忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方とともに…
↑クリックで大きく見れます。

『貴方が飛べないのなら、私も飛ばない…』

Nyutoさんの線画を塗らせてもらいました!
しかもマッタリに投稿してきちゃった!
線画コンの時から狙っていたのですが、コンテストの時は、くわのこさんの絵を塗るので完璧燃え尽きたので、気力と自分なりのイメージを膨らませて今回挑戦しました。
だってねえ、もう素敵塗りが沢山でちゃってますから。
違う雰囲気を目指してやってみました。
そうしたら奇抜な色使いになっちゃいました^^;
何だろうこの緑。
塗りながら、何でこんなに緑好きなんだろう、自分。。とか何度も思いました(笑)
ついこないだも緑地獄で苦しんでいたはずなんだけど(笑)
緑塗ってると、すごくドMだなとか思う(笑)

はじめ、青ベースで夜空で攻めようとしたところ、2時間弱でそれ以上進めなくなってしまって@@;
気持ち切り替えて、もう一度線画を借りて、緑ベースにしたら、煮詰まりが突破できたという不思議です。
羽の色合いがなかなか好みになったのもあり、そのかわり、人物のベース色が思いっきり残ってしまって、これを生かす色合いは何でしょうと、やや迷走しましたが、目指してた廃れた雰囲気は出せたので満足ですv

下がっているリボンが思っていた通りに難しく、人物とか柱とか、どこも難しかったけれど、それを上回る難所でした^^;
ボロにするというのを思いついた時には、やった!と小躍りしたくなりました(笑)

そして終盤になって気づいたこと。
後ろの柱のくぼみを、うっかり花だと勘違いしてたことに気づいたり。
結構柱の形が異様になっちゃって、すいません;;先に謝っておこう。

人物の抱き合う姿が何時間見てても飽きなくて、とても楽しい塗り絵時間でしたv
あちこちで線画のSが発動されて、こうマゾチックにもなったし(笑)
Nyutoさん、うっはうっはする素敵な線画をありがとうございました^p^*

描画 約1日 38655工程


【つぶやき私信】
・にゅとさんへ
ああ、よかった、餃子だけでなかったのですね^^10個は食べれるだろうけど、それじゃあ元がとれないわ、とセコさ発動でした(笑)デザートもあるのか~v
にゅとさんの70字の、すごく合ってますねって、けとばされる^p^

70字くらいで表わしたー

↓上のをやってみた~
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288692718
何かキモイことになった^^;

・ぎんの字さんへ
もう今日仕上がったです^^ありがとうございました^^
お返事は、また、後で~v

【拍手お返事】
梨裟っちへ
わー、お久しぶりですv
おお、PCの調子いいみたいですね。ってことは回線の問題じゃなかったのかな?@@
お祝いありがとうございます^^
おお、それはすごい!今度本屋に行ったらチェックしてみるね!
未だ龍馬の本が見つけられないんいるけど、その本なら並んでいるのを見かけたことがあるから!
すーごいなあ、頑張ってるね^^
寒くなって腰がっていうか、足に微妙にきてるけど、冷やさないよう気をつけるです。
ありがとう。りさっちも風邪ひかないようにねv

【11/3追記で私信】
にゅとさんへ
転載、もちろん、どうぞどうぞです><*
光栄ですv^p^

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe