忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で塗ってみた
↑クリックで大きく見れます。

以前描いた線画の不機嫌君を塗ってみました。
毛糸帽子に模様を入れようと企んでいたんですが、企んだだけに終りました(チーン…
毛糸っぽく見せるだけに、時間オーバーです。
これ時間かけても模様を入れるのは自分には無理だってことで、ええ@@;
出かけた先で、並んでいるこの手の帽子のカラフル模様がまた可愛くて、めらっとしました。。
動画とりこんでおこうかしら><ぬう

描いてる絵がどれも煮詰まっているんで、気分転換にとトライしたんですが、帽子に魂吸い取られるとこでした(笑)
鉛筆ツールと水彩を駆使してここまで描いてみたんですが、テクスチャ使った方がいい風合いだせたのかしら@@;モフモフは難しいです。


【やってみたー】
にゅとさん宅で紹介してたんで、六郎でやってみたー

お嫁さん募集求人広告メーカー
http://shindanmaker.com/67199

【嫁急募】年齢:20歳、楽器のできる方。バツイチ可。【担当:六郎まで】

…楽器ができて20歳ならバツイチでもOKなの?ww
フリーダムなんだか、こだわってるんだかよくわかんないですw
姉さん女房が希望なのね、そんな感じはあるかも(笑)

【12/13追記で拍手お返事】
・ぎんの字さんへ
いえいえ、返事はいつでもかまいませんので><b
塗り絵にレスどもですv
もうちょっと冒険心ある配色にしたらよかったのになあと思いつつ、らしさありましたか^^*
そうなんです、20歳ならバツイチOKてどういうことなんだかで(笑)
流石ってww
ありがとうございましたv

【つぶやき私信】
こけももさんへ
石チーム参加頑張ってください!
ぎんの字さんしかりで、なぜそんなに私の石好きが知られているのか…ふと思いました(笑)
の割りに、ざらざらした質感の石しか描けないわたしです。。
こけももさんなら、キラキラ石たくさん描くんだろうなあ、いいなあ><
キラキラスキルが降臨すれば…、の前に今塗ってる絵を完成させないことには…

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe