忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑クリックでこれより大きく見れます。

こんばんは~

う~ん、天の川を描きたいのに、頭部からエクトプラズムおっかしいぞ;;しくしく

ということで、道場で描いていた絵が、容量オーバーで動画がふっとんでアトネットさんで続きしてます^^;

道場での大きい絵は要注意でした^^;

前に不手際で三時間分の加筆をそっくり失ったことがあったので、今回は焦らず上手く動画もすべてダウンロードできてホッとした経緯です。

それにしても、夜空のポチポチ押していたら眠気に襲われて全然進みませんorz

暗がりの色あい蝶苦手なので、この絵完成するのかな~^^;

色のチョイスで眩暈しそう。

暗い色味に辟易しては、線画描いて生き抜きしてるという(苦笑

ああ~、小説も進まない><

天使ちゃんはお昼のドラマっぽくなってるし。実に安易な設定が気になって進まず><

サヴァも思惑がバレバレすぎて気になる。

文章力とアイデアがほしい…


犬夜叉完結編に真殿さん登場~v

敵側ですが、白夜役。

彩雲国の黎深を思わせるクールな語りがいかったですねvむふむふv

弥勒の声も素敵で、一話からちゃんと見ないと駄目ですな、と思いました。

漫画自体は立ち読み←で最終話まで読破してるのですが、長かった分展開はうろ覚え…。

機会をみて制覇しようということで。

相変わらずアニメは真殿さん中心に回ってまする。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe