忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年
↑クリックで大きく見れます。

ギリギリってこんな感じ?w
タカミンで30分ほどのらくがきです~。
あんまりアタリも入れなかったから色々と狂ってますが^^;
目がおっきい。口がうにゃうにゃ。
訂正すると延々宿題になるんで、もういいやあって(爆)

ギリギリをどう表現するか、自分のギリギリを狙うべきなのか、それじゃ掲示板には出せないよ(笑)
まだ先だから、ネタを練っておこう^p^

という今日このごろでした^^


【拍手お返事】

ひねぼさんへ
コメントありがとうございました!
先日エタフォの日記にお返事しました~v

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モリエールさん、こんばんは~^^*
もしや、地雷の7日目でしょうか!?///
だとしたら、ギリギリがすごく楽しみです^//^
練習板のうさみみ・着物も最高でしたvv
しかも、ポッキーの使用方法に吹きましたよ(笑)
そして、裏テーマが、ぜひ六郎さんの萌探求の7日間だったらいいなぁと妄想してました^w^*
残るお題も楽しみにしております>//<
須藤 2010/11/12(Fri)00:51:04 編集
Re:須藤さまv
須藤さん、こんにちは~v

いやあ、須藤さん宅でレスしようか、でも、描けなかったらどうしましょう、と少し進んでから挨拶しよっかな~って思ってたら><//
あっひゃあ、すいません。やっぱバレバレでしたね(笑)

ギリギリ(笑)
須藤さんのギリギリ期待してたのに!
イケズだもーん(笑)ずっこけたんです(笑)
ギリギリの7日目だけは繰り上がって描かないと予定が苦しかったりするんですけど、進めながらネタを発酵させたいなって思ってます^^
いや、期待にそえるかわかんないですよ!
お題着物は、ポッキーに
すべてもってかれた感があるんですけど(笑)
笑ってもらえてよかったです^^*

>裏テーマが、ぜひ六郎さんの萌探求の7日間だったら
バレバレ(笑)
六郎七変化を目指しているんですが、萌えるか、萎えるか(爆)
続くお題が…w さっそく次の執事頑張ってきますよ><ノ
須藤さんのは、どれも構図から何から素晴らしかったんで、私はネタで滑ってきます^^
ありがとうございましたv
【2010/11/12 17:30】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe