忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらりはらり
↑クリックで大きく見れます。

載せるものがないんで、手急いで金ちゃん宅で描いた一枚。
人物の右肩が上手く入ってない感じです><
あたり適当で描いたから、あとで違和感に襲われちゃったです。。
塗りでフォローできるものなのかしら;;
お題がまだ残ってるので、もし代わりに塗ってくださる方がいるなら、どうぞです!


ということで、上の絵を描いてましたところ、やまぐちくんさんが来てくれまして、私お絵描き、やまぐちくんさんは見るだけということになり、会話を楽しませてもらいましたv
羞恥プレイですか、そうですかw
前の晩、ぎんの字さんが描き描きしてるところを襲いまして、見ながら、絵が描く暇を与えないくらいにトークしかけてしまいました(笑)
ゆうべは逆の立場だったです^^;アハ~
やまぐちくんさん、忙しくてポッキー祭りに参加できなかったのが残念だったらしく。
どんな切り口でくるのか見たかったなあと、こちらも残念に思いました^^
その後、syさんもいらして、やまぐちくんさんの華麗なる食生活に花を咲かせまして、ぎんの字さんも飛び込んできて、楽しい!ってところで落ちました@@ごめんちゃいです。
言ってたお題絵、本日分仕上げましたぞv
楽しいひと時ありがとうございました^^

【拍手お返事】

・ポチありがとうございます!

・ぎんの字さんにはメール完了v

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~^^
先日はお邪魔いたしました!
あんまりご一緒できなかったですが、楽しかったです^^*
よろしかったらまた遊んでやってくださいm(__)m
あ、地雷みちゃったwww
これはすごい!!!さすがです><vvvv
sy 2010/11/16(Tue)21:26:27 編集
Re:syさまv
syさん、こんばんは~^^

いえいえ、こちらこそ、先にばさっと落ちちゃってすいませんでした><
ぜひまた今度はいっているようなら襲ってやってくださいv
いつでも大歓迎であります!

ええ、練習板での連作は地雷だったのです~^^
さすがだなんて///
syさんのお題の切り口も拝見したいなあ~とぼそぼそv
ありがとうございました!
【2010/11/17 23:11】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe