忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックで少し大きく見れます。

こんにちは~

クリスマスカードはどうした、というくらいに、ここ数日、この絵にかかってます。

参加されてる枚数の多さに、ついバックしてしまう私です^^;

100越えだと…!

イベントが終ってから、そちらはじっくりかかろうかと思います。

まだ一ヶ月はあるもんね。

アイテムを色々と考えなくては。

アトネットさん、ログが大変なことになってたそうで;;

ミミニャ~さん、頑張ってください><

と、こんなところで叫んでみる。


ということで、この絵。

道場での動画容量がキツキツになってきたので、マルチお借りして描いてます。

背中がなかなか難しい…><

光源がどうも掴めきれなくて、服のシワとか、体のラインが上手く塗れません><;

チビチビと難しいながらも楽しみつつ…vむふ♪

今回も、ふじやまさんの小説のキャラさんをお借りして、今度はさし絵とばかりに、場面に挑戦。

文中からアイテムを拾ってポーズを描いたり、難しいながらもニヤニヤ~としてます^^

ずうずうしくも、ボインなレジーナさんを描く許可をいただいたんですけど、しかも不明な点についてすぐに返信いただいたりして。

なのに、ちょっと発酵中^^;

週末列車にのって、お得意の妄想タイムに浸っていたわけですが、先週きった構図よりも、淫靡な雰囲気な絵が描きたい~、などと自分の絵柄を考慮せずに思ったりして。

…挑戦してみたんですけど、自爆(笑)

表情が><

あまりに描けなくって、ページを閉じて抹殺してしまったです^^;

上半身だけだと、自分の絵柄は魅力ないし、ふじやまさんがマニアしてる箇所は私も好物だし。

ぬぬぬぬぬ…。

先に描いた絵よりも、ナイス構図ができるまで、ちょっとマッタです。

という感じで、上の絵を描き描き。

背景もあるので、完成はまだまだ先になると思います。

のんびりまったり^^


う~~ん、それにつけても、ビーズ憎らし;;

三日がかりで仕上げたネックレスが…

段、間違ってやんの…(泣)

中心がずれてるって、ヤル気失せちゃうね;;

単純ミス…orz

あと仕入れたパーツを組み合わせていってたら、思ってた完成予想と違うし^^;

は~~~~

いつものことと言えば、いつものことなんですけど><

が、頑張れ、自分。

マツリンとビール乾杯が待ってるぜ☆

後でお絵描きに逃避しそうな心持ですが…

サヴァ小説も何とかしないといけないところなのですが、今の現状じゃ世界に入れないようう;;

軽いお絵描きくらいは見逃してほしいです~。

来月はガンガン続き書く…書けるのかな(汗



そして、別な話。

…知らんかったです@@

「ふたつのスピカ」の最終刊16巻がもう先月末には出てたなんて><

昨日ずいぶん新刊コーナー見てたんだけど、全然気がつきませんでしたよ;;

手に入れなくては、最終刊。

とうとう後書きの「もうひとつのスピカ」も見納めかあ…。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー^^
ぎんの字さんと燦樹さん、という稀に見るコラボに
ちょっとドキドキしつつ(笑)。Fはいいですね!寒い冬には必需品です(笑)。
燦樹さんがこれで目覚めることを(何に?!w)祈っておりますb

偽ツンデレ、っていうと…微妙?^^;
自分は『幻のツンデレ・うーたん』に興味津々ですb
どんな診断結果が下されているんだろう…。見てみたい><
『あなたに似ているキャラ』はどなたでしたー?^^
これが意外に面白くて一人でニマニマしてました(笑)。
そしてアドバイスはー? どんなのが出たのですかー?
ぜひとも聞いてみたいものです^^

クリスマスカード、すんごいことになってますねー!
100枚超え! あれが全部アップされるとしたら
カードの交換会は大賑わいですね^^
モリエールさんのカードはどんなかな~と楽しみにしつつ
クリスマスを指折り数えて待つことにします^^b
nefer-D URL 2009/11/18(Wed)20:22:11 編集
nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

Fはいいですよね^^ちょと最近とんと描いてない気がしてますが、きっと冬も必需品ですね^^*
あははは、燦樹さん、どうですか~?笑

おお、うっかり結果がどこにあるのかわかんなくって、もっかいやってみました。
上の記事に追加しておきますね^^;
二度目も、偽ツンデレでした。
どうやら、ツンデレぶろうとしてるツンデレでない人らしいです(笑)
似てるキャラは…、知らない人の名前だったので、後で調べてみます。

クリスマスカード、すごいですよね。
ねふぁさんはだいたい完成のようですね^^羨ましいv
私のカードはどうなるかな(笑)
赤で溢れるシーズンなので、賑やかそうなのを一応目指して描いてみます^^
誰のが当たるのか、当日会場入りする時、すっごく緊張するんですよね。
ねふぁさんの一枚も楽しみにしております~v

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/18(Wed)23:28:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe