忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱ぎかけ君
↑クリックで大きく見れます。

ということで、線画。

塗り絵…え~と、いつかやります。

いつものガッツリ塗りでなく、透明感ある塗りとかしてみたいな~と。

どうやって塗るんだ@@

押してる用事を終えたらね、トライしてみよっかな。


首のねじり具合をもうちょっと入れた方がいいのか、それは塗りで表現した方が綺麗なのか。

しばらく眺めて過ごしていたんですけど、誰かに差し出すわけでもないんだから、そこまで極めようとしなくていいかって思ったりして。

変なところに、グツグツしてしまうのは困ったものです。

この絵も放置してた落書きで、VS雨チームの時に、なかなか雨の絵がはかどらなくって、濡れたシャツを脱いでるような絵を気分転換に描き捨てしてたのでした。

人物を大きく描く練習もかねて、線画を起こしたわけですが、服の皺が…やっぱ苦手です;;

皆中身が入ってる服の皺を綺麗に描かれるから、自分もそうなりたいと思うのですが、どんどんワケがわからなくなるという…。

どれもこれも難しゅうございますよ;;

線画では起こしてない、腹筋。

結構範囲が狭いわけで、どう入れましょうか。

細マッチョを眺めながら、スキルアップを図ってます(笑)
違うね、うふふふ、ただ見てるというか(笑)
こういう筋肉の隆起を塗れたら、いいなあっては思うの。

↓そんなイケメン勢ぞろい
【ニコ動画】セクシーすぎるフィギュアスケート選手達(男子シングル編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8050931
ジョニー君が///
かわいすぎます。
そして、プレは、お笑い要員だったのか…///
衣装、衣装w
笑いが止まりませんw

↓今期とっても応援してるジョニー君
【ようつべ】Johnny WEIR 2009 NHK Trophy EX
http://www.youtube.com/watch?v=KEwjp0f8Kw4

すぐ消されそうです。
ついこの間のEXでの映像ですが、もうね、頬に「-ニョジ」って逆に書いてあるのがたまらんかったですw

自分で鏡見ながら書いたんだろうなって(笑)

もともと可愛い顔立ちで、中性的な彼ですが、今期は衣装も相まって超ぉせくし~。

ウッフンポーズにニヤニヤが止まりません。


【私信めいたつぶやき】

すだれさんへ

美尻///
ドン引きなる一枚を投下したと思っていたのですが、すぐに見てくださったとのことありがとうございます///

今度はすだれさんの番ですねv

え?

描いてくれそうな気がして、駄目もとでお願いしてみたり…v


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。
ジョニーかわいいですよね。
あのエキシビションの頬のカタカナが(笑)
前期までは王子様っぽかったのに今期はちょっと妖しい魅力も加わって素敵でした。
私の中で不動の男子ベストスケーターはフィリップ・キャンデロロですがジョニー・ウィアーの悩ましい表情にもちょっとよろめきました。
ちなみに女子はカタリーナ・ビットとエカテリーナ・ゴルデーワちゃんが大好きでした。(古い)
モリエールさんもフィギュア好きと知って嬉しくなって語ってしまいました(^_^;)

そして、細マッチョ、いいですよね!!
私も大好きですvv
モリエールさんの描かれる細マッチョ楽しみにしてますねvv

ではでは、お邪魔しました。
タルチ URL 2009/11/10(Tue)18:05:16 編集
タルチさまv
こんばんは~、いらっしゃいませv

とってもタイムリーにコメントいただいて、ニヤついてしまいました^^*
うおー、タルチさんもフィギュア好きですか//
嬉しゅうございます!
ジョニー可愛いですよね(笑)
誰かに書いてもらえばいいのに、ジョニーw
髪型のせいもあるのか、前期は色白なのもあって王子でしたよね。今期は乙女入ってるっていうか、際立ってますよね^^///
いつも日本勢を応援してるから、海外選手は顔と名前が一致しなかったりです。
有名ところでプレシェンコとか。
今期は復帰したので、サラサラブロンドが揺れるのに見とれたりしてv
フィリップ・キャンデロロ、ちょっと記憶になくって画像検索したら、見覚えある方でした!
インパクトある演技される方でしたよね?男っぷりがドーンって感じv
EXで盛り上げてくれる選手は応援したくなりますよね。
今期はスルツカヤの雰囲気あるレオノアも魅力的で目が離せないという。

細マッチョバンザイですね^^
大好きありがとうございます///
よかった、ケツ出しでカミングアウトになるかと(笑)
最近たてつづけに、趣味の濃いところを暴露してるので(汗
こちらこそ、タルチさんの細マッチョもお待ちしたいです//
クリスマスカードの会に参加されると聞いて、もうウキウキしておりますよv
いつかのメタルな雰囲気のサンタさんとか来るのかな~とか(妄想…v
拝ませてください^^b

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/10(Tue)18:41:33 編集
無題
こんばんは。お邪魔します。
フィギュア、そう詳しくは無いのですが
動画には見覚えのある顔がチラホラいました。
それにしても皆さんいい体してらっしゃる!
モリエールさんのストライクゾーンがわかったような気がしました^^
脱ぎ脱ぎ絵の仕上がりも楽しみにしてます!

描きたいです!というか描かせてください。
自分が描くと爽やかにはなりそうもないので、
捕まらない程度のを目指して頑張りますV
すだれ 2009/11/12(Thu)00:57:45 編集
すだれさまv
おお、すだれさんだ!
こんばんは、いらっしゃいませv
ちょっと小説を久々に更新しておりました~

わわ///動画見ましたかw笑いませんでしたか?
私、いつもプルの金パンツでブハっといってしまいます(笑)
何度見ても、あのショットは吹く><
いや~、いい体してますよね~、次のスケートは別な目線で楽しめそうですv
あははは、ストライクですね、いい細マッチョですv
伝わって嬉しゅうございます///

えええ、仕上がり^^;
姿の大きい絵はずっこけそうです(汗

おおお、すだれさんがお尻宣言!
いや別に爽やかでなく、妖しくでもOKですよvむふふふ
頼んでみるものだわ、ウキウキお待ちしております^^*
よほど汁だくになってなければ大丈夫ではないでしょうか
自分の許容範囲広すぎるだけ?笑

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/12(Thu)01:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe