忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷所遊山
↑クリックで大きく見れます。

半年振りにVSに参加してきました。
今期は、あきちさん率いる石図鑑チームです。
石萌え、石萌え。
ぜんぜんキラキラじゃない廃れた石萌え…w
遺跡、廃墟、住むのなら却下だけど、見て回るのは好き^^*
苔むした墓石とか、磨り減った石段とか、つたの絡まる柱とか壁とか、たまりません。
ということで、ヒビ入れすぎだよな石段絵がようやく完成v
いつものメンバーで、何でもアリのアートネッ島観光に行こうと思ったんですが、何だかいつもの世界にしかならず(笑)
相変わらず可愛いけど中身悪魔な面々に、ちょっとやばい感じの六郎です。
冒険ものっぽいアイテムをいつものスタイルに追加したのでダサダサです(笑)
かっこいいを目指してないからひどい有様です^^;
腹チラできたんで私としては満足でしたが。。

石段と原っぱと紫陽花に時間食いました。
サイズがいつもより大きいために、終らないかと思いましたが、無事ゴールになったんでよかったです。
次も頑張ろう^^

【寒中お見舞い絵をフリー配布します】

突然ですが、オリキャラと好きなものを詰め詰めのこのVS一枚目、でかいですが拙宅の寒中お見舞い絵としますv
めいっぱい愛がこもってるはず!笑

↓よかったら下記の絵をいただいていって下さいませ~v
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1294665010

本年もどうぞよろしくお願いします^^


【拍手お返事】
・み~ねこさん
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv
途中飛ばしたりしてるので、もう一度読まないといけないところなんですが、最後まで読みました^^
何だこの展開!と噴出しそうになりましたが、まあハッピーエンドで気持ちのいいラストでしたv
そう言うとやらしいかな?笑
そうですね、それぞれタイプの違うメンズで美味しかったですね。
もうちょっと悪メン揃いだと尚いかったかなあ^^*
み~ねこさんも、思い切って「小説家になろう」などに投稿してみたらいいのに。
読まれてるということで、放置しきれなくなって完結に近づけるかもしれません。と言いつつ昨年5月から放置してるんでムニャムニャですが;;
いい創作のできる年とお互いなるといいですねv
ありがとうございました^^

・ぎんの字さん
いや~、そうなんです~う。
そうですね、VS終ったら、また毛呂守の集いでも(笑)
さすがに毛呂は一発変換ですが、守はモリで出ちゃうなあw
絵、頑張ってくださいよ!
先に船出しましたよー!

・こけももさんへはお宅にコメント行って来ましたv
ありがとうございました^^*

こけももさんに風邪ひかないよう言われたのに、何だか急に鼻と喉がイガイガ…^^;
ゾワゾワ来てるし、みかん食べよう。。っていつも食べてるし><;;
今日は早くねるです。

【追記で拍手お返事】
ねふぁさん
かっさらいありがとうございます^^*
リアルと言っても、キャラがアニメ寄りなので、自分ではこのぐらいが合うのかなって描きこみでしたv
ニンマリどもです><コメント私も頑張らねばってことで、まだ〆ないでねん
何かモアイにはまったようですねえ、にひひひ(笑)
かく言う私もはまってて、鳥取砂丘のおみやげモアイが気になってしょうがなかったり(爆)
鼻からティッシュ出るモアイとか、でも部屋の雰囲気が異様になるので絵で描くのです!笑
いつかモアイの箸おきなんぞを、やきもの用ねんどで作ってみたいなあって、画像ガン見中です(笑)

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん、こんばんは~^^*
素敵フリー絵にものすごい勢いで食いついてしまいましたぐへへ(^p^*)
今回の六郎さんのプロポーションは、須藤の好みドストライクでした!ごちそうさまです^v^*腹チラも短パンから覗く足もすごく素敵ですvまさかの軍手には、胸がトキめいちゃって大変でした(´ω`*)
天使ちゃんのお尻のラインとかふくらはぎも、たまらーん!です///まだまだ、伝えたいことはあるのですが、これ以上描くとHENTAIになりかねないので、自重します!(キリッ)
それでは、有難く頂いていきます~ノシ
今年もどうぞ宜しくお願いしますー^w^*

須藤 2011/01/11(Tue)21:18:15 編集
Re:須藤様v
須藤さん、こんばんは~う^^*
フリー絵にしてはめっちゃ大きいのですが、がっぷり食ってくださって嬉しいです!^p^
まあ!須藤さんの好みドストライクでしたか!やっほーい(*^o^)/\(^-^*)
いえいえお粗末でございましたv
いつもながら肉色比率が高いんですが、描くのが楽しくてやめられません(笑)
むむ、須藤さん、軍手好き?
いいですよね、軍手のもっさりした風合いはちょっとこだわれなかったですが(*^^*)ピンポイントにトキめいてもらっちゃってにやにやしちゃいます(^ー^*)
HENTAIって(笑)
考えてみたら、はっきり言って下着姿で堂々としすぎてて(笑)
私こそが変態であります!(キリッ)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますー^^*
須藤さんの石絵の完成待ってますねーv
ありがとうございました!
【2011/01/12 21:33】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe