忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻出し~の六郎
↑お尻注意!クリックすると大きく見えるので、苦手な方は押さないように。

ということで、道場で半ば放置していた裸体を、ぎんの字さんに熱心に完成を説かれたので、頑張ってみました^^;

絵茶でも念押された(笑)

忘れてなかったのですねw

記憶にとどめてくれたのが嬉しかったです///

重い腰を上げて、挑むこと数日…。

背中の丸みがどうも上手くいかなくって、でもこれ以上塗ると、顔とのギャップが生まれつつあるので、これにて完成としました。

こ、この絵に7時間もうだうだやってしまった><;

もうちょっとタテの尺があれば、胴体が長くなってよかったんだろうけど。

これ以上お尻の範囲が削れたら、ぎんの字さんががっかりするかと(笑)

描けない角度がいっぱいあるのですが、立体的に塗るっていうのも難しいなあ><

あらぬポーズですが、自分の絵柄にエロさがでないのが幸い(笑)

お尻の凹みって、どう塗ったら出せるのかな><

スケート男子のがん見しながら、スキルアップを図る。

ハンサムボーイが多くて至福…v(話脱線・笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うえへへへへ
すっかりスケベおばさんと化しております~
良い角度ですなぁ・・・
背中から尻にかけてのラインがたまらんたまらんv
目つき、好きなんだけどな~
男のケツはエロくなったらNG(げふん
このポーズを参考にして描いた未完絵を思い出した^^;
その節はお世話になりました~・・・見事VSには間に合わず(わはは
また尻談義しましょうね^^
完成おつかれさまでした!
あと、うちのネコ、飾ってくれてありがとうございます!
ぎんの字 2009/11/09(Mon)23:52:13 編集
ぎんの字さまv
こんばんは、いらっさいませv

描いてる私こそスケベおじさんです(笑)
いや~、たまらんありがとうございます//
目つき、六郎の顔だと思うとちょっと残念感があるのですけど。
一杯ひっかけた後ならいいかなと(笑)
それに、何度か目線を変えたら、今度は首の角度が怪しくなったり。
ちゃんとデッサン組まないとこうなるという見本でございます^^;
え~、男のケツはせくし~でなくっちゃ><
プリっとしてるんじゃなくって、ゴツさでせくし~//語るとエロ談義はじまっちゃう注意ですね^^;
スケートイケメンのせくし~しょっと動画見まくってウハウハしてました←
あれは素晴らしいです。
細マッチョな下腹部とか←やめ
今度語らせてもらいます(笑)

マルチでお見かけした絵でしょうか?
構図がすごいやつ
頑張ってくださいね^^*
私はチミチミとクリスマスカード頑張りますv
場所とったので。
ぎんの字さんは参加されませんの?

絵の件では色々とありがとうございましたv
やっぱり開くと笑っちゃいますね~、どの絵も!
モリエール 2009/11/10(Tue)00:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe