忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミニャ~さんへの贈り物
↑クリックで大きく見れます。

ねふぁさん宅の絵チャ室で何日もかけて合作した絵が、無事ミミニャ~さんのところに贈られましたv

参加絵師は以下の通り。

*nefer-Dさん
*モリエール
*燦樹さん
*ひるめしさん
*しゃちほこ堂さん
*み~ねこさん
*kogiさん
*やまぐちさん
*子守り鼠さん
*トメヂさん
*たむえもんさん
*くわのこさん
*結崎へけとさん
*Nyutoさん
*ecoさん
*柏木真琴さん
*有也さん
*すだれさん
*春来マナトさん
*あんぼうさん
*須藤さん
*mashuさん
*樋谷コマさん
*こけももさん
*みつこんぶさん
*dastonさん
*茄子氷さん
*ついりさん

すごい密度ですよね!それに仕上がりがすでにタカミンのものとは思えないです。
いえ、私のは激しくいつものタカミンで描く絵柄です^^;
加筆しよっかしよっかなあ、と思いつつ、完成するまで見守ってしまいました(笑)ストーカーですv
しかも誰もいない時に覗くチキンです。
動向はねふぁさんにだだ漏れだったでしょう。
とはいえ誘惑です。だって覗くたびに絵が増えてて面白かったんですから!
色々と絵が詰まってたから絵チャは参加しないできたんですが、最後の日のトーク会にはちょっと参加できてよかったなあ。
からかったりして楽しかったですv

それにしても猫缶で溢れてるし!笑
楽しい一枚ですよね!
猫缶便乗してくれた皆さん大好きだv
なにげにネコミミさんが多くて、贈られる人がミミニャ~さんだから、皆心得てるなあって思ったりして^^*

すだれさんとついりさんはどこを描かれたのかしら^^;
ねふぁさんの横に描いた時は一番乗りだったんで、それでも控えめに寄り添ってみましたが、もっとがっつり貼りついてスペースを生んでおけばよかったなあと、絵が埋まってから思いました><
それにしても、後の方で加筆された方々の職人技が凄いです!
私が描いた猫缶も結構小さいなあって感じだったんで、それより小さいのをクリアに描かれてて素晴らしいですvどうなってんだ一体><*

ねふぁさん、企画遂行お疲れ様でしたv
タカミンでこれだけの合作ってできるものなんですねえ(感心


【拍手お返事】
・鯉巻さんへはお宅へご挨拶してきました^^*

・あんぼうさん
先日はあまり話しする間もなく落ちてすいませんでした!
でも100番100番で楽しかったです。
あいや~、でも謎がとけてよかったです><抜け毛の心配までさせちゃって^^;
絵柄で大体のところはわかったりしてたんですが、あとねふぁさんに教えてもらったり。この愛嬌のある猫さんは誰が…?と気になってて。
疑問がとけてすっきりしましたv
猫缶を積み上げてくれて嬉しかったです^^*
そうですね、こちらこそまたどこかでお会いした時はよろしくですv
ありがとうございました^^

・マナトさんへ
過ぎちゃったので、メリーアフタークリスマス!何だそりゃ
忙しい中すいません!元々オデコちゃんで描いてたんですが、もう少し広い空に飛ばせたくなって。
待ってもらえてよかったです^^練習がてら建物も頑張りたいぞ~とかよくばりさんです。
こっそりお持ち帰りありがとうございます^^*
わーわー嬉しい言葉をどもです//照れますなあ、むほ~
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe