忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月生まれさんへ
↑クリックで大きく見れます。

『愛してる。結婚してください』

もとい

『お誕生日おめでとう!』


ということで、アトネットさんの練習板で愛の告白絵を(笑)
ネタが浮かんだ途端、ええ飛び込まずにはいられませんでした。
花束を持たそうという構図から、滑っていきました~
10月生まれの方は、どうぞお持ち帰りくださいませv
希望があれば、お名前もヘタな直筆で書きまする
ちょっと迷惑なサービス^^;

私自身はこういう愛の言葉ってなかなか言えない性分なんですけど、六朗はペラペラっと言いそうだと描いてて思いました。
ちなみに、六郎はしゃちほこ堂さんの嫁で、にゅとさんの生椅子となってます^^

衣装は、先日の碧猫さんの船長さんとタイタニックごっこのまんまで。
ですので、赤いのはアレです(笑)
六郎が持っているでかい指輪ですが、ジュエル・リングという海外の飴です。
確か昔そんな飴があったと、色々と項目入れて検索したら、出てきましたよ(笑)
今も売ってるのかなあ。
舐めたくなった時に舐めれて、ファッションにも最適^^らしいです@@?
間置いて食べるって概念が…w
赤いの何味だったっけ。思い出せません。
めんたいこ味だったら悶絶するけど、きっとイチゴ味でしょうね。

【以下、個人名記載のスマイル六郎絵です】

↓お祝い絵をいただいたままとなっていた瀬川さんへ、愛の言葉入り絵を用意しました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288342165

↓お持ち帰りを希望してくださったsyさんにも愛の言葉入り絵ですv
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288342064

↓お持ち帰りを希望してくださったコマさんにも愛の言葉入り絵ですv
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288342235

↓お持ち帰りを希望してくださった須藤さんにも愛の言葉入り絵ですv
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1288342298

ずいぶん書きなおしをしたんですけど、字の汚さはカバーできませんでした^^;
皆さん、お誕生日おめでとうございましたv


【拍手お返事】

・ぎんの字さん
ウケてもらえてよかったですv
夜中に書く文章って何であんなに乱雑なのでしょうか@@;
見直して倒れそうになったです(笑)

・拍手ありがとうございますv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、愛!^///^
こんばんは^^お邪魔します

六郎さんはしゃちさんの嫁だったのか・・・
そしてにゅとさんの生椅子だったのか・・・
・・・宜しければ使って下さい(そっと懐から保湿赤フンを取り出す)

そんな愛され六郎さんに名前つきで愛を頂くなんて、自分果報者過ぎます!
ありがとうございます!
練習板で拝見していたのですが「お前じゃねぇよ!」と言われそうで(被害妄想)
指をくわえていたのですが、名前付きなら堂々と!飴ちゃんともども遠慮なく頂いていきます~v
海外のお菓子「~味」と書いてあっても「甘!」としか判別できないバカ舌な瀬川です^^;

そして遅くなりましたがハロウィンコンテスト部門優秀賞受賞あめでとうございました!
幸せそうな青フン天使さんに癒しを頂いております^^

本格的に寒さが厳しくなってきたので、体調崩されませんようご自愛くださいね
お邪魔しました!
瀬川 2010/10/29(Fri)18:49:42 編集
Re:瀬川さまv
瀬川さん、こんばんは!

ええ、夫の座は空いてました(笑)17歳だけど><;
保湿赤フンが懐からw
ありがたく使わせてもらいますv笑

瀬川さんの甲冑キャラとか猫さんとか描ければよかったのですが、し、敷居高すぎる@@;とオリキャラを描くことばかり考えて、ひそかに断念しちゃってすいませんでした><
でも、喜んでもらえてよかったですー!
瀬川さんに「愛してる」と言われた時の衝撃を、この絵にのっけてみましたv
少しでもときめいてもらえたら本望でございますとも!!

>練習板で拝見していたのですが「お前じゃねぇよ!」と言われそうで(被害妄想)
いえいえ、そんなことないです!ターゲットにちゃんと入っておりますから!
瀬川さん、狙われてました^^*
舌が赤くなるであろう飴ですが、もらっていってくださいv

>「甘!」としか判別できないバカ舌な瀬川です^^;
バカ舌って(笑)
外国のお菓子ってめっちゃ甘いですよね(笑)
輸入品な店に行くと、ついどれも食べてみたくなるバカ腹な私です^^;

青ふんどしちゃん人気(笑)
あの顔は自分でもちょっといっちゃったなと思いましたが(笑)
わーい、お祝いの言葉までありがとうございました^^*
更なる精進のエネルギーに変えて頑張りますv
いや、ほんとに寒くなりましたよね!
寒いせいで、足の甲が地味に神経痛がきてます@@;
瀬川さんも、これから北風ピューピューなので風邪などお気をつけてくださいねv
ありがとうございました^^*
あ、猫ちゃんの膝のりがあるからあったかですかね^p^
【2010/10/30 00:50】
無題
10月生まれいいなーと練習板でホクホクしている毎日です。

それにしても六郎君は日に日に磨きがかかっていきますね。
言い忘れてしまっていますが、創意工夫部門優秀賞おめでとうございます!
七三がもう頭から離れませんでした(そこか)

もうひとつ、非常に心残りなのが、モリエールさんへの誕生祝絵をあちらで描けなかった事。
実は、金ちゃん宅で(また明日お邪魔しますね!)ロウソクゴーゴー燃えてるケーキを描かせて頂いたのですが、何かのはずみに放り出されてしまい、保存することができなかったのです。
今更ですがおめでとうございます!(遅)
やまぐち 2010/10/29(Fri)21:53:29 編集
Re:やまぐちくん様v
やまぐちくんさん、こんばんはv

毎日誕生日パーティーみたいなにぎやかさですね^^
毎晩誘惑の菓子やら食べ物祭りで、ダラダラですよ、まったく(笑)

>それにしても六郎君は日に日に磨きがかかっていきますね。
そうでもないと思ってますけど、どうなんだろう@@;
たまたまブレザー着てるせいで二割増なのではないでしょうか^^
久々に練習板で短時間で完成絵をUPするってことで、しんどかったです。
未完成でネタ絵は滑りますからね。
時間置いてみたら倒れそうになりました。もう少し手早く描けるようにならねば、です;;

>七三がもう頭から離れませんでした(そこか)
お祝いありがとうございますvってそこが印象深かったんだ(笑)
もうぜひその七三モアイのいる島を創造してほしいですねv
やまぐちくんさんに頼んだら、大変な島になりそうですw

>ロウソクゴーゴー燃えてるケーキ
もうそれで、ショートケーキ炎上の図が浮かんでしまいました(笑)
いやいやいや、お気持ちだけでいいですよう><b
ありがとうございます^p^*
弾かれるなんて、土曜日だったんですか?
割りに人の混雑する時間や日時だと、タカミン全体でダウンしちゃうらしいです。
私はまだ遭遇したことないですが。いいところまで描いた絵がぽしゃったら泣けちゃいます><
明日はいつものところで集会があるそうで(笑)
そうやって思い出して使ってくれるって嬉しいですv
思う存分使ってください。適時にスクショをお忘れなく。
ありがとうございましたv
【2010/10/30 01:02】
(^▽^)/*
こんばんは~!!!
こっそり覗いたら文字入り><
うひょ~vってリアルで言ってしまいました!
ホント、素敵笑顔ですvvv

ハロウィンもおめでとうございました!!
思わず黄色ちゃんを探してしまいましたが、あんな所にいたんですね~。
来年卯年なのでこっそりかぶりものウサ君に期待です。
喜んで頂いてまいりすvありがとうございました><///
sy 2010/10/30(Sat)01:59:21 編集
Re:syさまv
syさん、こんにちは~v

いやあ、こっそり貰ってくれると言ってくださったので、はりきって微妙な文字で書きました^^;
やまぐちくんさんくらい絶妙なニュアンスが出せたら><くう~
喜んでもらえて嬉しいですv

わー、お祝いありがとうございます>p<*
いや~、黄ふんどしちゃんには奥で全然顔もわかんない有様でして、今度描けたら、ってか急がないと@@;お尻ポーズを決めたいと思います^^

>来年卯年なのでこっそりかぶりものウサ君に期待です。
うぷぷ かぶりもの(笑)
来年は今年よりもずっと描きやすい干支で助かりますね(笑)
きっとsyさんのペンさん達もその出で立ちで登場ですね?むふふv

お持ち帰りありがとうございましたv
【2010/10/30 17:32】
無題
こんにちわー。
10月生まれの絵師さん、けっこう多いのですねー^^b
なんだろう…10月って芸術家の生まれる月????
おめでとうございます!(とこちらで叫んでみるv)

六郎くんの爽やか笑顔(その笑顔の下にどんな下心があろうとw)に
癒されますーv
そしてその赤いブツはアレですか、そうですか^^
実によくお似合いで思わずむっふり笑ってしまいました。
六郎くんの極上の笑顔がいただけるのなら
自分の誕生日にこっそりおねだりしようかしら(笑)。

ごちそうさまでしたー^^
ne 2010/10/30(Sat)12:58:31 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは!

10月生まれの絵師さん、多いですよね~^^
沢山描くネタもなくて。たまに涌いたままに描けてよかったですv
笑ってもらえてよかった、よかったとv

>六郎くんの爽やか笑顔(その笑顔の下にどんな下心があろうとw)に癒されますーv
ちょw下心ー!w
きっとハーレムを作ろうとしてる(笑)

いつだって六郎には赤いものがもれなくついてくるので(笑)

>自分の誕生日にこっそりおねだりしようかしら(笑)。
あら、ではねふぁさんの誕生日までに極上の微笑みを磨いておきますよv
ありがとうございました^^*
【2010/10/30 17:36】
お邪魔します~!
モリエールさん、こんばんは~^^*
先日は、素敵な誕生日プレゼントをどうも有難うございましたー><*
あまりの嬉しさに何度も眺めては、鼻血を拭っております(^ⅱ^*)
文字入りバージョンも、わざわざ作っていただき、感動です~>//<
六郎さんファンとして、大切に大切にさせていただきたいと思います!///
本当に有難うございました…!

最後になりましたが、モリエールさんのお宅のリンクを拙宅に貼らせていただきましたvv前々から覗いていたのですが、今回、興奮のあまり覗き見のハードルを越えました^w^*
これからも、素敵なブログの更新を楽しみにしております!
須藤 2010/10/30(Sat)21:42:33 編集
Re:須藤さまv
わー、須藤さん、こんばんは~!いらしゃいませ><*

いえいえ、こちらこそガッツリと受け取ってくださってありがとうございました><///
ふんどし愛の変わった子だというのに、鼻血まで><感激
ぜひ、これで拭って 
つふんどし
全然達筆ではないんですが、喜んでもらえて、ほんと六郎ともども嬉しいですv
おおおお!!リンクですと…!!
結構ふんどしだらけだし、時にえっちい絵も多いのですが><*
ありがとうございます//
実は私も須藤さん宅へこそこそ訪問させてもらって、いけないスザクやルルに萌えておりました><*でへv
もうぜひ私の方でもリンクさせてください!
おおお、逆上せてきた、ぶしゅううう
どうぞよろしくお願いします^p^*
【2010/10/30 22:41】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe