忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

すっかり暗くなるのが早くなって物寂しい季節ですよね。

ビーズクロッシュやってるせいか、目はショボショボ、頭いった~いです;;

慣れない力みに肩が凝ってるようです><

完成への道のりが遠いよおおお。

本を購入して、やり始めたものの、これが正しいやり方なのか不明なまま編んでます(爆

綺麗に編めてたらいいじゃないか(アバウトな言い訳)

暗くて寒いんですけど、納品行ってこなくっちゃ><

マツリンに会えるといいなvむふ



映画見に行ってきました。

マイケルの映画です。

これから映画見るから、内容を知りたくないという方は、バレになると困るので以下読まないでください。

詳しくは書きませんが、それでも楽しみが減ると困るので。



映画を見て以来 フーとかフォーとか高音ボイスが離れないです^^

指定席で映画というのもお初なことで、あいてたから当日席で希望の席に座れたのですが、うっかり席を間違えて、謝りつつ移動する一幕も^^;

恥ずかしいものです;;

リハーサルに何日費やしてるのか、色んな私服?姿のマイケルが拝めます。

足長い~><しかも細い。

マイケルが亡くなってからの映像は一切流れず、コンサート宣言からリハの映像がたんまりでした。

コンピューターグラフィックを駆使して、コンサートの幕間に使おうとしていたのか、まるで映画な完成度の映像なんかも何種類とあって、それぞれ独立してPVになるんじゃないですかっていうくらいの力の入れように、ただもう唖然となってました。

私の好きなスリラーも、特殊メイクを施したダンサーがものすごい演出してました。

そのフィルムチェックしてるマイケルがw

タバコ吸ってるの?と一瞬不思議に思って見てたら、チュッパチャップスだった(笑)

…いつまでも少年なんだな。タバコよかずっと似合ってる^^

冒頭でメインダンサーたちに感想を尋ねてるんだけど、中には涙ぐんで一緒に踊れることにすごく感動してる人がいて、胸が詰まったです。

だって、彼のその夢は目の前でしぼんじゃったんだもん;;切ない


そのダンサー選出のオーデション、かっこよかった><///

皆、ギラギラしてて、せくしーで、あのオーデションシーンはもっと見たかったな。

特に体躯のいい兄さんたちが、カメラ目線でシャツを脱ぎ脱ぎ踊るのせくし~

腹筋ちらちら////←そこ?

そんな若さ全開なダンサーをバックに、リハやってるマイケルも動きがハンパなかったです。

年を感じさせなかった。

ほんとに彼に何があったのだろうと、映画見た後強く思いました。

あれだけ完璧さを求めていたら、精神的にはくるものあるよね。

上映後、後ろの方の席から拍手が上がったのには驚いた。

映画館で拍手を聞いたことがなかったから。

映画でなく、マイケルのラストコンサートなんだもんね。

しみじみそんなことを感じ入りました。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe