忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ会
↑クリックで大きく見れます。

昨夜の金ちゃん宅での一枚ですv
左から、やまぐちくんさん、瀬川さん、モリの絵となってます。
やまぐちくんさんとぎんの字さんの打ち合わせ会があることを知っていたので、覗いたところ、瀬川さんもいらしてて、二人の打ち合わせを拝見しつつ、瀬川さんと愛を語ってました(爆)
すでに飲酒してて、しかも須藤さんのコメントにすっかりヒートUPしてて、はじめから暴走しててすいませんでした><*
画面の向こうのぎんの字さんは、きっと目が点となっていたでしょう^^;でへへ

絵は打ち合わせが終ってから、何を描こうかとか全然話し合いもなく描き出してしまいました^^;

私はふんどしを物納しちゃった後の黄ふんどしちゃんを。
のせてたかぼちゃランタンでやはり火災を起こしたもよう(笑)

やまぐちくんさんはおなじみの山田君を。片目のかぼちゃランタンに^^
さすがはやまぐちくんさんで、味わいのあるかぼちゃですねv

瀬川さんはふんどし天使ちゃんを描いてくれました!
可愛いです^p^*
後でよくよく見たら、ふんどしの模様が、きのこ模様だし!突っこめず残念><

下の方にある七三モアイ、なかなか色味が上手く出せず><
ようやっと描いたら、何かに似てるという話になり、ハリソンの若い頃に似てるとか色々言い合ってるうちに、ティッシュ出てるのに似てるという話になり、はりきって赤いのを出してしまいました(笑)
描いてる最中に変なツボにHitしてしまい、何かもう苦しかったですw

そうしているうちに、山田君の身長の話になり、山田君190cmで、175cmの六郎と足の長さが一緒という話しになり、コブが出来るのは敷居とかにぶつけるからと。
すると、瀬川さんの天使ちゃんのかぼちゃに注意ののぼりが(笑)
そこから深夜テンションでカオスめいた話になっていきました。
すんごい笑ったです。

火曜サス○ペンス劇場
「カオス殺人事件」

いったい誰が山田を崖から落としたのか…?
いいではないか。いいではないか。
殿、おたわれはヨシコ。
そちも悪よのう。
あ~れ~。
落としたのは、ぎん(の字)のふんどし?赤のふんどし?
いえ、落としたのはプラチナです。
あがるんかい!
山田はドM。
落ちながらも一筆書く。

山田「私が船越です」

そして最後はモアイの鼻穴へ。

敬省略で、まとめてみました(爆)
かなりこぼしてると思われますが。
これを瀬川さんが漫画にしてくれるそうです(無茶ぶり・笑)

やまぐちくんさん、瀬川さん、ぎんの字さん、楽しいひと時をありがとうございました^^*
絵はどうぞお持ち帰り下さいv

【お知らせ】
須藤さんのサイト「潮騒」をリンクさせてもらいました^^*
サイドのリンクからお渡り下さいv
リンクのページの方は後で><ためてる…@@;

【近況】
塗り絵8割ほど。緑に絶賛悶絶中。ドMな心地になって楽しくなってきました(笑)

にゅとさん宅で紹介されてたしたったーを私もやってみましたー^^

憧れの絵師さんになれっかー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288494689
なれないのがようくわかった@@;
模写の時点で無理(笑)

【募集】みんなで忘年会しよー!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288495138
そ、その余興だけは勘弁だw
にゅとさんのを見たとき、わー、にゅとさん太っ腹~とリアルでやるんだと一瞬思いました(爆)

なりきりハリポッター
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288495390
あまりにしょぼい杖に笑ってしまったです><
せんとくんの角のほうが価値があるなあ(笑)
11月にハリポタ最新作がきますねv
これは久々に映画館に行ってこなくては!

【追記で拍手お返事】
すだれさん
こんばんは~v
すだれさんもやりましたか!いやあ、まさか余興が裸踊りがくるとは思わず、私も笑ってしまいました^^;
さすがってw公然わいせつでたいーほされちゃうですよ(笑)
しょぼいって、すだれさん…w ほんとしょぼくて、でも綿棒という斜め上行くアイテムが出ましたから(笑)
絵にしたら、まだストローの方が長さがある分、一見マトモに見えなくもないかな?って。
すだれさんと夜の行脚な絵チャしてから結構立ちましたよね。またいつかご一緒できたら、私も嬉しいですv
ありがとうございましたv

【つぶやき私信】
にゅとさん
憧れ絵師のは無理難題ですよね。やることと年数みたら気が遠のきました(笑)
そもそも餃子の王将って食べたことないんですが、餃子ばっかり5000円分も出たら悶絶しそうですw
裸踊りに期待しないでww
忘年会のも、具体的な地名が出てくると、ついだまされそうに(笑)
せんと君の角なら、レアな部類になるんじゃないでしょうか。マックストローじゃ飲み残しのコーラが飛んでくだけな気がします^^;
笑えるしたったーごちになりましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思うに
素面だったのは瀬川さんだけだったんじゃ・笑
失礼いろいろあったかもしれませぬ。
こちらで謝罪しておきます・笑←笑うな!

ショート劇場は概ねそんな感じで間違いないかとv

こちらこそ、場所ありがとうございました^^
また借りるかも~?
それと、月末で忙しかったんじゃないですか?
大丈夫?

それでは。
ぎんの字 2010/10/31(Sun)15:41:02 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんはv

ぬぬ、瀬川さんのコメントを読んで、ぎんの字さんズバリで賞!
酔っ払いの中、瀬川さんだけが素面だった模様です(笑)
何です、その第六感w
なんとなーく、ぎんの字さんは赤ポリフェノールをとっていそうな気はしてました(笑)

>ショート劇場は概ねそんな感じで間違いないかとv
会話ログを、こそりとっとけばよかったと思う記憶力なんですが、よかったです^^;

>また借りるかも~?
はい、いつでもどうぞです^^*
持ち主が全然使ってないので><
合作の完成楽しみにしてますね~v

>それと、月末で忙しかったんじゃないですか?
納品書二枚分用意できたんで大丈夫でした^^
今日も補充の予想の山が外れたんで、ボチボチやります(笑)
ありがとうございましたv
【2010/10/31 22:57】
やはり
昨夜はお邪魔しました!

鼻毛を連呼しながら「ああ、自分酔ってる」と自覚。
文字の時に少々息止めながら書いたせいか、絵になると線すら引けないんですよ(笑)
今見ると・・モアイの鼻の穴にでも入りたい・・。
えらく動かないなーと思ったら、マウスじゃなくて文鎮クリックしてたり。
瀬川さんが呆れてなければいいけど。

ええ、混沌サスペンスはその場に居た人にしかわからない緊迫感ですね。
うまくまとめて下さいました。
で、お持ち帰りしますね。
ありがとうございます!
また来ますね!

なりきりハリポタ。
やまぐちくんの[寮]ハッフルパフ[杖素材]綿棒[ペット]アラゴグ[得意科目]占い学[片思いの相手]ドラコ・マルフォイです。

またリーチの短い杖がきました。
ペットも片思いも勘弁して欲しい感じです。
やまぐちくん 2010/10/31(Sun)17:44:51 編集
Re:やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんばんはv

鼻毛を連呼してたのは酔っている症状だったんですね!w
なにげにやまぐちくんさんは焼酎を飲んでいそうな気がします。
山田君のキャラならば、小指立てて白ワインっていうのも案外似合いそうな気もしますが^^

>今見ると・・モアイの鼻の穴にでも入りたい・・。
どっか異空間に飛んで行きそうなんでやめといてください(笑)

>マウスじゃなくて文鎮クリックしてたり。
ちょww それは動かないw!
ええ、きっと瀬川さん凍結です(笑)

>ええ、混沌サスペンスはその場に居た人にしかわからない緊迫感ですね。
もうちょっとまとめにセンスがあればよかったのですが、ただ羅列しただけに終りました@@;
夜テンションは昼間見ると衝撃的ですね^^;
いえいえ、こちらこそ、はい、また遊びにいらしてくださいv

>なりきりハリポタ。
綿棒ww
それは短すぎるw
絵的にも、決まらないですよう(笑)
アラゴグ、ペットにしたくない蜘蛛っぷりですし、ドラコ…w
山田君のカップ占い姿は、結構似合ってそうですよ^p^
ありがとうございましたv
【2010/10/31 23:06】
素面でも
テンションが異常、とよく言われます
いっそアルコールを体内生成できそうな気がしてきました

皆さん昨晩は楽しい時間を有難うございました^^
前半PC前から不在がちだったので無言時間が長くなってしまい失礼いたしました!
重ねて打ち合わせとのことで文字通りお邪魔してしまい申し訳ありませんでした;
こうやって素敵な合作が出来上がっていくのね!とホクホクと見学させて頂いておりましたv
また遊んで頂ければ幸いです^^*

まとめて下さったのを改めて見るとカオスの一言ですね(笑)
凄い無茶振りが聞こえた気がするのでプラチナのふんどしを奪いにモアイの鼻穴に旅に出ます
余興のモリさんの裸踊りが披露される時間には戻ってきます、必ず

それではまたお邪魔させて頂きますね^^
絵チャログ、有難く頂いていきます~
瀬川 2010/10/31(Sun)18:59:32 編集
Re:瀬川さまv
瀬川さん、こんばんはv

すいません、気づいてみたら、酔いどれトリオになってました(笑)
愛してるコールに、テンション高く反応してくださってありがとうございましたv

>いっそアルコールを体内生成できそうな気がしてきました
酒蔵になるですか、瀬川さん(笑)

私も、はじめどうやって打ち合わせの絵を完成させるのか知らなかったので、面白いなあと思って覗いてました^^
まだまだ自分の絵ですら、イメージからどんどこ離れていく迷走な腕前なんで、そうそう合作は出来ないので。。
いやあ、もうぜひ、遊んでいってください^^*
楽しかったですv

>凄い無茶振りが聞こえた気がするのでプラチナのふんどしを奪いにモアイの鼻穴に旅に出ます
>余興のモリさんの裸踊りが披露される時間には戻ってきます、必ず
わー、瀬川さん、どこから旅に出ちゃうんですか!w
てか期限が裸踊りってw
やるの確定ってどういうことw
余興というより、罰ゲームのようなんですけど(笑)
お持ち帰り、ありがとうございました^^*
【2010/10/31 23:16】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe