忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女とコヨーテ
↑クリックで大きく見れます。

恋しい者に抱かれながら、心は囚われた仲間たちを想う。

奪われたものは巧妙に隠され、時間ばかりが過ぎ去っていく。

約束の刻限はあとわずか。

不安と焦燥が募っていく。


このまま時が止まってしまえばいいのに…。


ということで、とても大好きな小説をイメージして一枚描かせてもらいました。

いつか描きたい、そう思って早や半年。

イメージが固まってきたので、二ヶ月前からとりかかって、ようやく完成となりました。

色々構図が…。あと脳内イメージとの相違とか色々迷走したのもあって、合わせて19時間かな。

ここまで黒い色味で表現するのは初めてで、ずいぶん迷走してしまいました。

でも作中に出てくる星空の表現がとても素敵で、その中での二人を描きたかったのです。

天の川がエクトプラズムになりかかりましたが、自分の今の力量ではこれが限界です。


やっと絵が完成しまして、この絵を持って作者さんを突然訪問したわけですが、いや~緊張いたしました。

根っこがチキンなので、いつもこそこそお邪魔してるのですが、いきなり絵を贈りつけたらどうだろう、とハラハラしておりましたところ、とても優しく応対してくださいました><*

ふじやまさん、ありがとうございます~v

喜んでもらえて、本当に嬉しかったです^^*

とても素敵なお話を書かれる方で、ドエロから緊迫の戦うシーンまで大迫力です。

映画を見てるようなドラマチックさです。

作中のキャラも設定がとても魅力的で、人間的な弱さや狡猾さを巧みに表現できて羨ましい文才をお持ちの方です。

絵に描いたシェリルとコヨーテ君もいいコンビで、二人のやり取りにドキドキ、むふむふさせてもらうこと多数。

心臓がもちましぇ~んってくらいの怒涛の展開です。

↓そんな素敵な小説『魔女とコヨーテ』へはこちらから。
http://novel18.syosetu.com/n9651e/

R-18な作品ですので、その年齢に達してない方、もしくはその表現が苦手な方はご遠慮ください。

中世ヨーロッパ風な世界を舞台に、ハードロマンスなお話です。

回を追うごとに、コヨーテ君のやることなすことがツボにきます。

っていうか一話から、突っ込みたくなる。

そして彼に翻弄されるシェリルが可愛いのです。

400x600(117.5kb)/up+shipainter/Q:1/描画19時間:53329工程

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
こんにちは。
勿体ないくらいのご紹介をいただき、ありがとうございます~(>_<。)。。

そして、こんな美麗な絵を描いてくださって、本当に感激です!
エクトプラズムなんて…(笑)、天の川みたいな綺麗な星空ですよ。すごいですー!

シェリルには星のイメージを持たせたかったので、絵を拝見させていただいた時には感動しました。
いえいえもう、言葉に尽くせません。
本当にありがとうございました。

モリエールさんの絵はどれも綺麗ですね。
またお邪魔させて、ゆっくり拝見させていただきます♪
ふじやま URL 2009/11/05(Thu)10:45:11 編集
ふじやま様v
こんにちは、いらっしゃいませv

わー//いえいえ、ふじやまさんの素敵なお話あっての一枚ですから^^*
色んなシーンが浮かんだのですが、やはりこの構図で表現したいと。
シェリルはいつも夜空を見上げているから、私もそのイメージを強く感じました。
とはいえ千の目を感じる星空は、なかなか難しいものですね。
美麗だなんて…照れます///
図にのって色々描いてしまいそうですが、また絵を持って現れた時はよろしくお願いします^^*

CG絵はPCによって見え方が違うので、いつも仕上がった絵がドキドキものなのですが、綺麗ありがとうございます^^
とぼけた絵の方が多いのですが、楽しんでもらえると嬉しいです^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/05(Thu)16:45:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe