忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風を感じて
↑クリックで大きく見れます。

VS開催前から描いていた絵がようやく完成!

長かった^^;

どうにも出来なくって、日の目を見ることなく終るかに見えましたが、さすがにネタも尽きる7枚目。何とかすでに何時間もやってる絵を完成させねばなりません。

ってことで、街の画像をめくりめくり。

似たような角度の画像を元に、架空の街並みを描いていきました。

色とりどりの街並みも捨てがたかったのですが、何せ建築物オンチゆえ、統一しておけばちょっと見栄えわかりにくいかなって思惑です。

塔についても…orz

角ばった塔にするよていが、何だかムーミン家みたいなとんがり屋根になってしまいました^^;

崩壊寸前です(苦笑)

上に乗ってる風見猫は案外うまくいったとお気に入りですv

400x600/380.4kb/up+shipainter 約28時間 :40243工程/Q:1 10月14日

やはり時間すごいことに…!

この絵も逃避してかーなーり小説読みに出てました><

開いておけば、それとなく進むかと…思ったんですけど…。

まあ、完成できたのでヨシ!><b

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー!
早朝から、お邪魔してます~(笑)

おわわー!何て緻密なイラストv
でも、若干高所恐怖症な私には、見ててハラハラな場面です。どうか落ちないでーー!(笑)
参考は、函館の某教会?かな?(違ったら、ゴメン;;)
まさに『風』な一枚ですねv眼福ですv


梨裟 URL 2009/10/15(Thu)08:12:06 編集
梨裟さまv
こんにちは、いらっさいませv

緻密どうもありがとう//
こんな構図を思いついた自分に何度悪態をついたことか…;;
あれ?高いトコ苦手だったっけ?笑
屋根が案外と細くなってしまって、実に不安定です^^;落ちたら大変だ><
そうそうあた~り~
持っている洋風建築の本を参考に、屋根色はハリストス、出窓の感じはカトリック元町教会をまぜまぜミックス、ムーミン風味になりました(笑)
ラスト一枚頑張って押し込んできますよ。

届いたラッキーアイテムで満喫してるようですね~。
ゲーム買うかな~といいつつ、相変わらず縁遠いです^^;
ぷよで満足してる自分がおりますよ。

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/10/15(Thu)17:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe