忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B地区殺人事件?
↑クリックで大きく見れます。

ゆうべ、ふと金ちゃん宅を覗いてみたら、やまぐちくんさんとsyさんがいることに気がついて、描いてる最中だったイラコン絵を終了させて、チャット参入してしまいました^^
やまぐちくんさん、syさんおしゃべりにつきあってくださってありがとうございましたv

やまぐちくんさんの盛り合わせ絵に、syさんがラクガキしているのを目にしてると、ついつい私もダイイングメッセージ風に書き足したり(笑)、モザイク代わりに、あひるを追加してしまいました^p^
それにしても、深夜を回ると、一層カオスでございますね。
酒も入っていたんで、ねちっこかったかも…と反省反省><;

みんなで面白おかしく絵を描くってなんて素晴らしい!と思わずにはいられませんv
ぎんの字さん、現れるかな~?と思ったけど降臨されませんでしたねえ^^;

【近況】
ついったーのアイコン絵のモアイにかまってもらえたのが嬉しくて、ついムラッとして乙女コン絵に投稿してきてしまいました(爆)
何度挑戦しても画像のモアイには近づけんのう;;
思いっきりサムくて滑りそうだけど、楽しんでもらえたらいいです。
モアイの画像検索していて、海の中に沈んでいるモアイもいるんですね!
前に検索巡りしてたときには気がつかなくって。
神秘さが増して、いい色合いだったなあ//海中モアイ
あの平ったい顔を何とか描いてみたいんですが、ならないんだなあ、む~ん…。
そんなこんなで、美男子コンの他に、乙女コンにもエントリー。
公開は22日ということで、他はきっと見目麗しい美男美少女が盛り沢山なはずなので、実に楽しみですv

実家に行って、カエリタイ。プロデュースをしてきました。
母の呼気がちょっと甘ったるかったんで、数値高いのかとハラハラしながらも、無事、転がすことなく病院に戻してきました。
戻って測ったら微熱がでちゃってて、無理してお風呂勧めたのがよくなかったのかなあ、と反省。
30分も入ってないんですがね~…。うーむむむ
それから相棒のDVDのレンタルをしてきて、また2時間スペシャルのを借りてきて、またしても三回見ました(笑)
及川ミッチーに釘付けですv
次の話を借りてみるのが楽しみです。

↓全然相棒には関係ないんだけど、見てると元気でそうなMADな動画をご紹介。
【ニコ動】おらマイムマイムで東京さ行くベサッソンwithみっちー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3084871

なぜこんなにも合っているのかw、笑いが止まらない上についリピートしちゃいますw
イケメンなために、いっそう大変なことになってます

確定申告の提出期限があと一ヶ月なので、母の領収書などの整理をしてたんですが、おかしなことに、3月の入院の領収証と、6月のが見当たらなくて、ずいぶん家捜ししたんですが^^;
母が支払いしてるのを、イスに座って待ってた記憶があるから、どこかにあるはずなんだけど。。
どこに紛れたかな~あ。
忘れ物の名人な私の捜索のために、いっそう出てこない気がしてます;;
この捜索で、ずっと不明だった母のクレジットカードは出てきましたけど@@;
こんなところにあったって、私がしまったのか?まったく記憶にあらず(泣)
しかも、入院費の6月分って、翌月請求だから、7月まるっと家から出れない間に、おばが代わりに支払いしてたのかも…!なかったらなかったで聞かなくちゃ、おおごとである。
母はまったりと、「なかったら仕方ないじゃない」って…。確かになきゃないでしょうがないんだけどさ。。
終ってから、どっかから出てきそうで、それも悔しい気がします。
二 枚 足 り な い~~…
先週も口紅と買ったばかりのペンを見失って、必死に探し回ってたりして、こりゃあ、早くにボケそうでえす。
そして使わない時に見つける。
いつだったか、ああ、そうだ病院行くのに、腰が痛くてタクシー呼んだ時も、何故か家の鍵が見当たらなくって、痛いながらも必死に探したんでしたっけ。
見つかるまで、タクシーの運転手さんに待ってもらって。
まったくあの時は夏だと言うのにイヤな汗かきまくったですね@@;

不明書類は次帰省した時はしっかり探すでござる。
なんとかなるなる。

【拍手御礼】
前記事に拍手ありがとうございましたv

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
昨日は場所提供ありがとうございました><///
久しぶりにお話できて良かったですv
無神経な発言もしてしまったりですが…すみません;;
イラコン楽しみにしています^^*
sy 2011/02/20(Sun)23:29:43 編集
Re:syさまv
syさん、こんにちは~^^

あ、いえいえ、こちらこそ久しぶりに絵チャでお会いできて嬉しかったですv
いやいや、そんなことないです。
こちらこそ、ずいぶん前に天使ちゃんをほめてくださってすんごい励みになってたので><
お礼言ったかな?言ってなかったような…;;
その節も含めて、ありがとうございました^^*

>イラコン楽しみにしています^^*
あわわ、ありがとうございます^^*
VSにネタ吸い出しちゃって、ネタのキレが悪いかもしれない(笑)
【2011/02/21 17:07】
無題
こんばんは!

いや~、カオスカオス(笑)
深夜はフリーダムですね。
こんなにサスペンス風味だったかなあ。

モアイが海中にいるというのは、初耳でした!
最初に見つけた人は不思議な気持ちだったでしょうね。
コンテストもいよいよ、ですね!

プロデュースと書類捜索、お疲れ様です。
探すときにはなくて、一番がっかりするタイミングで出てくる、っていうのは誰でも同じのようですね(笑)
やまぐちくん 2011/02/21(Mon)20:09:52 編集
Re:やまぐちくん様v
ぐちさん、こんばんは~!

いやは、ほんとにね^^
すいません、思いっきり紹介しちゃいました^^
ほとんど描いてないから、宝物というカテゴリでvむふ
深夜テンションあなどれないですね~、長文連続でしたから、お二人は思わず部屋のすみっこに引いちゃったかと@@;

>こんなにサスペンス風味だったかなあ。
ええ、事実です(笑)

>モアイが海中にいるというのは、初耳でした!
おおー、ぐちさんもですか!
ぜひモアイで画像検索してみるといいですよ!
色んなのがあるなあと。
モアイと個人的に好きなナポレオンフィッシュが一緒にいたらウケますね(笑)濃い濃いw

いよいよ明日公開ですね^^
私のイラコン絵は…特に乙女は期待せず…^^;;;

>探すときにはなくて、一番がっかりするタイミングで出てくる、っていうのは誰でも同じのようですね(笑)

うーむ、ぐちさんもそうですか;;
そして口紅とかもそうだったんだけど、いつのも場所から出てきてショボンヌなのですよう><
何のための定位置なのやらです;;

ありがとうございましたv
【2011/02/21 23:42】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe