忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんルーナ
↑クリックで大きく見れます。

ハリポタのルーナ・ラブグッドだと言い張りたいところですが、ミニキャラでごまかそうとしてる空気プンプンです@@;
ちょっと時間がなかったけど、練習ちょっとでもしておこうと、あきちさん宅の絵チャ室に潜入して、ルーナを練習してました。
うーん、資料が少なかったせいで、スカートよくわかんなくって、なんか事務職の制服っぽく^^;
スカートってチェックでしたっけ?
楽に情報収集するならぴくしぶ巡回した方がいいような、せこいような…w
画像から漁るといっても、なかなか求めるショットって回ってこないですよね^^;
映像で探すとなると、うぐぐぐ><
ミニキャラでなく、普通な感じでも描けるようにならねばああ
ちなみに、ルーナの首から下がっているのはコルクのネックレスです。
趣味がいいのか悪いのか…(笑)

【拍手御礼】
ポチリありがとうございますv

コマさんへはお宅に突撃返信としました^^*

ぎんの字さん、メールどもでした!
大丈夫、ま、間に合いますよう><ファイト!!
返事は後ほどで~

【近況】
空からの展望が上手く角度がわからないので、逃げて飛行機の画像を漁ってます(笑)
気長に、お待ち下さい~~><b

閃いた構図を綴ってます。
間に合うようなら、久々にVSに参加しようかなあとか。

下記事で紹介したドラマCD買いましたv
真殿さんは関西弁でした~^^*
三菱のCMがニューバージョンになったのを先日見て、むふむふしちゃった。
人形だというのにw

発売まであと二日ですね!
めくるめくウフフな絵を拝見できちゃうんですか@@///
きっと身悶えするような寸止め構図なんだぞう
近所の書店の棚にもその文庫のシリーズを見つけまして、ここに並ぶのね、とチェック済みであります><p

実家の冷蔵庫に、ネギとほうれんそうとトマトとニンジンを忘れてきた。。
もったいないのう、もったいないのう。。
あと二週間はもつですかねえ。しなびてそうだ。。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe