忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通じてない
↑クリックで大きく見れます。

よくありそうな、ないような…w

何となく絵を見てたらセリフを入れてしまいましたとさ。

ということで、タカミンで描いた絵を補正してのUPです。

デザインセンスが相変わらずナッシングです><;


昨夜は、これを描いてる最中にぎんの字さんがやってきましたv

付き合いは長いですけど、オンタイムでの遭遇はお初でした!

お絵描きの話などで盛り上がって、時折私が外れた返答をしちゃってましたが(笑)

↓二人のチャット絵。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1257321160

ぎんの字さんの語りでいっぱいになってる(笑)

私はキーで打つことが多いので、そうなったっていうか。

問題発言もそのままに。

皆さん周知の裸好きですからね><*

と開き直ってみる。

今だ素敵腹筋が描けないのですが;;

日々修行なのです。

ぜんけつ絵の完成を願われたので、忘れず仕上げたいと思います(笑)

改めて見てきたら、あの絵は前側もやばいんじゃ~~www

モザイク入れた方がいいですか(笑)

何も描いてないんだから、気にしなければいいのか?笑

ぎんの字さんも、結構な裸好きですよね?

しろ兄さんは、却下されましたが、シャネルの五番を着用。

スケスケシャツも捨てがたいですが、映像にしたら、透けたものの方がせくし~さ倍増ですねv

いつか続きをお願いしますv

ぎんの字さん、きのこの生えたこの絵、よかったらお土産にどうぞですv

金ちゃん宅訪問、ありがとうございました^^

楽しかったです!

今度また萌える箇所についての談義よろしくです^^*ニヤニヤ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへへ~
ありがとうございます!
両方良いんだよね?ね?もらってゆきました。
返せと言われても返さん^^
突然の襲撃も快くお迎えいただき感謝です~
おケツ談義wモリさんが止めなければ延々と喋り続けたかもしれません。
モリさんのぜんケツ絵、完成させるですよ?
待ってますからね^^(前は大丈夫だろう。多分。
こちらこそ楽しかったです!シャネルの5番、勉強してきます!
では^^
ぎんの字 2009/11/04(Wed)22:38:18 編集
勉強してきました!
シャネルの5番!
モンローネタ~~~w
寝巻きは何を着ていますか?の問いにモンローが「シャネルの5番」と答えた逸話ですよね。
って、つまりハ○カってこと~~~?
モリさんたら。さすがv
ぎんの字 2009/11/04(Wed)22:43:15 編集
ぎんの字さまv
こんばんは、いらっしゃいませv

おお、お持ち帰りありがとうございます^^
加筆したら怪しくなってますが(笑)
いえいえ、ノシをつけて風呂敷に包んで渡したいですよ。
急に盛り上がったところでフェイドアウトしてしまってすいません;;
次は早いうちからケツ談義ということで(笑)
全ケツ絵ですね。間が開きすぎてますが頑張りますvあの絵を上げるには勇気がいるというかw
ちょっと直視できないっていうか~
え~と、やります。ぷぷ

あ、そうか、てっきり知ってて裸拒否してるのだと思ってましたが、知らなかったのですか!
そうです、モンローネタです~^^*
その通り香水だけってことですw
裸絵でもタイトルにシャネルの五番と書けば、見えない服で通るかな(笑)
実際マッ裸じゃ寝れませんがw
すっかり寒くなって靴下まで履いて寝てるってのにw

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/04(Wed)23:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe