忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョーダイジャー'Sクリスマス
↑クリックで大きく見れます。

メリークリスマス!
五人兄弟キョーダイジャーから愛をプレゼント!
五男から行くよ?

「あい でしゅ」
「アイ です(くすくす)」
「アイーーン!」
ビシ!←次男に三男がぶたれる音
「愛だぞ」
「愛だぴょ~~ん」
ドゴ!← 次男に長男が蹴られる音

ということで、五男・四男・三男・次男・長男から愛の贈り物でした(笑)
後ろにあるツリーは工作大好き三男監修の一品です。
家にあるものの寄せ集めなので、どっか色々と変です。
↓気になるアナタに拡大バージョン。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1292854188

ガッカリした方、ごめんなさい^^;
ひどい有様でしたーw
二割引のシールはラップ食品に貼られたタイムセールのものですね。
身長差が激しいので、真ん中の三男が普通に立っていて、左に行くほど箱が高くなり、右に行くほど屈んでます(笑)
ズームやめたら大変お見苦しい並びだという^^;

こんなネタ絵ですが、お持ち帰りに転載もフリーダム仕様となってますので、お気に召しましたらどうぞですv
皆様にとって、素敵なクリスマスとなりますように。

アトネさんでクリスマスカードが公開になったので、解禁とばかりにUP
万年クリスマスで味気ないかと、クリスマス中はちょいとイメチェン仕様で決めてみます(笑)
そしてまた元に戻る愛用っぷりをみせるのだ(笑)
今回も強運をハッキしまして、いい絵をいただき、いい方にこの絵をもらっていただけましたv
後でコメントに行ってこなくては^^*
そして、サイト名を加えるしか違う箇所を作りだせないままになっちゃいました><

久々のキョーダイジャー、描画は12時間ほどでした。
結構時間かかったような気がしましたが、自分にしては短い時間v
立ち位置を決めるまで大変でした^^;
あと手ですか、結構きつかったです。
五男から仕上げていったので、このコの微笑みに和みつつ、五人全員仕上がったのでした。
三年前、お正月戦隊として生まれたキョーダイジャーでしたが、久々にその絵を見たらショック大きかったですね@@;劣化ひどいひどい、というか荒いというか。
やはり日々お絵描きすることは大事だということが、涙ちょちょぎれるほど刻まれました@@
ネタ的なものは、まったく進化ないとこが可笑しいです(笑)
滑ってます、滑ってますw

今年のカードも見ごたえありましたね~^^*
名簿のスライドショー、延々と見ちゃいました。
すごい凝りようですよね^^
そして皆の絵のサムネ栄えすることすること^^*

キョーダイジャーをよく知らないという方に、未熟な絵ですがご案内。
↓お正月キョーダイジャー
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/35/
五人兄弟初登場の巻。
最初から身長差激しい兄弟です(笑)

↓キョーダイジャー 仮装編
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/36/
三男プロデュースでこんなことに の巻

↓キョーダイジャー 聖夜編
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/38/
兄二人の部屋をサンタが物色 の巻

↓闘えキョーダイジャー
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/2/
大した画力もないのにVS初参戦の一枚目に登場。


【拍手お返事】
ねふぁさんへ
おお、よかったです、ふと思いついた文言だったんですが><
まあ、誰か素敵な文面を用意されるでしょうからと、笑い担当ということで^^*
最終日大変なにぎわいになりそうですね^^;
時間があれば><お誘いありがとうございますv

【つぶやき私信】
・マナトさんへ
おお、小説読んでくださったということで><
一話以降は痛い話であるんですが、お時間ありましたらどうぞです~v
さっそく絵はとりかかってます。ちょっとおでこちゃんがあんまり可愛くないんだけど…^^;
キラキラ練習もかねて頑張りたいと思います~
しばしお待ちを><b

・拍手ありがとうございますv

【つぶやき】
めっさこのテンプレ重いwww
マシンがうおんうおん言ってて危険です@@;;;
私だけうなってるならいいんだけど、何かベツなのさがそうかしらん…
クリスマスが終らないうちに元のに戻ってたら、きつかったと判断してくだされ…


【12/21 追記で拍手お返事】
・kogiさん
お持ち帰りありがとうございます!
3歳から17歳までの五人兄弟ですが、お気に召してもらえてよかったですぅ><*
手が小さすぎて、私がお手上げだったです、五男(笑)
ええ、家にはないのかキョーダイジャーってな突っ込みをしそうになる完全手作り品ですが(笑)
クリスマスが終ったら、皆の無情なキックの的となります^^;
kogiさんのクリスマスカードも女の子がとっても可愛くて、おしゃれで綺麗な一枚だなあって思って見てました^^フリーにはされないのかなあ?ちらっちら

・ねふぁさん
いやいや、ほんとに周りを見るとまばゆい素敵絵でいっぱいで><
もうネタしかないとか(笑)
五人揃えばうざいくらいにうるさいって感じの奴らですv
やっぱり重かったですか。。
うおんうおん凄いんで、テンプレ別なものにチェンジしてみましたー^^;
サムネでこのねこさんはmashuさんなんだろうか?と思っていたのが、ねふぁさんの絵だったとは驚きました~!フカフカ可愛いねこさんにも猫缶あげたい><
フリー配布はされないの?

・み~ねこさん
お持ち帰りありがとうございます!
おろ、お絵描きスイッチ切れちゃいましたか;;
自然と描きたい気持ちって涌きますよv年末年始って憂鬱なんで、そのせいかもしれませんぜ?
あっ、すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
み~ねこさんにとって、健やかな一年となりますようお祈りしておりますv

【つぶやき私信】
・こけももさん
えっちい絵はなぜ早い、ってことで、22日には間に合いますた(笑)
ええ、ゆずも投入しましたですv
妄想が拡大するように、セリフなし差分つけてUPしますです~
のり巻きの出来映えを思うと、ブッシュドノエルに挑戦するのは、かなり危険です^^;
ええ、新香の細巻きを作ろうと思うと、いつも太巻きになりますwww
恵方を向いて食べきる前に、いつも死にそうになりますw

・にゅとさん
さっそく懐にしまって帰ってきました><*
可愛い女の子GET!
ピンクバージョンも素晴らしいですね^^*
後で展示させてもらいます~vv

・やまぐちくんさん
ぐるぐるぐ~
柿の種を食べながら、甘味絵を眺める虚しさ…

 

拍手[9回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe