忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎんの字さんの背景をコラボしての連作『うわぁ~お!!!』

VS会場に、モンローポーズで風が吹き抜けていった作品です。

↓クリックで、1~3枚目の作品のページに行けます。
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/560/

そして新たに4、5、6枚目をご紹介です。

↓4枚目 syさん作「強風」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1257634702

風が強すぎるww!

syさんの発想のすごさに笑いが止まらない一枚です^^*

モノクロで描かれたモンローのスカートや足がとても繊細に描かれて、ふわりと上品にふくらんでいるスカートに釘付けでした。

見事発想部門MVPに輝いたのでしたv

syさん、おめでとうございます^^

だって何度見ても笑いが…w


↓5枚目は、あきちさん作「わぉん!」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1257635228

風になりきって、もっと吹け~と念じてしまう一枚(笑)

もっと縞パンの全貌が見た…ぃ←

制服姿のヒメちゃんと、愛犬トト子ちゃん。

とても綺麗なアニメ塗りです。スカートのプリーツのまくれあがり加減と影の入れ方が絶妙だなとv

そして鞄にさりげなくつけられているきのこネコマスコットがふんどししてめたりして、その遊び心がたまりませんv

あきちさん、構図部門と好感部門MVPおめでとうございましたv


↓そしてラスト6枚目 ぎんの字さん作「うわぁ~…あっ!?」
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1257635739

おおおい、頭どうした!!

という猫又であるきのこネコさんの特技をw

風で頭が飛ぶなんて、なんて中身の軽い…w

無事回収できたのでしょうか(笑)

名簿でシャネルの五番をプンプンさせてるから大丈夫みたいですね(笑)

さっそくモンローネタをやられてて笑いました^^*

ぎんの字さんも一枚目のモンローで発想部門MVPとなりましたv

おめでとうございました。

一枚の背景を皆で紡ぐのは楽しいですね^^

それがVSでバトンのように連なったのがすごかったです。

発想の原点であるぎんの字さん、そして参加してくださったsyさん、あきちさん、痛快な風をありがとうございました^^

そして皆様、快い展示の許可をありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
ムシの知らせか、こそこそストーキングしに寄せていただきましたらば。
私情で入れなかった今期vsのお宝でしょうか、パラダイスですね!
皆さん同じシチュエーションでも それぞれのセンスで楽しんでおいでの“風”が いっそすごく爽やかに感じられます。
エンジェルトリオさんたちも季節感丸かじりしながらお楽しみのご様子、
ホントに楽しげな笑顔がすごくカワイイです!
小柄な方たちなら、大きな袋でも持って待ち構えてたら
軽く空、飛べそうかも‥モモンガスタイルも楽しそうですね~。
キャアキャアと超音波な声で盛り上がってる声まで聞こえてきそうで、
眼にも気分にも楽しいお祭り、眼福でした!
それと、遅ればせながら、優勝おめでとうございます。
これからも、楽しくオカシク勢いあるイラスト、楽しみにしております。
失礼しました~。
ジン 2009/11/08(Sun)15:17:59 編集
ジンさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

モンロー繋がりでGETしたお宝ですvむふふ♪
同じ背景でも、やはりアイデアが光りますよねv
もってくるもので、こうも絵の雰囲気が変わるものかと。
モモンガスタイルでふわふわしてるのも可愛いかも!
相変わらず、三人寄って賑やかというか騒音を発してそうですが、楽しんでもらえて嬉しいです^^*
もうジンさんにも一枚描いてもらいたかったです><
ジンさん、服の皺とかとてもお上手に描かれるから、いい感じに風になびいたのではないかとv

チームの隊員の方の頑張りで、優勝となりまして。
お祝いありがとうございますv
来月はクリスマスイベントがありますし、苦手の横長キャンバスなので、楽しげな構図が浮かんだら参加しようと企んでます^^
ジンさんも参加しませんか?
せくし~サンタおねいさんとか//むふふ

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/08(Sun)21:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe