忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんこさん作
↑クリックで大きく見れます。

アトネットさんのクリスマスカード交換会で、何と今年は、あんこさんのカードが届きましたv
運をサンタニャ~さんにまかせてよかったです^^
どうやら今年もあみだクジだったそうで><なんてアナログで手間がかかってるんだ!
サンタニャ~さんに感謝感謝ですv

実はこの絵、サムネの時点から、可愛い顔の子がいると思って記憶してたので、まさかこの絵になるとはその時思いもしませんでした。
もちろん、上手くピンボケされてて、ああ、こういうお顔だったんだと、UPされた絵を見入りました。
この情感溢れる優しい微笑みにうっとりしてしまいます^p^ 
背後の雪の積もった枝に下がる飾りにも雪が積もって、寒さに冷たさを感じますが、温かい笑顔で相殺されるというバランスが絶妙ですね^^* 
綺麗な一枚ほんとにありがとうございましたv 

収集したカードを続きにたたみましたv

【拍手お返事】
・こねずみちゃん でなかった茄子氷さんへ
おおお、いらっしゃいませ!
あららら、お互いこそこそしてたんですね(笑)
そんなにやにや><
ぴくしぶでは、思いがけない茄子さんの名前にべっくらしましたですよ!
PCの周りを徘徊しそうなくらい興奮しました^^
茄子さんもパッピーお好きでしたもんねv
何か急に武装錬金の第6話パッピー誕生が見返したくなりました(笑)
今度リベンジしたいなあとか。
あれから随分と経ったし、もうちょっと上手く描けるかもしれない。
いつかブラジル水着パッピーを描くのが野望ですwどんな野望w
いかん、書いてるうちにヤル気がでてきてしまう(笑)
コラボ絵、ほめてくださって嬉しいです^^*
リチェル君ファンにすまきにされそうなきゃっきゃうふふをしてしましました^p^
それからお持ち帰りに展示ありがとうございましたv
次男が好みでしたか!この三年お初の微笑みでした^^
あんまり笑えないニヒルな人だったりしますが大丈夫ですか?笑
見た目重視なんですね、わかりますv
ありがとうございましたv

【つぶやき私信】
しゃちさん
お持ち帰りと展示どもですv
去年のやりとりで、しゃちさんがキョーダイジャー云々のつぶやきを思い出したものあって、描くきっかけとなってますv喜んでもらえてよかった~^^
しゃちさんのカードもすんごい素敵だったのに配ってくれなくて残念で無念!

kogiさん
お持ち帰り展示ありがとうございましたv
工作姿は、結構修羅場なはず(笑)
うっすらある手形は邪魔してる五男のものでした~(誰も気づかないっていうネタ入りw

Nyutoさん
お持ち帰りどもですv
リアルうさぎカピに、いつのまにあの絵を製品化したのかと驚きました(ええ、ほんの数秒です

あんぼうさん
見てないと思うけどこそっとつぶやいておくです
あんぼうさん作とわかって抜けどまりました><
読みが結構外れてて、すっきりしましたですよう





↑あきちさん宅二周年の絵をいただいてきちゃいましたv
カカラちゃん、クリスマスカラーだそうです。
新年早々開催VSでの石チームリーダーさすがな宝石の煌めきです^^


↑Nyutoさん宅からいただいてきちゃいました^^
交換会とは色違い。どっちも美味しい!
女の子は可愛いし、膝に乗ってるうさうさにねこさんもらぶりーですv
それにしても後ろを埋める装飾のセンスがほんとおしゃれなのです~


↑燦樹さん宅からいただいちゃいましたv
こういう構図の組み合わせ面白いですよね^^皆でサンタさん目撃
お友達と過ごすクリスマスっていうのもほのぼのしてていいですよねv


↑mashuさん宅からいただいてきちゃいましたv
ボーちゃんがゲームキャラみたいに!可愛いのです!ふりふりダンスを今にもしてくれそうv
そしてケーキが美味しそうで、ぎゅるぎゅるします><*


↑nefer-Dさん宅からいただいてきちゃいましたv
ふかふかしてあったかそうな毛皮のねこちゃんです^^*毛づくろいの最中なんだろうか
ろうそくに引火しないよう気をつけて><b
もふもふしたいかわゆさです


↑茄子氷さん宅からいただいてきちゃいましたv
キラキラフラッシュがまばゆいです><*
アンティークな色味がほんと綺麗ですよね~v
覆い焼き必須のキラキラだそうで、覆い焼き苦手な私にはムリムリなんで見るのです!
ポインセチアの上にいる丸い子がたむさんに見えて、下半身はどこ行ったかとつい探してしまいましたw
合作絵チャの余波です(笑)


↑樋谷コマさん宅からいただいちゃいましたv
31日までフリーということを知り、もらってきちゃったのです。
イケメンサンタ、いいですね^^サンタであるおじいちゃんギックリ腰で、今年は代行なのです。
とか色々妄想しちゃって困るです//

他にも色々欲しかったりしたんですが、見るだけ~ってことで交換会会場巡りです。
クリスマスをお題に、色んな絵がほんと出ましたよね。どれもこれも綺麗だし可愛くかっこいくて眼福でしたv

ではでは、皆様、楽しいクリスマスをv


一時間かかって書いたデータが投稿でぽしゃって;;
これは二度目の編集です。
くたびれました。
ここんとこ忍者編集ページは重くて開かないし、画像の取り込みに時間かかるしで、そしてようやくデキターと思った記事がさくっとエラーで泣けます。。
ちゃんとコピーとっておかないと駄目ってことですねえ。。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe