忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リチェル君と六郎
↑クリックで大きく見れますけど、半裸注意。

こけももさん宅のリチェル君と、突然ですがバスターイムv
↓会話はこんな感じです
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1292943492

先日のLyra嬢とのコラボ絵に、こけももさんがツンデレなつぶやきを残してくださったのですが(笑)
いっつももらってばかりなので、思い切って、リチェル君と交流だい!
前の絵チャの時、あんまり似せれなかったので、リベンジもかねて><*
しかも実にタイムリーなことに、22日がこけももさんのお誕生日だったという!
お歳暮絵にしよかと思ってましたが、お祝いとして出せてよかったです~v

ということで、交流のポーズは「E・T」だよね?
こけももさんだし、風呂で行っちゃおう、マズイ箇所には毛呂守がいる!
22日は冬至だし、ゆず湯でv

とまあ、調子こいてお絵描きしてたんですが、これはやりすぎかもと念のためこけももさんに問い合わせたところ、ちょいエロどころか18禁でもOKよ、との太っ腹発言><
↓とりあえず頑張ってみました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1292943618

長湯を競わないで、早く出ろ…!
Rにもなりそうにないネタ落ちでした@@;

↓こけももさんの妄想の糧になればと、セリフなしの差分です~。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1292943752

いや~、リチェル君は繊細な顔立ちの美少年だけあって、あれですね、とっても悩ましいお顔になって、にやついてしまいました^p^*
六郎は、なんか踏ん張っちゃっただけに終ったです@@;
こけももさんのセンスで萌えるセリフ加えてください(笑)

こけももさん、お誕生日おめでとうございます!
家内安全、健康で有意義な一年となりますようにv
何か随分枚数出ちゃいましたが、お好きなだけお持ち帰り下さいませ~v
リチェル君とお風呂しちゃって、リチェル君ラブの親衛隊の子たちにすまきにされるんじゃないだろうか、六郎^^;

【拍手お返事】
・燦樹さんへ
可愛いどもです><*
そしてお持ち帰りありがとうございますー!
子供が自由にできそうなものって何だろう?と、こんな有様になりました@@;
折り紙はものぐさなもので、作らずに画像検索しちゃいました^^;
質感ほめてくださって嬉しいですv
そうなんです、テンプレ、今日も変更でした(笑)
でも、サイドのリンクがずらっと並び過ぎてて、いつもの格納タイプでないと落ち着かないです。。
元々のもクリスマステンプレなんですが、新鮮気分を味わってもらえてよかったです^^
燦樹さんのクリスマスカード絵、構図が凝ってますね^^いつも色んな角度から挑戦されてて、見習わねばと思いましたv
鮮やかな色が、燦樹さんらしいなあと思いました^^フリーにはされませんの?わくわく

・前記事に拍手ありがとうございますv

【追記で拍手お返事】
ねふぁさんへ
もっと絡めばよかったですか?笑
脚やら手やらをぐるぐるってww大胆だなあ//
絵師名簿に、いつだろうと今月以外をせっせと検索してた私です^^;
パッと見たところにしっかりと書いてあって笑ってしまったです@@;
ありがとうございましたv

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁ~いvv
モリエェェェルさぁぁんvv>//<
お話聞いてから日数たってないので、まさか当日あがって来ると思いませんでしたぁ///
ピンクの猫足バスタブで、裸のお付き合いありがとうございます!
六郎君のカッコよさは当然ながら、リチェルがまぁ可愛いvv
2人の肌の色の違いに萌えました~///
水の質感の美しい事!やっぱりお風呂にはラフランスじゃなくて柚子ですね!
で、六郎君なんの歌(笑
別ver(しかも差分までw)までありがとうございます´ω`*
色々美味しゅうございます。
そんな小さなバトルが可愛らしいですv
本当にありがとうございました!しっかり全部頂戴しました。
自宅転載OKですよね?
ではでは、いいお湯でございました^^*
こけもも URL 2010/12/22(Wed)11:10:04 編集
Re:こけもも様v
こけももさん、こんにちはあv

いや~、間に合っちゃいました^^*よかったですv
その分大掃除とかまったくです(笑)
人間埃くらいでは死なぬ!といいつつ呼吸器科にかかってる私(終ってるw

なぜピンクになったのか謎なんですが、ムーディーでこのままでいいやってなったような気がします^^
はじめタライでもいいかなと思ってましたが、ここはおしゃれでいかないと、リチェル君がご機嫌斜めになってしまうかとv
ふんどし頭に乗っけている人がかっこいいのか実に微妙なんですがw、リチェル君を損なわずに描けたようなんで安堵です><*

肌色の違いに萌えちゃうのか、こけももさん!^//^
夏場だったら褐色の日焼けラインつきで面白かったかもですがvむふ
ラフランス!
しもうた、1個それにしておけばよかった><
ネタが甘かったです(笑)
とはいえ、まだ一度もゆずの入ったお風呂には入ったことがないです。
何か、もったいない気がしてならぬ~(若月風

>で、六郎君なんの歌(笑
2001年宇宙の旅の曲だったのですが、かなり微妙だったですね(笑)
全部をチャ音で表現しようとするから変なことになるようです^^;

こけももさんの思ってた絵とはちいと違ってたはずですが、喜んでもらえてよかったです!
自宅転載、もちろんOKですv
完全に伸びきって裸うつ伏せ大の字で寝ている二人まで想像しちまいました^^;
ではでは、よいお誕生日をv
【2010/12/22 18:14】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe