忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lyra嬢と六郎
↑クリックで大きく見れます。

オリキャラのふんどし大好き六郎と、nefer-Dさん宅のLyra嬢です。
華麗なる怪盗ごっこ中(笑)
「お代だ、受け取れ」と小銭ばらまいてLyra嬢をさらったようにも見えなくもない…笑
いや、Lyra嬢ノリノリなんで、きっと合意の上…、とかブチブチ。
nefer-Dさんからゴージャスな六郎というお題を頂戴しまして、こんな感じに行き着いてしまいました^^;
誕生日お祝いが遅れてしまって、リクをいただいておりました。
ようやく完成。
でもどっか変(笑)

ゴージャス→貴金属キラキラ→では盗人シチュで→アルセーヌルパン風→なのに国内仕様

発想はいつもオカシイので、ゴージャスだったかすら不明です@@;
描けるものと描けないものがあるので、ええ、限りなく描けないものが多いです、ふふふ…@@
今回キラキラやばかったです。これでも必死><

ひとりゴージャスは淋しいのでお嬢さんにお付き合いしてもらいました^^*役得v

ねふぁさん、お誕生日おめでとうございました^^
健康な年になりますよう、お祈りしておりまする><
文字入りのこの絵をお持ち帰りくださいませー!

【つぶやき】
クリスマスカード締め切りになりましたね~
皆どんな絵描いたのか、サムネが大層気になります><
早く見たいー!

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
モリエールさん、お仕事早いです@@
『ゴージャス』がいったいどういう方向に転ぶのか
すごく楽しみにしていました^^
国内仕様に思わず吹きましたが、そこはさすが
モリエールさんの世界^^b
そしてもれなく赤いブツの物納(笑)もありがとうございます。
お洒落にビシッとキメてらして、実にカッコイイv
って。下半身…!大爆笑!!!
小判をよくよく見たら…!まさしくこれこそ『猫に小判』??w
いいなぁ、モリエールさんのこういうセンスb 大好きです!
まさかLyra嬢がここでデビュー(笑)するとは思ってもいませんでした。
きっとマナトさんすっごく喜びますよー^^b
(あぁ、早くあとねさんのオリキャラ板にデビューさせないと…><
年内はもう諦めた(←えぇぇぇ^^;)ので来年にはきっと…b)
お知らせに行かなくちゃ^^
六郎氏もLyra嬢も同じグリーン系の瞳なので
すごくお似合いカップルに見えますv
こういうシチュエーションは全く想像もしていなかったので
モリエールさんの発想には拍手を送りたいですvv
素敵絵、本当にありがとうございました!
大事に持ち帰らせて、後日改めてブログにて紹介させて
いただきたいと思います^^

や、ホントにあとはもう健康な人生を送りたいですよー^^;
もうトラブルやら事故やらはご免こうむりたいです。
(あ、でも整形のほうは3ヶ月経過、ということで先日無事に
終了となりましたー^^)

改めてありがとうございました!
ホクホク~~~^^
お邪魔いたしました。ペコリ。

ne 2010/12/16(Thu)21:17:22 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~v

ああ、いえいえ、実は下の塗り絵より早くとりかかってました(笑)
背景どうしようとだいぶ寝かしていたんですけど、イルミネーションタワーを入れることで決着した次第です^^

>『ゴージャス』がいったいどういう方向に転ぶのか

案の定の転がり具合でした(笑)
これでも怪盗に行くまで、ゴージャス☆という一発芸の方が頭から離れなくってw

>国内仕様
そこにウケましたか(笑)
円の方がパッと見硬貨だってわかるかなあとか、財布に見本ジャラジャラだしい~っていう軽い気持ちで^^;
そんな低予算クオリティです^^;

赤いブツもいつもより長めに出しておきましたv
いらぬ節介(笑)
ええ、ほんとにいっそう着こなしが変態めいてしまいました><
ちょっくら文字で隠れて、見逃すかなって思ってましたが、チラ出しバッチリでしたね(笑)
パンツ出してるけど、足元はちゃんと靴下と革靴で決めてますからv

>小判をよくよく見たら…!まさしくこれこそ『猫に小判』??w
おおおう、小判で検索したら「招き猫」の絵入り小判を見つけまして(笑)
ねふぁさんにハッピーカモンを籠めてみましたよv
センス大好きですどもです!//
来年もオカシサを極めたいと思います(笑)

>まさかLyra嬢がここでデビュー(笑)するとは思ってもいませんでした。
>きっとマナトさんすっごく喜びますよー^^b
ああ、そうか、マナトさんイメージのお子でしたっけ^^
誕生祝いに、歌を歌ってくれたこともあり、馴染みがあったので、さらってみました^^*

>オリキャラ板にデビューさせないと…><
頑張ってください^p^
考えてみたら、私もオリキャラ登録、五男で終了しちゃってました(笑)
たった一枚で燃え尽き(笑)
深みのないキャラなために、こう設定を煮詰めれなかったです;;
でも、説明絵があると、楽にファンアートできるので、あるといいんですけどね^^

>六郎氏もLyra嬢も同じグリーン系の瞳なのですごくお似合いカップルに見えますv
おお、ありがとうございます^^
普段の出で立ちならかなりヤバい感じですけど(笑)
着替えに戻れといわれるかもですw

小銭やら小判飛ばした時点で、ゴージャスお題をすっ飛ばしたんじゃないかとw
相変わらずお題斜め読みです。。
楽しんでもらえて何よりです^^*
お持ち帰りに紹介、ありがとうございます!

おっ、通院完了ですか!
よかったですね^^
でもこれから寒い季節は更に道路条件が悪くなりますから、もらわぬようにといっても気をつけようがないですが、ねふぁさんの車の安泰を祈ってます><
わー、私も週末は冬道運転です。ドキドキします、気をつけて運転しなくっちゃ。。
【2010/12/17 00:32】
こんばんは!
モリエールさん、こんばんは!
ネファさんのお誕生日のお祝いだったのですね~。
小銭と小判(猫模様v)とちょっと寒そうなおみ足に吹きそうになりました(><
構図も凝っていてさすがモリエールさん!シチュエーションつくりの上手さに拍手です。
ネファさん家のお嬢さんも美人さんでこのシチュに動じていないところがなかなか素敵なお嬢さんですね///
*
色々楽しませて頂きありがとうございました^^

Xmasカード締め切りましたね。仕上がらない方もちらほらいて残念でしたけど;
サンタニャ~様は今頃あみだくじを作っていると思いますv
去年は何方かの絵か分かるものが何枚かあったんですけど、今年はサムネイルみてもさっぱり分かりません(^^;

ではでは、お邪魔しました。
mashu 2010/12/18(Sat)02:16:41 編集
Re:mashu様
mashuさん、こんにちは!
あ、そうなんですねふぁさんのお誕生日のお祝いでした~(笑)
ほんと小銭と小判がゴージャスなのかさっぱりでしたが、mashuさんも楽しんでもらえたようでよかったですv
ちょっと寒そうな足も控えめだったのにしっかり気がつかれて笑ってもらえて何よりです
>シチュエーションつくりの上手さに拍手です。
わー誉めすぎ照れます
ねふぁさん家のお嬢さんほんと豪胆らしくって(笑)実は六郎より背が高いかもとか、引きずっているシチュまで妄想しちゃう素敵さでした(笑)
清楚な彼女を破壊したっぽいですが、こういう構図の一枚になって、描くのがとても楽しかったです!

>Xmasカード締め切りましたね。
いよいよ明日は公開日ですよね!
mashuさんは間に合ったのかなって気になってましたよ
どんな一枚を仕上げたのかなって楽しみにしてますね
サンタニャ~さん、今日はあみだくじを何通りもやってるんでしょうね
枚数あったんで大変そうです
毎年描き捨てでレスに来ない方が何人かおりますが、今年はそれがなかったらいいなあなんて思ったり。
レスのやり取り含めて楽しいイベントになるといいなって思ってます

サムネ、描いた自分の絵はバッチリわかるんですが、ほどよいボカシでほんとさっぱりですよね^^;
おお、これがそうだったのかと早く確認したいです!
ありがとうございました
【2010/12/19 13:09】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe