忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで大きく見れます。

サヴァイヴの二次創作をしている別宅の10万HITのお礼絵として、主要キャストを詰め込みました。
以前Q2で7人と1匹にトライしたところ、動画が駄目になってしまって、チャコを入れることが出来ず悔しい思いをしたので、それのリベンジとばかりに頑張りました~><
資料集を片手に、色はもちろんのこと、服とか服とか><;
ええ、とても好きな割りに、上手く描けないので必死です。
今日もようくみると、ハワードの金髪にハイライトを入れ忘れてて、追加して完成としました。
いやはや^^;
緑がかったサヴァイヴの木の、色の明暗とか悶絶しそうになりましたが、何とか似たものになったんでよかったです。
以前描いた7人よりも今回は近づけたかな^^*
もっと色んなシーンを描けるようになりたいものです。
描けないから小説を書くに至ったわけですが(汗)

描画約17時間

サービスのもう一枚。

↑クリックで大きく見れます。

サムネ見ての通りなキスシーンです^^*
こんなくらいじゃ平気なんだぜ、という勇者の方のみ大きく見てやってくださいませv

大人カオルナのサービスショットだったのですが、描いてるうちに、どんどんやらしい方向に滑っていってしまいました^^;
はじめは結婚式のシーンで華やかにキスしてるのを皆が祝ってるというシチュを思い描いてたんです。
もはやそんな感じでは全然ないです。
まあ、おかげで楽しかったですけども(笑)
薔薇がどうも綺麗に塗れなくて、厚塗りしたんで、随分と時間を食ってしまいました。
あと背景。デザイン的な何かが致命的に駄目なので;;
あがいた結果がこれです。

それにしても、カオルの肌色チョイスに失敗したせいもあり、何度見てもホストっぽいなあ@@;
大人顔は難しい。精進しなくては><



今夜は忍者さん混雑してて、記事がぽしゃってかなしかったです@@;
はじめから入れないほうがよかったなあとか、ぶちぶち。

【拍手お返事】
・kogiさん
わー、絵の感想ありがとうございます><*
いやあ、ほんとに人数いるので配置から困りました^^;
あ、そうですよね、花嫁連想な花のっけ盛りヘアスタイルですもんね。
どんな絵かと思わせておいて、まさかのチュー絵で(笑)
確信犯的スクショ抜きでございました(笑)
横向きで、でも座りかけているのなら少し腰がくねってもおかしくないなあとか、色々模索でした^^;
腰つきしなやかにどきっ//ありがとうございますv
kogiさんのラブラブ絵ならすごい可愛いのがきそうです!今度ぜひ^^b
先日UPのピンクの女の子絵、可愛かったです^^

・ふぅさん
お祝いありがとうございますv
あー、もう一ヶ月も前になりましたか!
深夜にモヤモヤしそうな絵を見せてしまってすいません。
寝れましたでしょうか?笑
もう時間かけないと大変な絵になっちゃうので、訂正しまくりのデジタル様様なのです。
小説も読んでいてくださって嬉しいです!
あ、しかも天使ちゃん小説まで!
ラストが急に見えてきたので、点なエピソードを上手く繋いでラストスパートと行きたいとこなのですが、なかなか><
サヴァ小説はかなり下ネタっぽい展開が続いてますけど(笑)
自分的には萌えなカオルナエピがこれからもあるので、頑張って綴っていきたいと思いますv
見逃したらアレかと、念のため、エタフォの日記にもほぼ同じ感じですが、返信を残しておきますね^^*

・ねふぁさん
GJに眼福ありがとうございます><*
そんでもって、やっぱり下のキス絵の方が好みなのですね(笑)
いや、キスよりファスナー下げる手に注目とは…!
さすがはねふぁさん、突っ込みどころをよくわかってらっしゃるから(笑)
手の角度とかウガーってなりましたが、そこは楽しかったです^^*

・拍手ポチリポチリありがとうございますv

拍手[13回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe