが、楽しかったです^^

まあ、結果についてはむにゃむにゃですが、お店に持ち込む品が多くて当分ラクですわ、みたいな←あ@@

うん、何事も前向きに、お絵描きだい!

おおおっと、その前にサヴァ小説にとりかからないと><

といいつつ、しっかりと絵を満喫(笑)

脳内を駆け巡っていたネタをですね、いなくなる前に描きとめておかないといけませんからね。

クルクル回っている冬の妖精さんを。

まだ頭にかぶっているのをどうまとめるか、イメージ膨らませているんですけど。

自分にしては、えらい服に頑張ってるみたいな(苦笑)

いい感じに描けてるようなので、久々に線画板に投稿しちゃおうかな~、などと思ってみたり。

需要はなさそうだけど^^;

あまり物語を押し付ける絵でもないし、どうかなと思いまして。


放置絵がどんどこたまっているから、そっちも何とかしなくては><

マルチ、相変わらず定数いっぱいなんですよね(爆)

まずは期日迫るクリスマスカード絵。

あわよくば、それをここのフリー絵にしちゃおうと画策。

でも、まだ線画が半分もできてないっす;;

それと、名簿背景を冬仕様にしたい。

別宅のフリー絵ネタも考えないと…orz

いやその前にサヴァ小説の続きだ。

天使ちゃん話もまとめないと><


12月に入ったってだけで、何か気ぜわしくなった気がする…。


ということで、こんな時は切ないバラード。
↓【ようつべ】福山雅治 はつ恋
http://www.youtube.com/watch?v=bxRqpIXdIIk&feature=related

先日ラジオでフル曲聞いて、いい歌だなあとv

しっとり、冬に似合う素敵な歌声たまりません。


あああ、大変なことを知ってしまった><

VS1月2日からだよ(爆)

初日参加できないですって><;

帰省中だよw

冬休み中で、参加する方は多くなりそうですが…、どうなんだろう^^;



【私信めいたつぶやき】

燦樹さん
やはり褌に赤ときましたか(笑)
強烈なイメージをすりこんだようで^^;
ありがとうございますv

こけももさん
おお、イアルにエリンだ^^*
色付きで拝見したいです~v
最近、連載している漫画の獣の奏者が、イアルが怪我をする回になったんですけど…
挿絵よりも劣化きつくて泣きそうになりました~。
よって漫画絵のイアル推奨の看板は下ろします(笑)

ふしょーさん
絵板復活おめでとうございます^^*
お言葉に甘えて、こそっと保存しておりました絵を、合作絵に加えさせてもらいました^^
↓クリックでその記事。
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/562/

こっぴどく嫌われてしまって、六ちゃん涙目です、きっと(笑)
ネコも犬もかまいすぎるとプチ切れするということですね^^;
怒るとわかっててやめられないものですv

【12月5日追記】

ジンさん
先日はメールをありがとうございました^^
アトネットさんのメールでお返事を出しましたので、気づいてくれたらいいな、ということで、ここに表記しておきまする。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう今更無理(笑)
こんばんは。ちょっとぶりです。
前のように素直に楽しんで描けなくなり、交流サイトから離れてました。復活かどうか、怪しいですがw

こんなラクガキをいつもありがとうございます。

チャーリーから見ると「オムライスを自分にくれなかった」と言うのが最初から強烈だったし(自分は一口でも分けて与えてしまうタイプなので自分だけ全部食う事はありえない。)、あのような窮地(毒ガスw)に追い込まれては今更「仲良くw」と言う方が無理な話かと思われます。(動物も基本的に嫌だった事は良く覚えてますしねぇ。)

ゆえにチャーリーは六さんに対して非常に警戒心を強めておりますww
あと、(私が)やはりライバルは敵であればこそ!と思ってる所があるので仲良くなる事はなかろうと思われます。

最初に一口でも、くれてれば・・・・ね(笑)
ふしょー 2009/12/05(Sat)02:31:29 編集
ふしょーさまv
こんにちは、いらっしゃいませv

あら、まだ復活確定ではないのですか^^;
悶々とするのは私も多いので、楽しんで描けなくなるのはしんどいですね;;

いえいえ、こちらこそかまってくださって感謝ですv
もうすっかりチャーリー君には敵視されてる六郎ですが、オムライスの一件の根深さにおののく次第です(笑)
チャーリー君にとって、かーなーりー衝撃の展開だったんだなって(笑)
玉ねぎは駄目なはずなんだけどなw
そして毒ガスw
六郎にとっても、臭い男レッテルを貼るというプライドを捨てた攻撃だったんですけど(笑)
キャラ的にも命がけw
イケメンはトイレ行っちゃ駄目ですからね(笑)
今見ても、色からして強烈でしたからね。
もうしょうがないや、みたいな(笑)
全然悪気のない六郎と、完全敵意を持っているチャーリー君の立ち位置が面白いですよね^^
ここでも愛情が一方通行^^;
名前を間違って呼んでいる時点でもアウトでしょうけど(笑)
正しい呼び名でないことでも怒りを買っていそうです。

怒っている表情とか、どうも私不得意なので、いつかもっと上品な形でライバル対戦を描いてみたいものですv
対峙する構図って難しいですよね。
最近とくに構図に悩んでばかりです。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/05(Sat)10:23:01 編集
1月2日!?
えええ、もうVSの告知始まったんですか!?

あ、お久しぶりです〜。驚きで挨拶を抜かす所でした^^
びっくり情報におもわずコメントしてしましました。
すごいなぁミミニャ〜さん…。
クリスマスカード、私も絶賛停滞中ですw
あきち URL 2009/12/07(Mon)00:24:22 編集
あきち様v
こんにちは、いらっしゃいませ~v

いや~、驚きますよね!
この前のが終ったばかりなのに^^;
もうちとさんがチーム立ち上げられてて、はやい、はやい。
他のイベントを消化しきってないから、どうなることやらです、はい^^;

あきちさん、お久しぶりですね~
といっても、いつもブログ拝見させてもらっているので、そんな感じでもないですが(笑)
ピクシヴ交流もされてるようで。
私は楽しみ方が見出せないまま、放置しちゃってて(汗)
なんと言うか、評価システムが壁というか…^^;うふふ

クリスマスカード、あきちさんも参加されるということで、楽しみです^^*
せくし~サンタぎゃるが来るのかしら、わくわくv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/07(Mon)17:51:59 編集
お疲れ様でした!
今晩は~♪
ビーズ、お疲れ様でした~!展示会&お食事会&カラオケ会、お付き合いできなくてごめんね。
開催二日前に市内でMさん一派のビーズ展があったので、お客さんが混同しなきゃいいなと思っていたけれど…。
まずは、お疲れ様でした。

と、イラストー!
はなぢ吹きそうでした~vやばしですねv(ニヤニヤv)

それでは♪
梨裟 URL 2009/12/07(Mon)18:42:06 編集
梨裟さまv
りさっち、こんばんは~^^

いやいや、次回というのもあるので、その時はぜひ♪
お仕事は順調なのかな?むふ~

Mさん一派!三文字の方かな?と推測。
二日後に合同のほにゃららがあるというのは知っていたけど、それは知らなかったです。
あ~、でも誰か言ってなかったっけ…、記憶の端に引っかかるわ。

初日は放送効果で結構にぎわいましたね~
うん、まだ積み上げてるものはあるけど、お絵描き楽しんでいるです(笑)
崩れそうだという^^;
はやく片付けないと、また意欲がなくなりそうです(苦笑)

えー、イラストw
にやにやありがとうございます^^*
自分の絵柄で「えろ」に挑戦でした~
モザイクかけるほどのすごいのは描けません、残念だ←
ふと思ったら、ここずっとこのお尻の角度ものばかり描いてる気が…
クリスマスカードもこのお尻角度で、気がついたら笑ってしまいましたとさ^^;
もっと構図練らないと~、です。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/12/07(Mon)19:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe