忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも風邪っぴきのモリです~。
うん、見事に鼻と喉にきてるよん@@;
寒気がある割には熱は出なくてよかったのですが、汚い話、痰がからんでて息苦しいです;;
常に喉の奥に、ゆがいた餅がはりついてるような感じで、何かもう痰をきろうと、自然とえっほ、、えっほです。
この冬場で寒気だもんでストーブたいてるせいもあって、乾いてくると喀血しちまう、ってくらい咳出るし、しつこく直らんの~。。
うーん、鼻水大量もこまるけど、この症状もイラっとしますね。。
脳みそ働かない感じ~@@;
やや、いつもクリアな回転ではないですけどね(爆



こけももさんにバレバレだった長い絵とは別な、去年のVS落ちした絵を、今期のテーマにイケルと判断して加筆してます。
こういう時でないと、完成できないんだって、一年まるっと放置してた絵を完成させるべく奮起です。
それぞれの質感を何とか出せたらいいなあってところです。
城の石壁とか、宝石とか、鋳物な冠とか。
この姉上の服の模様が難所かもしれない…@@
模様!実に苦手だ~…
去年は腕不足で放置したこの絵を、一年後のスキルで完成できたら素敵だなと思う。
少しでもスキルアップしてるといいな。
振り返るとたくさん放置絵があるのが情けないとこですが、あれもこれも仕上げなくっちゃ。
サクサク頑張ろうv

【お知らせ】
今週土曜の10時から、あきちさん宅で「ハリポタ絵チャ会」があるですよv
絵も描くですが、映画の感想を言い合う「ネタバレトーク」な会合なので、ハリポタ最新作の映画を見ていて、興味ある方はどうぞいらっしゃいませ~v
メンバーは、あきちさん、燦樹さん、それに私。
ハリポタ服が描けなかったら、武装解除ついでに服も解除しちゃえばいいじゃない(笑)

【拍手お返事】
・燦樹さん
そうみたいですね、見事な行き違いに(笑)
土曜の件、なるべく早く入れるように気をつけますね~
絵のお持ち帰りありがとうございました^^
うちの看板キャラがでーんと入ってるから、これで行こうってことにしちゃいましたv
口だけなアートネッ島ですけど、前方に色々見えてる風な感じです。
カレーの具とかポーンと(笑)

・すだれさん
変身不要とのことでしたが^^*
お持ち帰りありがとうございましたv
どうしても七三にしないと頭寂しい気がしまして(笑)
そうなんですよね、石にしました。天使ちゃんということでロリショタも範囲になったのかな?
キャラはいつも描いてるものなんで、あえてテーマには選びませんでした><b
見せ所は石段だったです。ハンパ無いだなんて、ものすごい神殿を描いたすだれさんに言われるとムフフフしちゃいますね^^*
得意なのは過剰なひび割れだけなんで、色味とか質感はいつも迷いますね~。

UTAさん
こんにちは!今年もよろしくお願いします^^*
UTAさんが汁とか言うと別のものみたいな←これこれ
かなりひどい風邪にかかってたようですが、無事復活されてよかったです。
過労だったんでしょうね。お大事になさってください。
以前ひどい熱を出した後、次は食品でアレルギーを起こして、弱り目祟り目という連続攻撃をくらったことがあるので、体が弱ってる時は無理なさらないように。
おお、お持ち帰りありがとうございますv
ええ、あの子たちは季節関係なくいつもバリ元気なので(笑)
乾布摩擦?あ~、ふんどしでしてそうな…w

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe