忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

風通しのよい金ちゃん宅での打ち上げのはじまりです~

マイクテスト、マイクテスト。

な、何と風チームが優勝となりました。
結果にかなりビックリしました。

だって、VS観戦していた方にはわかるとおり、航空機チームと青チームのラッシュはすごかったですから。

参加してくださった、kohiroさん 、syさん、 ssさん、  あきちさん、 ぎんの字さん、 こたつ・Mさん、 しのさん 、しらべさん 、じぇいらさん 、すだれさん 、ねこめさん 、ふなきちさん、 ほたるらんぷさん 、モスチキンさん 、乙坂さん 、銀乃なぁさん 、銀夜さん、 陽炎さん、ありがとうございましたv 

うおお、こうやって名前を並べると感慨深いですね^^
皆さん座れてますか?っていうくらい人数いるな。

リーダーとしてチーム立ち上げするときは、自分ひとりになっても何とかネタ枯れしないよう枚数描くぞと決心して望んだのですが、やはりチームとして参加してくれる人が増えるたび心強かったですね^^

皆様の風、ほんとに嬉しゅうございました><*

部門別のMVPに何名も入賞されてて、素晴らしいことですv

入賞された、陽炎さん、kohiroさん、ぎんの字さん、syさん、あきちさん、乙坂さん、すだれさん、おめでとうございますv

チームへの多大な貢献に拍手!!

熊さんから記念のマッチを授与ですv←金の字入りの特大マッチです。

本当に素敵な風をありがとうございました;;


ということで、今期の私の絵の結果を発表です。

チーム平均得票を割り出したら、38票ほどだったのですが、案の定今期も私の平均得票は下回ってしまいました^^;

ちなみに八枚平均で35.5票でした。

リーダーとしてふがいないです;;

でも、チーム戦のいいところは皆で力をあわせることですからね^^

それに、前回の自己最高得票41票をクリアしましたし。

一番票が集まったのは『愛し子に吹く風』でした。47票^^*
↓クリックで評価が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1256480772

一番票が集まらなかったのが『花びら舞う中で』です。
↓クリックで評価が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1256481074

他のも全部公表してもいいんだけど、だいたい発想と好評のポイントが高かったです。

特にネタ絵はそれが顕著だったかな^^

一枚目の『秋を運ぶ』は色彩がめずらしく伸びていて、色に気合入れてた絵だったので嬉しかったですv


今期VS参加の皆様、ハイレベルな作品に至極眼福でした^^

応援してくださった皆様にも感謝をv

では、挨拶もこのくらいにして、皆さんが持ち込まれた具材を加えた鍋が煮えてきたので、食事としましょうか。



皆さん、お疲れ様でした><ノシ


 【私信です】

にゅとさんへ

素敵な贈り物をありがとうございました><*
向こうにお返事をさせてもらいましたv
そしてずうずうしくもお願いが…///検討していただきたく
ニヤニヤが止まらない。グフグフ←危

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します。
 こんにちは、初めてお邪魔させていただきます!><
 今回、「風-kaze-」チームのリーダーお疲れ様でした!
 VS板のほうで、コメントが出来なくて申し訳ないのですがモリエール様のストーリー性のある作品などどれも素敵でした!(中でも雪男さんの赤いあれがツボりです。)
 実は、私も結果発表にはちょっと驚いていたりします。最後のボーナス得点の投票が大きかったこともあるかもしれませんが、
モリエール様がおっしゃっているようにチームの皆様が力を合わせたからこそ、今回優勝に繋がったんだと思います。

 最後に、今回は本当に「風-kaze-」という素晴らしいチームをを作っていただきありがとうございました!良い思い出になりました!^^
 それでは、失礼しました!
じぇいら 2009/10/26(Mon)21:39:44 編集
おつかれさまですー!
ログ破損やらイロイロあったので、正直なところ平均が正しいのかは謎ですw
その中で自己ベスト更新はステキな事だと思いますよ!!
まな 2009/10/26(Mon)23:00:30 編集
じぇいら様v
こんばんは、いらっしゃいませv

おおお、どうぞ、どうぞ!畳が傷んでるところがあるので、気をつけてくださいね^^
じぇいらさんこそ、風チームに参加してくださってありがとうございましたv
感想まで//嬉しいです^^
どうしてもデザイ力がないので、ストーリーを組み込まないとと思ってるのですが、楽しんでもらえてよかったです^^
雪男のアレのアホさ加減は私も好きです(笑)

じぇいらさんも驚きましたか。
ボーナス強力ですね^^;
ログが正常だったら色々と変動したとは思うのですが、思わぬ伏兵が飛び出たって感じですものね。
いや、ほんとにそうです。
ただ絵が並ぶだけでなく、そこに交流あってですし、レスに励まされましたし^^
チーム戦っていいですよねv

こちらこそ、素敵な風を吹かせてくれて、じぇいらさんに感謝感謝ですv
ありがとうございました^^ノシ
モリエール 2009/10/27(Tue)00:35:55 編集
まなさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

おおお、どうぞどうぞ、闇鍋を一杯いかがですかv
床下に生えてるきのこ入りですぞ(笑)

また次回からはもとの投票システムにするらしいですね^^;
謎も多いのですが、自分の絵の未熟なとことか向き合えたので、また次の絵を頑張ります^^
一応今までの最高票は57票なのですが、前回の一番より下げなくってよかったです^^*

ありがとうございましたv
モリエール 2009/10/27(Tue)00:41:25 編集
こんにちは☆
VS、何気にチーム優勝じゃないですか~!!(拍手)
おめでとございます~!リーダーさんもチームメイトさんも、すごく頑張ったものね!
また次回も頑張ってください♪

そういえば、守り人シリーズの作中に出てくるお料理のレシピ本が出てたような…。
たしか出てた…はず

それでは。


梨裟 URL 2009/10/27(Tue)13:00:00 編集
梨裟さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

やーやー、どうぞ、どうぞ^^
りさっちにも闇鍋をwもしかしたらイチゴ大福が入ってるかもしれませんぞ(笑)

優勝いただいちゃいました^^
どれもこれもメンバーのおかげですv
次回…いつになるんでしょうね。りさっちも参加しないかい?むふ

守り人の料理本出てるよ。さっそく買ってましたv
あんまり流通しないかなって発売してすぐ買いましたよ。
写真で見たせいか、その料理の文章を見るとゴクリってなります^^
文庫本のサイズで、作者の料理にまつわる話ものってて面白かったです。
守り人だけでなく、獣の奏者のものってました。基本的に同じ料理が出てくるんだよね。
新ヨゴ皇国が米が主食で、カンバルがバム(パン)ということとか。
設定が細やかだなって。においを感じる小説ってすごいよね。

ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2009/10/27(Tue)16:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe