忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人茶会
↑クリックで大きく見れます。

ということで、木曜の晩(でOK?)に、主不在の金ちゃん宅にて、二人茶会を開いていたそうで…w

ぎんの字さんの名簿を見たら、タカミンで描いたというこの絵の半分がUPされてて、これは突っ込まねばと思っておりましたところ、やはりふんどしの聖域(!)でも一枚だったそうです(笑)

さすがに毎晩チェックしてないから@@

それにしても、闇に葬られることなく見れて嬉しゅうございました!

燦樹さんは、この絵でふんどし初体験だったとのこと。

まだ描いたことなかったんだってビックリです。

よかったですね(ニヤニヤ)

はたしてよかったのかどうか…

一年後には、燦樹さんもFの伝道師として活躍していたり…(笑)

あの名言のごとく、色んな使い方を模索してください(笑)

でも、とても燦樹さんらしい、お上品な撒き方ですね^^*

とても三十分で描いたとは思えません。

私なら線画で終ります^^;

そして隣のカオス。

もう見ての通りです><

リボン、リボンww

リボンとしてもおかしいのに、漢っぷりが下がんない不思議(笑)

そして伏せてたメッセージが…!

わたし宛だったとは…!笑

伏字解除の絵を見て、吹いちまいました(笑)

もちろん、オトコのハダカ描くの好きですよ(笑)

クール系男子が描ける絵柄なら、もっと描くのにさ;;シクシク

絵柄のハードルが高い…

最近はチラだしの魅力にもとりつかれてますけど、むっきーな体に合う顔の練習積まないとな…;;

お二人とも、楽しい一枚をありがとうございました^^*

燦樹さん、どうぞ、お持ち帰り下さいv


ということで、土日の帰省から戻ってまいりました~。

昨日記事書こうと思っていたのですけど、帰りの汽車中で、暴飲暴食が祟ったのか、腹痛に見舞われ、駅からの徒歩の道のりで何度も痛みに苦しんでました~。

下痢はしなかったですけど、胃が痛くって、痛くって、もどって早々服着たまま寝てしまいました。

そんなことしてるから、怖い夢見て、飛び起きたりして。

いや~、怖かったですね。

以前見た、便器に吸い込まれる夢も怖かったけど、久々に怖かったです。

実家の居間の窓に、見たこともない真っ黒なカーテンが下がっていて、むっちゃんがしきりに吼えてて、すごく不吉な空気を感じたんですよね~。

夢は他にも色々とあったんですけど、見知らぬ人物の顔は思い出したくないから省略。

久々にむっちゃんを見たというのに><キー

あ、ちなみに、今日はもう、腹は何ともないです。

これから持ち帰ったお供えもののお菓子をパクつこうか、などと考えているくらいで(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
笑いは真ん中のネコが吸収したのかとv
お兄ちゃんの被害は軽症ですね。
返す刀で「オトコのハダカすき~」ありがとう^^
びたーんと顔面に貼りつきましたことよ、奥さまw
否定はしませんわ~
男を飾る最高の衣装は筋肉ですよ、筋肉!
美しい筋肉を布で隠すなんて、も・っ・た・い・な・い!!

体調、もう大丈夫ですか~?インフルや風邪が流行ってますので、気をつけてくださいね^^
治ったと思っても油断したらいかんです。
ゆっくり休んで疲れを取ってください。では。
ぎんの字 2009/11/17(Tue)00:02:25 編集
ぎんの字さまv
こんにちは、いらっしゃいませv

そうか、それでおなかポッコリなんだ(笑)
あ、そうだ、ぎんの字さんに断ってなかったですけど、展示させてもらっちゃいました^^*

筋肉フェチめ…(笑)
筋の字に名前を変えてもいいくらいなフェチっぷりですよ^^
でも、理科室にあるような構造君は嫌ですね~(笑
先週だか先々週に見た「透明人間」のラストを思い出してキモいですw
もったいなくても、一糸まとわぬ姿を描くには勇気が要りますことよ(笑)

体調はもう全然OKです。
日曜の夜だけでした。
何かまずいものが食事に混ざっていたのだろうか^^;
あたったら吐き気だの下痢だのするから、やっぱり食べすぎだったのかな(苦笑
お言葉ありがとうございます^^
○○は風邪引かない。最近物忘れが激しいので、まあ大丈夫かと^^;
ぎんの字さんも、気をつけて下さいね~^^

ご来洞窟ありがとうございました^^
モリエール 2009/11/17(Tue)17:49:29 編集
こんばんは!
早速展示ありがとうございました^^*
ほんとだネコが追加されてる・・・!
いそいそと持ち帰らせて頂きましたv
Fの伝道師!それはモリエールさんの称号ですから・・・!(笑)
そしたらぎんの字さんは筋肉の伝道師?でしょうかv
ぎんの字さんのメッセージつきで吹きました(笑)

そして便器に吸い込まれる夢というのにも吹きましたごめんなさい。
一体どんな夢ですか・・・!(笑)
夢では怖いけど、実際あとから考えてみると笑い話になるっていうのはよくありますよね。私もエレベーターに追いかけられた夢見ましたし(笑)
体調大丈夫でしょうか><お大事にしてくださいね!
それではお邪魔しました。
燦樹 URL 2009/11/17(Tue)18:36:10 編集
燦樹さまv
燦樹さん、こんばんは~^^

実にタイムリーにコメントどうもですv
かなり燦樹さんが描いていた時とは雰囲気違うようですね(笑)

あれ?伝道師は駄目ですか^^
じゃあ、Fの愛好者←ふぇちw
確実に却下されそうですね、これは…w
ぎんの字さんは、筋肉もそうだけどきのこもあるから、略して「Kの伝染師」笑
おおっと、怒られちゃう。

あれ?見ませんか、便器の夢。
水洗トイレじゃないから、怖いんですよう~;;
ずるずるとその暗闇に…こわああああ
ってか、その先は、きたないいいいい
って感じです;;
まだまだ現役でありますからね;;おばさん宅行くと、記憶に刻まれます。
黒い色がハッキリしている夢は、怖いんですよね~。

燦樹さんのエレベーターが追っかけてくるってシチュも怪しいですね^^;
閉じ込めようとするんでしょうか@@壁を突き破って…w
ありえないことだから尚、夢見てる時は怖く感じるんでしょうね^^;

腹具合はもうバッチリです^^
ありがとうございますv
モリエール 2009/11/17(Tue)19:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe