忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



載せるものがないんで、どれもこれも途中って感じのものばかりなので、うう、サヴァイヴばっかりの別宅TOPの新年向けのを。
UPする時期を読まず載せるです(笑)
そんでもって別宅でも空気読まずにもうUPしてるという(笑)
サンタ風に仕上げるつもりが、まったく間に合わなかったんで、こんな仕様になり、しかも何となく浮かんだ会話で、GIFアニメにしてみました^^
チャコがずいぶん小さいのは、最初から考えてなかったからです^^;
カオルをどんどん下げて、何とかって感じです。
重くなるかなとセリフだけにしてみたけど、表情を変えてみたくなったりして。
今度やってみようかな。
いつもながら、終ってからアレコレしたくなる困ったものです。
それにしても、特にいじっていなかったチャコの目の中がチカチカ変わるのはどういうことなんでしょうねえ@@;どっかで失敗してるみたいだ。

サヴァイヴ好きのあまり、二年ほど前に作ったゲーム(と言っても名前と決められた文言を入れるだけ)が、気がついたら2200突破してて笑いました。
前に見たときは、確か300くらいだったような…。
どんだけ放置…!
久々にやったら、何度もゲームオーバーになって、ムキになって四回もやり直したけど、クリアできなくて断念しましたモリです;;
結構アホな終り方するとムキになっちゃいますねえ^^;

http://avg-maker.com/511860.html
キャラ崩壊確実です。
ランキングの方に回ると、お好きな二次ものゲームが探せるかもです。
簡単に作れるので、オリキャラ沢山持っている方がこれで作っても楽しそうですが、キャラはほんと壊れます(笑)

そんでもって、ベツの話。
動画巡りをしていたら、何と真殿さんの新作が発売されてるじゃないですか!
携帯のゲームがドラマCD化ですって。
ブリーチのカバーアルバムをようやっとGETして満足しきってた(笑)

↓結構豪華キャストですよv
【ようつべ】恋戦隊 LOVE&PEACE プロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=wyKkOVPZiw4
なにこのプロモーション素敵だ!
戦隊ものってだけでノリノリになってしまうのにイケメンオンパレードってワナですか、そうですか。
真殿さんは悪役ですね。いいぞ、いいぞう!
できたら変態で。じゃなかったらナルシストで。どSでもいい(笑)
最近すっかりオカシナ役柄の真殿さんを期待してる自分がいる^^;
どうしましょう(笑)
カオルからハマって、コン、パピヨン、ウィル・ウー、紅黎深、ジークフリートなどなど数々の変態さんを知ったなら、更なる高みも楽しんじゃうわけで。。なにこの中毒(笑)

それにしても、何度か見てて気がついたんだけど、ハートピンク思いっきりスルーされてますが、隠しキャラなの?不思議だなあ

【拍手お返事】
ねふぁさんへ
忍者重くないですか?今日ようやっと編集できますよう@@;
何度も混雑になってて、参りましたー><
ええ~、三人!!それはトーテムポールになっても同じ顔三つは邪魔ですよう(笑)
あ、そういえば、先ほど金ちゃん宅でUPの仕方を試してたんですが、ポップアップのバーは取り込みたくないからやっぱり出来ないままになりそうです。
きっと誰かがUPしてくれるとか、他人まかせでいこうということにします(ひどいw
今回の人数集合も、大作完成も、ねふぁさんの人柄だからこそだと思ってます!お疲れ様でした^^

【追記】
コマさん宅からさらった絵は下のさらに下の記事に格納しました^^*

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe