忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS
↑クリックで大きく見れます。

「買ってください」(控えめボイス)

いつだって買ってもらいたい金のマッチ(笑)
頑張れ、金ちゃん、いっぱい買ってもらったら越冬が楽になるぞう(笑)

ということで、練習板にあげられていた、ちとさんのかっちょいいVS絵に、対戦相手として困っちゃうようなのを描いてしまいました^^
背景のテカリ具合といいまるで対戦ゲームな雰囲気満々で、イチホくんの構えのポーズも決まってて、いやん、カッコイイ!って思って、参加したい~とウズウズしてましたv
ぎんの字さんのきのこネコさんには激吹いたんですけどw
滑りネタも美味しいなあって、とはいえキリリと凛々しいのは無理なんで、ネタ要員とばかりに、今回は金ちゃんを登場にしちゃいました。
右腕の違和感がね~、もうちょっと肘をひいた方がナチュラルだったかなあ。
このマッチの炎でどう攻撃するのか実に怪しいのですが、並ぶと一層なまっちろい金ちゃんで、笑顔がb妙に放火犯っぽいのであります^^;
二人が戦っている画面まで想像しちゃって、すごく楽しかったですv
もはや妄想の世界w
ちとさん、素敵な背景&人物をありがとうございましたv

【拍手お返事】

・UTAさんへ
銀髪ほんと難しいですよね^^;
金髪でさえ、金というより黄色いになっちゃってて、今回モノクロ手法のごとくちょい照り入れしてみたんですけど、よくわからないことに^^;
要修行ってことで><b
プラチナブロンドだと…!無理でーーすw
おやおや、ブログ村ランキングに?UTAさんのキャラあっての今回の絵ですのでvにやにや
ありがとうございますv

・瀬川さんへ
いえいえ、入室した途端後ろケツでお迎えしちゃって、いつぞやは(笑)
ええ、あの後もカエル(毛呂守)が大活躍でw
ああ、もしかしてリボン隊合作の日、居並ぶ面々を見られてました?
確かに人数多いと踏みとどまっちゃいますよね><ぜひ今度はドーンと飛びこんできてくださいませ!
お待ちしてますv
わー、透明感!言われた私がウヘウヘしちゃいましたよう><*
あー、ネコちゃんに悶えてくださって、もふもふ頑張った甲斐がありました!
ありがとうございます!
瀬川さん、上の合作絵、武将はいかがですか?

・kogiさんへ
わー、大好きだなんて光栄です><*
ふんどしっこ以外にもツボつくところがあってよかったです(笑)
王子様といっても、育ちが王宮でなかったせいで、ちょっと風変わりな王子様でありますv
描く側としては王子装備レベルが低くて助かりました(笑)
だというのにかっこいいありがとうございます^^*
版権続き絵にも素敵どもです!
いやっは、首ったけだなんて、デレデレしちゃうじゃないですか>p<
kogiさんも精力的にお絵描きしてらして、男の子もかっこいいし、ロミジュリには鼻血吹くかと思いました!
ロマンス!素晴らしい!と思ってひっそりポチリ応援をしてました^^*
ありがとうございましたv

・拍手ポチポチありがとうございましたv


拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金ちゃんのしみ入るような破壊力。
何度見ても笑いがこみ上げます(笑)

あちらでコメントしようと思っていたのですが、返レス後だったのでこちらで~。

何とも言いようのない小指とかまゆげとかツボであります。

やっぱりこの合作というのは、独特の面白さがありますね!

ではでは、素敵な絵をありがとうございました!
やまぐちくん 2010/12/03(Fri)19:11:02 編集
Re:やまぐちくんさま
やまぐちくんさん、こんばんは!
一体なんのオーラが出てるのかな不思議少年です(笑)笑ってくださって金ちゃんも満足至極です
只今実家に帰省中なのでこちらにもらえてよかったでーす
>何とも言いようのない小指とかまゆげとかツボであります。
下がり眉のせいで、幸薄い微笑みになっちゃうという(笑)
何かでむぱを感じて、小指を立てるべく鏡見ながら頑張って描いたのでツボってもらえるとうれしいです。
こういうシチュができているものに+αを描きこむのはほんと面白いですよね!並ぶために、揃える難度もありますけど
いえいえこちらこそ感想ありがとうございました!
【2010/12/03 21:08】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe