忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェリコヨ
↑クリックで大きく見れます。

外伝「雛菊(前編)より

結局、加筆するのに、シェリルも追加してしまいました^^*
本編4話の後に入るという外伝話が、また面白くて、ついそのワンシーンに仕上げてしまいました。
舞台背景的には夜になろうという時間帯なのですが、それを加筆するにはレイヤーがないとキビチイから、真っ白で失礼しました><
煌々たる昼間である@@;

それにしても物語を浮かべて描くのは面白いですね。
描けない角度ばかりなのですが。ぐふ
それでも、情報を上手く拾えて描けると、やったぜい、という自己満足の世界に浸れるのですが、今回は大きいばかりでごめんなさいクオリティ。。
脳内に浮かんだものを、デーンと描けるスキルが欲しいです@@;
建物が目の前に君臨して、パース崩壊の恐れに手が出せません。

今回勉強になったのは、雛菊とデイジーが同じものだったと知りました^^;
英語と日本語でニュアンスが違う感じ。
わかると、色や形がぐっとリアルになって、読む世界の映像がハッキリしてきます。


ふじやまさん、素敵イメージをありがとうございましたv

↓小説「魔女とコヨーテ」へはこちらです。
R18指定の小説なので、その年齢に達してない方、及び、その表現が苦手な方はご遠慮下さいませ。
http://novel18.syosetu.com/n9651e/


アトネットさん、復旧しましたね^^
よかったです!
しかし、何が原因だったのかしら。。もうならないといいのだけど。。
VS会場で描いている絵は、サイズからして持ち帰り不可だったから、直ってほんとよかったです。
私のも動画に異変はありませんでした。
投票のデータは、どうやら飛んだ感じですね^^;
これを直すとなると、ミミニャ~さん、大変そうだあ
ボーナス日までまだ日があってよかった。

リーダー頑張って><ノ
と、ここからひっそり応援です!


【拍手お返事】

・お宅直行でお返事させてもらいましたv
ありがとうございます^^

・拍手ありがとうございましたv

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe