忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中絵
↑描きかけ…

こんばんは~

うおお、とうとう今期VSもあと二日となりました~。

ただいまチリカミ花と格闘中。

これが、ぜんぜんはかどっていかないのです。

桜の花のつもりなんだけど、カーネーションな感じにも見え…^^;

延々とグリグリやってしまってます(汗)

やたら大きい割にはすかすかなんで、花だけはゴージャスに見えるように頑張りたいところであります。

絵を描きながら、いつものごとく物語をどう文章で示そうか悩んでます。

あとタイトル。

もともと決めてたタイトルにしようか、それとも風を思わせるタイトルにすべきか、う~ん悩む。

そろそろいいタイトルが落ちてきてもいい頃なのですが…。

もうちょっと完成に近づかないとビビッと来ないのかな^^;

今日から週末。

またものすごい力作ラッシュに襲われそうです。

まずはラスト一枚に入魂です!



いや~、すっかり寒くなりました。

手が冷えて冷えて困りものです。

暖房はまだまだ我慢です><

コタツ布団もまだ我慢。

今出したら、お絵描きしてて寝ちゃいそうです^^;

二週間ほど前に、雪虫がいっぱい飛んでいるのを見たので、そろそろ初雪の時期到来です。

長靴、穴開いてたんだっけ…。

まあ、まだ積雪にはならないですけどね。

どんどん寒くなるのは確実です^^;

冬物の用意しなくっちゃです。


あ…、うっかりマツリンと約束してた日過ぎちゃった…orz

ほ、補充品、作れてないし…。

そろそろ、展示会の準備しないと、自分の首が絞まるって話なのだ。

ボチボチアイデア練ります。


【読まれるかわかりませんがぼそっとつぶやき】

なかのうえさんへ

うちのチビどものお尻をほめてくださってありがとうございます~///

なかのうえさんのVS絵、拝見したいので、間に合うといいなあ…

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ!
バトン受け取ってくださってありがとうございます^^
あー、やっぱりロリですよねぇ(笑)。
こうなると意地でもロリじゃない変換を見てみたくなりますよねw
ほぼ同じ変換に笑っちゃいました^^b
死体とかデスマスクとか腹黒…ふだんどんな変換してるんだよ、っと(笑)。
『海苔糊デコイしたい』とか変換してくれないかなーと
ふと考えてみたり^^

VSの桜、いい色ですね!!!
スモーキーなブルーグレイ背景に浮かぶ優しいピンク。
まさか全部ひとつひとつ描いているとか…?><
(自分ならコピペで楽しそう…(^^; ←)

週末のラッシュが凄そうですけど、あと2日!
頑張りましょう^^b

お邪魔しましたー(ぺこり)。
nefer-D URL 2009/10/17(Sat)05:25:26 編集
nefer-Dさまv
こんにちは、いらっしゃいませv

やっぱりロリきましたね(笑)
ああ来ることを期待しての質問のようにも思えましたw
見たところ、だいたい同じ穴に落ちてるみたいですよね。
なかなか思う漢字が普段出てこないくせに、困ったものです(笑)
『海苔糊デコイしたい』
普段から海苔ってあまり使わないから無理っぽいですよ(笑)
かえって『乗り乗り凸死体』とかいかがでしょうか
どんな死体だ。駄目っぽですね^^;

桜の色、いい色ですかv
実はそのまさかです^^;
はじめは花の位置を決めるのにコピってみたんですけど、浮いちゃって^^;
今はその浮きを目立たなくするのに必死です。
いつものサイズの二倍はあるキャンバスなので、どの程度の工程数までもつかわからないのです。
終るまでハラハラです。

週末ラッシュ激しそうですよね^^;
流されないインパクトある一枚になるといいのですが。
ねふぁさんもファイトです^^ノシ
モリエール 2009/10/17(Sat)15:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe