忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syさんハピバ
↑クリックで大きく見れます。

まだまだかかると思わせておいて、意外にすんなり決まりました(笑)
このまま鉛筆MAXで行くべきか、そこに悩んでいたんですけど、ここまで来たら「行けー」て感じでv
背景の怪しさには目を瞑ってくだされ。。

syさん、お誕生日おめでとうございました(過去形)
数日過ぎ去りましたが、待って下さるということで、キラクに描かせてもらいました^^*
でもぼくペン君が似なかった;;
ちょっとオバQな風体^^;アランイヤン
確か、syさんは青ふんどしちゃんが好きだった(はず)と信じ込んで、いじわる食いしん坊をのっけてみました。
ごめんなさいです~><
ケーキくれないし、くれたの「ハピバ」の文字チョコだけだったという。
残りがでるといいのですが…。

syさんにとって、健やかで幸せもりだくさんな素敵な一年となりますように!

拍手お返事は、下の記事に書きました。
ありがとうございましたv

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!!!早速ありがとうございます><;
かわいい~~^^*
ボクペン…wそんな感じというか…役回りですね。
また食べこぼしてるw
自分自身が食い意地はってるので、
青フンちゃんには近親感がわきますvv
が、黄フンちゃんも設定とか何気に好きです。
赤フンちゃんは元気でますね^^*
さっそくお持ち帰りさせて頂きます!!!
sy 2010/10/22(Fri)23:02:55 編集
Re:syさまv
syさん、こんばんは!
うわ~い、お持ち帰り、ありがとうございます><
ボクペン君が似せれなくて、うにゃにゃだったのですが喜んでもらえてよかったです(*^^*
何か、いつもの雰囲気から損な役回りが大変似合うというか、ついつい(>_<)
青ふんどしちゃんは、いつも激しく口が弛いので(笑)
私もどれかに似てるかと言えば、青ふんどしちゃんになります(笑)
>が、黄フンちゃんも設定とか何気に好きです。
あら(笑)すぐふんどし脱いじゃうナルシストですが、彼も喜びます。
>赤フンちゃんは元気でますね
悪がき隊の隊長ですからね(笑)いつだってはりきってます(^▽^*
連載漫画の続き楽しみにしてます!
ではでは お誕生日おめでとうございました(^_^)/
【2010/10/24 00:36】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe