忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズもの
↑クリックで大きく見れます。

何で直ったのか不明ですが、いつまたダウンするのかわかんないから記念に(笑)
手元にあった、私作のフィモ粘土のケロケロとブレスレットをパシャリ。
フィモは形を作った後、120度ほどのオーブンで20分ほど焼くのです。
目はつるんとしたツヤと丸さが大事なので、天然石の丸玉のオニキスを使用。
前にTVで作り方説明をしてるのを見たことがあるのだけど、焼成後のは叩きつけても壊れないらしいですね(笑)
だが、それを試す勇気はない^^;
在庫がなくなってきたので買ったところ、100円近くも値上がりしてるし…@@;
円高還元はないのか、ドイツ製~><
相変わらず小さく作るスキルはねえだす。。

では、本題に(長っ)
当方、喪中にて、送ってくださったものだけ展示させてもらいます^^
あとは指をくわえてこっそりファイルに保存したのを眺めることにしておきます。
でーんと貼るので、続きに格納です。たぶん重い

【拍手お返事】
・UTAさん
地蔵絵に好きどうもです^^*
金ちゃんは薄幸な設定なので、ええ、笑い顔もどこか影があるキャラなのです。
初見じゃネタのすべてはわからないかと、下記事に、今までの金ちゃんヒストリーとばかりに記事リンクしてみました。
暇してる時にでも、ごらんになってみてください^^

・下記事に拍手ありがとうございましたv

【追記で拍手お返事】
・ぎんの字さん
そうかみかんは接着されてるのか(笑)
すぐ明日には戻ってくる予定ですが、列車が…今回もダイヤ乱れてそう、がっくり
戻ったら連絡します~



八夜海のあさんからいただきましたv
髪の毛ツヤツヤで、せくし~とらぶり~がたまらない一枚です^^*


なかのうえさんからいただきましたv
着せ替えバージョンで、とってもかわいいうさこさんです^^*
この中からだれかひとりを選べと言われると大変悩ましいので、みんないただいちゃいました^^*オホ


ハムノヒトさんからいただきましたv
ウサギっ娘さんは谷間ばっちりのせくし~さんで、むふむふしちゃいました^^
パフパフしたいとか思ったのはナイショ(笑)


樋谷コマさんからいただきましたv
清楚で可愛いお嬢さんです^^*微笑みに融けそうです

あきちさんからいただきましたv
でーんとデカイ!
あきちさん宅の子は、元気いっぱいの健康美が眩しいです><
そしてパンチラに撃沈>///<


こけももさんからいただきましたv
いつも可愛い面々がミニキャラでさらに可愛くなってます!
そして楽しそう~^^


ぎんの字さんからいただきましたv
ゆるい~(笑)このゆるさがたまりません(笑)
みかん乗せてますが、落とさないのかな?笑


やまぐちくんさんからいただきましたv
年頭ものではないですが、ありがたい達筆なので貼り貼りv
しいペでよくこの流れるような文字が書けるものです。
今年はもうちょっと記憶力を保ちたいです(笑)

くわのこさん、しゃちほこ堂さん、鯉巻さん、み~ねこさん宅の年賀絵をこそっとファイルにいただきましたです^^*
こそっとだから、こそっとここでボソリ。。

皆様、ありがとうございました^^*
グダグダしてるオフを忘れられる、素敵な絵の数々にほんとうっとりです><

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe