忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家に帰省して、母に四週間ぶりの外泊をさせてきました。
だいぶ足の筋力が落ちたので、階段が厳しかったりしたけど、まだ手を繋いで歩けるからよかった。
ダウンするようなら救急車ですぐ戻るよう言われてたけど、それもなく、まだ寝かせてくださいってくらい朝は相変わらず早いし、起こされたの四時だし、ワタシ寝たの二時だし、外泊最終日は頭ズキズキで久々に薬の世話になりました^^;
あまりに朝早いし、話し相手になれそうにないから、お父さんのカラオケ全集を久々に流してみたら、おしゃべりやめて静かに聴いてくれたけど、音量上げてくれって。。
ぎゃーー、音でかすぎて、寝れない~~~><
ただでさえお父さんがオンチすぎて、眠れる歌声じゃないんだからww
声はいいんだけど、なぜあんなに曲によっては音程と歌詞を外すんだろうと。
若い頃から歌ってる歌は外さないから不思議なの。
なぜだ、未だもってなぞだ。
フルコースで聴いた後、母の大好き氷川くんの歌に切り替えて、ようやく寝れましたw
15分寝かせて、と昼間あまりに眠くて訴えてみたんだけど、5分もたたずに延々とおしゃべり。
お母さん、うどんの話は昨日からもう10回以上きいたよ…!
食べたいんだね、わかった、今度作るから><
不思議なことに、買い物に行ってるときはうどん食べたいとひとっことも言わないのです。
だからつい忘れて、その時食べたいものを買い物しちゃうのです^^;
この大量に残る食材どうしてくれようかって^^;
バッグからネギがはみ出す移動だけは勘弁なんで、お隣さんにあげてきました。
のみかけの牛乳とか、大変失礼なものまであげてきたし@@
前に会ったときより、色んな記憶がまぜまぜになってきてるんだけど、適当に聞き流してたら、たまに話してたことに対してどう思ったのか、答えを聞きたがったりして、げふ、いや、待たないでいいから、って困ったりしました^^;

二晩泊まる間に、ずっと美容室に行って白髪染めしたいというのを、何とか叶えてきました。
待ち時間が長いと困るかなと思って心配してたんだけど、空いててすぐやってもらえたし、見た目に満足して、しゃきっとしたりして。
髪の毛ってほんと大事だなと思いました。
これでしばらく魔法がかかるだろう。
若いおにいさんやおねいさんにちやほやされるのがとってもよかったらしく、ご満悦でしたしね(笑)

すごくむくみの激しくなった足を擦っている時、父の足も同じように擦ってあげてたことを思い出して、色々と気落ちしました。
もう戻れない道を、歩いているんだなって。
あとどれだけ、お母さんのカエリタイを叶えてあげることができるのだろうか…。

暗くなる日記はどうかなと思ったんだけど、こんな日があったよと、自分で振り返るためにUPしました。
全力スルーで読み流ししてくださいませ><b


しんみりしてても、胃がやられちゃうんで、テンションあがる一品を紹介!
というか、自分だけテンションがあがりそうなってなだけですが(笑)

[にこ]パピ☆ヨン!!!
http://seiga.nicovideo.jp/watch/sg832
げっふ、何が起こった…!
今まで気がつきませんでしたよ。。
サムネが、うーん、どこかでみたことある絵だなあって、これワタシの絵ーー!!
ぱっぴーのスペシャリストさんのに混ざってるなんて><///
もっとすげい人たくさんいるのにww
嬉しいんだけど、ネタ的にはじけてなくてごめんねえって感じなの。
風呂桶装備のぱっぴーが描けるようになりたいものだわ。

[にこ]真殿カオスソング集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10422073
愛されるパッピーの中の人である真殿さん。
イケメン声で歌えるのに、外すとなると最高に三枚目な真殿さんが素敵すぎるの><*
ニヨニヨしちゃうんだわさv
癒される~^^

【拍手お返事】
・UTAさん
おお、下記事のおにいさんの鎖骨にいろっぺーありがとうございますv
UTAさん、お色気絵がお好きと^^*
ペンタブ練習されてるのですか。CG絵挑戦ってことですね^^*
あ、でも何枚かPC着色されてませんでしたっけ?
慣れると、アナログでは描けなくなるかもですよ~^^
あと、サイトの、一瞬は通常に見えて、すぐ塗り壁になったのです。
今日訪ねたら何ともなかったですー!
ご心配かけました。それにしても二回続けて、塗り壁はなんでだろう@@;
王の帰郷、時代衣装が大変ですよね。
想像ならたやすいんだろうけど、これを絵として仕上げるとなると、ほんと難しいですよね。
姫、って実はカミーユ姫と親子絵も見たかったなあって^^*えっへっへ
お色気絵から離れちゃいますが(笑)

・拍手ポチポチありがとうございます^p^

【つぶやき私信】
・にゅとさん
ええ、妖精にもふんどしがついてる気がしますww
それか赤い衣装の↓こんなヒトが思い出されていけませんw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1289288191
そんでもって尻のことを125日も考えているヘンタイです(笑)
そうか夜シチュはにゅとさんの想定外だったのか~。私が塗ると青が濁ってしまって修行しなくちゃ@@

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe