忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアーナ新刊
↑クリックで大きくみれます。

こんばんは~v
リアーナの最新刊を購入であります。
表紙および挿絵はしゃぼんさんですよ!
ん?写真がピンボケてるようですが、クリアなものが見たい方は手に入れるべし^p^
他の皆さんに出遅れること、ようやく手に入れて読み終えましたv
とはいえ、読んでる間に何度も母に話しかけられたものだから、また後で読み返さないと、てな感じです^^;
先にチェックしてしまった絵の場面がどんなシーンなのか気になって、速読しちゃったものだから(爆)
いつも気になるのだけど、しゃぼんさんのこの表紙、アナログなのかしら。つやつやで鮮やか、画材は何だろうと気になるです。
目をひく華やかさがあって、リアーナは可愛いし、メンズはアウレリオ君を筆頭にイケメンぞろいだし^^*
しおりもリアーナで欲しかったです。ティアラと違って別なのでがっくりん
この最新刊がリアーナシリーズの最終巻になるのですが、うーん、もっと恋愛濃くてもよかったのでは?とかちょっと思ったです。ああ、そうか、そこは妄想せよ、ということなのか><試される妄想力(笑)


ということで、カエリタイ。プロデュースをして戻ってきました。
一泊コース。
前の日に外泊できるか問い合わせたら、ここずっと元気にしてるし熱もないということで、安心して迎えに行ったら、数値上昇で点滴中だったし@@;
私が行く日に上昇率が高いのどうしてやねん
楽しみの余りに興奮するのかしら@@;;
病院なら何かの時にすぐ対応できるけど、外泊するなら、予防にもなるのならそれに越したことはないから、入れるならかっちり待ちますということで、点滴終るまで四時間ベッド際で待機^^;
ここで本が大活躍です。
すっかり真っ暗になってるから足元注意で買い物に行き、母お気に入りの「相棒」のDVDを一本レンタルして、ごろ寝しながらDVD鑑賞です。
及川ミッチーが相棒になってからのシリーズいいよね、と母と意見が合致して、和やかに2時間ものを何故か三回見ました(爆)
ミッチーいいですよね、クールビューティー(笑)
いつだったか、武装錬金パピヨンのコスしてるのを錬金関連の情報サイトで見て以来、ぐっと好きになりました(笑)そこか…
今となってみると、あれはほんとにやった画像だったのかあやふやである。PVだったのかな
ミッチーいいよね、と言いつつ、ドラマが始まって、なかなか出てこない水谷さんに、まだ?と何度も言って見てた母に苦笑してしまったです。
ミッチー丸無視(笑)
帰り間際に熱がでましたが、のんびり気分は味わえたんじゃないかと。
がっかりしたのは、ここ数日の冷え込みに、母の鉢植えがやられたことですね@@;
何でも向かいのおばさん宅では、トイレの配管が凍結しちゃったそうな。
もう留守宅で今までもってただけでも凄い話で。
ほとんどの葉が萎れたけど、新しく葉っぱ生えてくるといいなあ^^;
鉢植え二つほど、確実に駄目っぽかったけど、残りの生命力に期待。
とにかく実家帰ったときの有様にビックラしたです。。有毒ガスでも発生したのかと一瞬焦ったくらいに^^;
君子蘭の葉が、乾燥昆布みたいだったもんね。

目減りしたHPを蓄えたら、VSレス行ってこよう~
今夜はもう寝ます
バス亭から荷物抱えて猛ダッシュしたんで、腰がパツパツです。
やっぱりあの時間のバスは鬼門だ@@

【拍手お返事】
・ぎんの字さんへ
おおう、すいません、私もコメントしないといけなかったから、すっかりVSが終ってからでもええです><

・前記事に拍手パチパチありがとうございましたv

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe