忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット絵
↑クリックで大きく見れます。

ゆうべ金ちゃん宅で描かれた一枚です(笑)

左から、ぎんの字さん、モリ、すだれさん、まなさんです。

朝になるとリセットされちゃうから、設置したものの活用しにくいですね~と思って入ってみたら、もうすでに先客がネコとヒヨコを描かれてて、吹いちゃった次第ですw

どういう時間軸だったんだろう。

私が入ったら会話のログはなかったので、まずぎんの字さんがきのこネコさんを描いて、それからまなさんがピヨちゃん描いていったのかなと想像です。

この予期せぬ賑わいにウケて、これは何か描き足さねばと、メッセージをちょいと消して、モンロー天使を描いてたら、なんと、すだれさんのご登場です。

すだれさんとは初チャットです!

もちろん、ぎんの字さんとまなさんにもチャットでお会いしたこともないですが^^;

久々のチャットにドキドキしました。

すだれさんも人がいるのはお初だったそうで、会話しながら絵を描くのは大変そうでした。

私はだいたい天使を描いちゃってたんで、のんびりとすだれさんが絵を描く工程を眺めれてむっふっふでしたがv

まなさんが残したピヨピヨをアイドルに絵が完成したのでした。

すだれさん、私信で伝えてくれてた通りに、VSの少年を描いてくれました^^*

それから、ゆるキャラのポリバケツくんを開発w ふんどし装着してるし…!笑

バケツをとったら美男子なんだろうなと、ちょっと思っていたいです。

バトンもそうなんだけど、すだれさんのクールで知的な印象が、時折ポリバケツ破壊な落としにツボですw

とても楽しかったです^^

ぎんの字さん、まなさん、許可なく展示させてもらいましたが、うちに描き置きしてったんだもん、いいよね~と管理人風をふかせてみました。

よかったら、この完成合作絵のお持ち帰りくださいませv

あら?今画像確認したら黒線が残ってる!申し訳ないですけど、切り直ししてお持ち帰りください←画像の差し替えがやっかいなサイトなので^^;

ありがとうございました^^ノシ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたく
いただいてゆきました^^v
まなさんとすだれさんの素敵サプライズつき。
時間軸は、きのこ→まなさん→きのこふたたびです。
きのことまなさんの間で数回ログの確認のため、数字HNで入り直しています(すんません;
ひげ描き忘れて戻ってきたら、ぴよちゃんが追加されておりました。
天使ちゃんを囲むぴよちゃんたちがベリーダンスを眺めるオヤジに見え・・・(こら
こちらこそありがとうございました^^
ぎんの字 2009/10/31(Sat)16:31:01 編集
ぎんの字さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

おおう、タイムリーに^^*
こちらこそ、素敵なサプライズありがとうございますv
そっか、まなさんの絵にコメント入れてましたもんね^^
会話のログは消失してたので、数字HNも気づきませんでしたよ。
一度時間があくと、無くなるものらしいですね、絵以外は。

>天使ちゃんを囲むぴよちゃんたちがベリーダンスを眺めるオヤジに見え・・・

オヤジww
すだれさんと話してるうちに、ついつい描き足していってしまったです(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/10/31(Sat)16:46:40 編集
ども~v
もっとちゃんと描けよ...というラクガキですが(笑
タカミンさっぱりと慣れないので、小さい絵描けないんですよ...(笑


ひよこが増えてて受けました(≧∇≦)/
まな 2009/10/31(Sat)21:23:31 編集
まなさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

いえいえ、可愛らしいピヨコちゃんありがとうございました^^

タカミン難しいですよね><
いつも色が出せなくて困ります。

ピヨの吐く息でモンロー風が吹かせるのか不明ですけど(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/10/31(Sat)22:03:05 編集
こんばんは^^*
あわわ、エチャ室が開通してる・・・!
こ、これはもしや・・・あの幻のエチャ室!><
見てビックリしました(笑)
私が言うのも変かもしれませんが、すみませんありがとうございます!
もう少し早く気付けば良かったー><と思いました。
でもこれから顔出したいなあと企んでおりますv

金ちゃん宅での初エチャ、楽しそうですね~!
ポリバケツにウケました(笑)
燦樹 URL 2009/11/01(Sun)23:05:58 編集
燦樹さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

幻の集会場をおったててみました(笑)
いえいえ、気まぐれにタカミンで描けていい感じですv
さっそくすだれさんと絵チャ会できましたし^^むふ
部屋が空いてることが多いと思いますけど、気軽に汚していってくださいねv
ばったり会った時はよろしくお願いします^^

絵の通りに楽しかったです^^
すだれさんを会話攻めにしてみたりして(笑)
怪人ポリバケツ、いきなりの登場に吹きましたよw
すだれさんのキャラとは思えない一品にウケますよね^p^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/11/02(Mon)17:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe