忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~

やはり病院は混んでいたです。

マスク完備で診察受けてきました。

診察…w

といっても自分の体調については変わりなくって薬を多めに出してくれって話をしたくらいで。

風邪ひきたいからマスクしてないんだっていう先生にきょどっておりました(笑)

他のスタッフ皆してるのに、何で~~~

先生!

呼吸器科の先生がなにおしているんじゃ!

いい年なので、あの~…、マスクしてくださいね。と心の中で思ったです。

半年振りにお顔拝見しましたが、お元気そうで、っていうかフリーダム過ぎてて^^;

いつもよりも薬を多く出してもらって、にまにまと病院を後にしました。

しめしめ、これで4ヶ月は行かないですむ。


そして材料を買いにお店に行って来て、ものすごい大量に仕入れてしまったです><

しまったあ!

こんなの作れそう、うん、いるね~。

と気がついたら、ほおおおおお

こんなに買って、作る時間があるのか…^^;

今日仕入れた材料で、作りかけのヤツを完成させないとです。

大きく場所を埋めてくれそうなラリエットとかネックレスとかばかり作ってて。

そろそろ違うの頑張らないとです。

種類は大事です。

ああ~。でもマスコットネタが降りてこないんですよね~。

…まあ、作れば売れるという時代は終ったので、自分が満足する何かを作ろうと思います。

何をやるにも、ヤル気が大事。

…出るかなあ、ヤル気…。

通帳の入金記録を見た時はヤル気が出るんですけど…、閉じると失せちゃうという…w

駄目駄目だ。


今日、気になって仕方なかった本を買ってしまいました。

誘惑に負けました。

今月のはじめに発売されたばかりの「乙嫁語り」森薫氏の漫画です。

19世紀の中央ユーラシアを舞台としたお話です。

英国メイドの話「エマ」を読んでいたこともあって、はじめて本屋で新刊を目にした時「お!」って思って手にとったのですが、何と言っても表紙が綺麗だったんで目をひきました。

きっとこの話も10巻は出るんだろうな…、と考えてしまい、その日は買うことなく終ったのですけど、やっぱり気になって、今日とうとう買ってしまいました。

お・も・し・ろ・かったです^^*

エマの描きこみっぷりもすごいなって思ってましたけど、舞台がすっかり変わってもあいかわらず上手い。

馬上で弓を射るシーンがあるんだけど、これがまた躍動感とスピード感あるコマ割で、かっこいかったです。

それに皆の衣装がジャラジャラの模様がっつりな民族衣装なんだけど、実にどのコマも綺麗に描いてあって素晴らしいのひと言につきます。

新妻20歳、新郎12歳という組み合わせなんですが、今後の展開が気になりますv


そういえば、ヤフーの記事で、ハンターハンター、連載再開になるそうで。

しかも一年ぶりとか。

あれ?もう、そんなにたった?

…え~と、どの辺りまで進んだんでしたっけ…。

何にせよ、続きを読めるのは楽しみです^^

今回の連載で、ある程度話が終るのかな?

今の展開だと、ヒソカが出てこないからなあ…ブチブチ

【私信めいたつぶやき 11/18訂正追記】

ねふぁさんへ

こそりとやってみました。

偽ツンデレでした(笑)
↓クリックで診断結果。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1258554603
↓今年の運気?
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1258554654


こうもクッキリ割れるって^^;

ちょっとつまんない結果ですいませんでしたw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe