忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

ラスト一枚VS会場に押し込んできました。

他に直すところがないか、散々絵と向き合って、も、もう描けないっす、ということで。

昨夜は37度ほどの微熱がでてて、どうも肌寒く調子悪かったので、早々に就寝して、今朝は何でか6時起き^^;

早…。

熱は下がっててすっきりです。

なにぶん普段から体温のない人なので、ちょっと上がると大騒ぎです(苦笑)

今時分に、熱など出して病院にかかろうと思ったら大変なことになりそうです。

次に薬がなくなって受診する時には、インフル終焉してるといいんだけどな…。

先月の時点で、診察なしの薬だけでいいですか?って言われたくらいだから。

すでに半年ほど診察がないわけなんだけど、次も早々に帰れるようにしてくれるように処方だけにならないかなって今から心配しちゃうわ。


描いた絵の記事上げようと思ったら絵を取り込んでなくて、なにやらアトネットさんのサーバーおかしくて入れませんでした;;

あららら…。

ああいう場合、描いてる最中の方、投稿できなくて困っちゃうんではなかろうか^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
現在鯖オチ真っ最中のようです…(^^;
今日中にむぎゅー!と押し込みたいのですが
果たして復旧するんでしょうか;;
今朝6時頃に見たときにはOKだったんですけどねー。
でも今朝の投票が反映されなくて『ンン?』と思ったのです…。
あの時点でヤバかったのかもしれません。
ミミニャ~さんももしかしたらお仕事があるのかも
しれないのにいろいろと心配です…。

この時期、うっかり病院に行こうものなら
なにか別の病気を貰ってきそうで怖いですね(^^;
ひたすら予防あるのみです。

ではではお大事に^^
お邪魔しましたー。
nefer-D URL 2009/10/18(Sun)09:57:30 編集
nefer-Dさまv
こんにちは!わー、すれ違い><

やっぱり絶賛オチてますよね^^;
機能してないTOPページにはさっきは入れたのですが、今はどうもそれも行けなくなってました;;
ねふぁさんは、絵はこれからだったのですね…。
短時間のことで終るといいのですが。

ラスト一枚、頑張ってください><ノシ

うっかり病院も今時期いけないですよね。
入り口からマスク装着です。
ほんとはもっとしてた方がいいんでしょうけど^^;
姪っ子もインフルに罹ってしまって、蔓延してますよね。

予防にとみかん食べてます。
効果あるのか不明ですが^^;気の持ちよう…w
ねふぁさんも気をつけてくださいね~v

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/10/18(Sun)10:10:13 編集
あら…
ただいま復旧した模様ですv
VS板を覗いてきたら真っ先にモリエールさんの
絵が飛びこんでまいりました!
さて、今のうちに作業しちゃいます^^b
nefer-D URL 2009/10/18(Sun)11:44:57 編集
おつかれ~~~
ラストをアップされるのは今日の夜、ぎりぎりだと思っていたので意表を突かれましたよんv
アトネットさん、サバこけしてしてたんですね~
何も知らずに今起きたところです・・・
ぎんの字 2009/10/18(Sun)12:02:22 編集
こんにちは~
ラストも峰さんを挟んでまた上にいらして笑っちゃいました^^
ラストに相応しい大作におぉぉっと唸ってきた所です。
あの花…細かいっ><;
私もちょうどラスト絵の木の葉っぱにヤラレてたのですが、下記事の花のサムネを見て「モリエールさんもちまちま仲間だよぉぉ~」と、勝手に元気もらってました(笑
てか、前回VSのびしょびしょの男性です…よね…??

体調、お気をつけてください~。
私も色んな所から回収してるみたいです…^^;
こけもも URL 2009/10/18(Sun)14:44:02 編集
お三方にお返事v
皆さん、こんにちは、いらっしゃいませv

nefer-Dさんv

すぐ復旧よかったです^^
本日最大級の絵にならないといいけど…
場所とってて気になるという^^;

ぎんの字さんv

だってよくよくスケジュールを見ると、ボーナスがもらえるの残すところ今日だけじゃないですか^^;もらえるかわかんないけど、チャンスは逃せません><b
ラスト絵頑張ってくださいね~
明日メインで見かけたら泣きます;;

こけももさんv

朝、板を開いたらこけももさんの絵があって、この絵の上に乗っかろうか、どうしようか戸惑いましたよ(苦笑
今期上下縁がありすぎでしたね(笑)
わわー、大作ありがとうございます//
花はあまりにしんどくて数ヶ月前にほかした絵だけあって、ちまちま唸りながら…、こけももさんも同じでしたかv同じ作業の繰り返しが眠くなくっていうか、飽きるというか(笑)
無事滑り込めてよかったですよね^^
おお覚えておられましたか!嬉
そうです紫陽花背景雨男でしたv
元々今回の絵の方が先に描き始めていたんですけど…放置ってしまって(苦笑

こけももさんも風邪悪化しないようにしてくださいね~><
ありがとうございます^^*
モリエール 2009/10/18(Sun)21:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe