忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタ
↑クリックで大きく見れます。

絵柄でわかるかと思いますが、教授・ハリー・名前を言ってはいけない人はモリ作。
ハーマイオニー・クリーチャーはあきちさん。
ルーナ・ドビー・ロンは燦樹さん。

ゆうべからにわかに熱が出始めて、出ても37.5℃でしたが、低体温な私には頭ガンガンなわけでして、頭痛薬を飲んで、ハリーだけでも描いていきたいわい、って、思って早めにチャット入りしてお絵描きしてたのですが、案外と持ちました^^;
今朝見ても、例のあの人も変じゃない…、いや、色の違うせんと君っぽい気がしないでもないけど(爆
そして朝から熱が37.0℃もある…。。
鼻の下ガビガビでティッシュの消費もハンパ無いんで、そろそろ風邪菌には出てってもらいたいのですが…@@;

というわけで、ハリポタ絵チャですが、映画のネタバレトークをこれからドーンというところで、あきちさんが弾かれてしまって、戻ってこれないまま閉会になったのでした^^;
やはり土曜日の呪いが@@
チャットの持ち主が入れない事態になるとはおもわなんだ。
ツイッターであきちさんが訴えてるとは考えもしなくって、つぶやきを拾った助っ人キューピットとしてまじぱんさんが仲介に入ってくれました^^*
かなりタカミンが重くて入りにくかったみたいで、まじぱんさんも二度ほど弾かれてしまう事態に。
まじぱんさん、ツイッターの仕組みがよくわかんない私に説明ありがとうございました^p^
それから、夜鈴さんも変な教授とハリーにつっこみありがとうございました^p^

絵は充分埋まってますが、トーク不完全燃焼ということで、また今度リベンジ会を開く予定となりました。
それまでに風邪治さないとですねえ。

燦樹さん、絵をお持ち帰りくださいね~^^

【つぶやき私信】
こけももさんへ
お持ち帰りありがとうございました^^*
太もも…!ええ、それを描くためにあのパンツですから嬉しいですv
下のマルチ保存の絵にコメントもらっていたのに、ようやく着手であります><
途中の絵だったのに覚えていてくださってうれしかったです~vv
何とか仕上げたいなと、ガンバリマス。
二枚目の絵、かっこかわいかったです!発想がすごい///
絵チャ、また仕切りなおすことになると思うので、機会あればぜひ^^
バレてもかまわないなら問題ないと思うのね

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました^^v
短い時間でしたが、楽しかったですー!
というか風邪大丈夫ですか@@;ご養生なさってくださいね~><

あきちさんも弾かれたままでしたか・・・!残念><
あのあと例のあの人が付け足されたんですね(笑)
次はトーク中心でも面白そうですvまだまだ語りたいです。
やっぱり土曜日じゃないほうが良いのでしょうか^^;
とりあえず次やるとしたらVS終わってからのほうがいいかもですね!
それまでに原作をちょっとでも読み進めておきます(笑)
ともあれまたよろしくお願いします^^*
燦樹 2011/01/16(Sun)16:08:10 編集
Re:燦樹さまv
燦樹さん、こんばんは~v

いやあ、あきちさんがあのまま入れなくなるトラブルになるとは思いませんでしたが、それでも楽しかったですよね^^
風邪もね、ずいぶんしつこくて参ります~><;
今日も37℃をうろうろしてます@@;
ご心配ありがとうございました><

似てないんですけど、例のあの人を付け足してみちゃいました(笑)
入れなくて歯噛みしてるらしいあきちさんに何かサービスできたらとv

>次はトーク中心でも面白そうですvまだまだ語りたいです。
>やっぱり土曜日じゃないほうが良いのでしょうか^^;
そうですね、次は平日の方がいいのかな?
土曜は呪いが凄そうなんで。。また弾かれたら大変です@@;
今週は水曜木曜は駄目ですね、私。

>とりあえず次やるとしたらVS終わってからのほうがいいかもですね!
リーダーを足止めしてたら、他のメンバーから石が投げられてしまうかも><;
次を楽しみにしてます^^どうもありがとうございましたv
【2011/01/16 18:22】
ウィンガーディアムハヤクナオ〜レ!
か、風邪とはお聞きしてたけど、熱まであったなんて…><
済みません、お話も出来ないまま遅くまでおつき合い頂いてしまいました><><
例のあのお方にブラハリーがカラーで登場してて吹きました^^
ねー、ちょうどネタ話になってきたところで…くう;
私もまたお話したいので、次回は2月開催予定といたしましょう。
風邪早く治って!
次は元気はつらつのモリさんとお話し出来ますように!
寒さが厳しいですが、どうぞどうぞご自愛くださいませ。
あきち 2011/01/17(Mon)09:38:48 編集
Re:あきち様v
あきちさん、こんばんは~^^

やあ、呪文どもです(笑)重いお尻が一瞬浮きそうに(違っ
結局本日病院受診になったので、出された薬飲んでれば、じきに直ると思います^^;
何かとってもしつこい風邪のようで、今回はしのげませんでした@@;

ちょっとハリーのブラの様子を聞いておけばよかったなあと、白ブラのままに><*
あれ花柄だったような記憶だったのですが、もっとセクシーものでしたっけ?
とすでにレンタル開始を待たないとわからない状態です~…
いやは、残念でしたよね。何か重いね~と言ってたら、あんなことになっちゃうとは^^;
リベンジ絵チャをぜひ^^
2月には確実に直っていると思いますので、元気ハツラツになるべく頑張ります(笑)
ご心配ありがとうございました><
あきちさんも、風邪にインフルと流行っているので、お気をつけてくださいね!
ありがとうございましたv
【2011/01/17 22:29】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe