忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカミンで
↑クリックしない方がいいかなあ

アトネさんが落ちてます~。
うは~、ぎんの字さんの話だと、え~、復旧明日か~^^;
三枚目で今回終わりになりそうな予感…。。
それもまだまだ背景これからだし、あららら…。
今朝、搬入に行く前に、ちょっと30分ほど加筆してたのだけど、時間が迫ったから投稿、とボタン押したらエラーになって、非常に嫌な汗を掻きましたです~。。
時間を置いて何とかエラーなく投稿できましたけど、その後、サバ落ちしちゃったんですねえ。

ということで、途中絵の加筆が出来ないので、タカミンで久々にお絵描きしてきました。
魔女とコヨーテの外伝が始まったので、うふうふ、シェリコヨ、描きたい熱が↑ってきたんだけど、久しく描いてないからどんな按配、とコヨーテ君を描いてみたんですが、誰?この人…。。という仕上がり。。
特に髪の毛、大変プールあがりな風合い、あっちゃっちゃっちゃ
サラサラはどこへ行った@@
商人風というより遊び人のようだし(笑)
ふじやまさんには申し訳なさすぎて、こそーりUPしとこう。
何事も鍛錬は必要なのですね。
そしてタカミンのパレットから、コヨーテ君の髪の毛の色が探せない。
六郎と同じような肉桂色の色合いなのに、残念な私@@;
今度しいペで練習しよう。
てか途中絵を塗るんだ~、VS終わったら~><

そんでもって放置してるサヴァサイトの方も何とかしなくては@@;;ダラダラ…
 


【拍手御礼】
ポチポチありがとうございました!^^*

【したった~】
今更感を漂わせながら@@;

☆なんて呼べばいい? 
http://shindanmaker.com/77787

・フォロワーの皆さんへ。今日から六郎のことは『 六郎たん 』と呼んであげてください。

六郎たん につい吹いちゃったので(笑)

・フォロワーの皆さんへ。今日からモリエールのことは『 モリエールころワン 』と呼んであげてください。

どうしてそう呼んだww

☆あなたが使うためにある名言
http://shindanmaker.com/79475

・六郎のための名言は『お前はすでに死んでいる』です。大好きなあの子に言っちゃいな!
 
それ、言って成功するとは思えないんだけど?w
それを言ってる六郎を想像して可笑しかった

・モリエールのための名言は『自分の道を進む人は、誰でも英雄です。』です。この言葉を載せて電話帳に全送信★

何故に送信せねばならぬのか@@;

☆あなたが面接しったー

・「六郎さんですね」「性格は未設定…ですか」「将来的に子供が5人欲しいと」「特技がネットってのは…」「その特技はタブーですね」「採用しましょう」

子供5人って、キョーダイジャーの親になっちゃうだ(笑)

☆画力どっかいったー

・絵描きのモリエールに足りないものは【ラフの速さ】【ボキャブラリー】で、モリエールの絵には【攻撃力】【一体感】が足りてません

ずばり当たってますね^^;速く描きたいものですが、無理じゃい

☆これは何だったっけ?

・モリエールはまたの名が『昨日のことなど覚えてないぜ、職業タンスの調査員(人んち限定)、役職平社員、キャッチコピーは新感覚!実はそんなに好きじゃないにんじん』です

かなり前にしたために、どのしたった~だったか不明な辺り当たってるといわざるおえない。。


唐突ですが、おすすめ動画を…。 タイミング読まず。
ここに貼ると、自分が行きやすいとか、うふ

【ようつべ】人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV (歌詞付き)
http://www.youtube.com/watch?v=CTbDfWWnJXY

恋戦隊ラブ&ピースの歌を歌っているビートまりお氏の歌めぐりをしていたら、すごく切ない歌を発見。
この元のアニメは見てないからまったく知らないんだけど、物語がどーんと知らないなりに伝わって切なくなるです;;
また絵がいいんだなあ。ぐっときます。
しかし、落差ある歌を歌う人ですねえ(笑)
 


 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe