忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出番待ち絵の一部
↑クリックで見れます。

部分的ですが^^;
これも別宅用イベントに描いた一枚。
背景をおしゃれに出来ないまま、もうおなかいっぱいになってしまったです。
明日辺り10万に到達すると思われるので、間に合ってよかった。
久々に、左手の小指のペンタブだこが痛くなったです@@;
下の途中絵と合わせて展示の予定です。


緑の脱毛剤がなくなったんで皮膚科に行ってきました。
前もそうだけど、大変混んでるから、緑の薬だけ出してもらおうと、薬だけでGO、と思ったら、診察受けて下さいとのことで、ええ、待ちました^^;2時間近く待ちました。
熟睡してた割りに、不思議と自分の名前を呼ばれると、目が覚めるという(苦笑)
そんなこんなで、次回は予約の身の上になりました^^;
まだ抜けるだと?
ということで、薬が変更されました^^;
白血球減少症にも用いられる内服薬と、肝疾患や湿疹・皮膚炎に効く内服薬。
一度に三錠と二錠飲まないといけないとは、何と多い…!
そんで緑の脱毛剤は終了になって、リンデロンVGローションになりました。
頭がガビガビしてたの発見されたようです><;
季節の鼻炎がそろそろ落ち着いたようだしと、ジルテック内服やめたからあちこち炎症が出てるのかなあ。
腰の痛み止めの定期内服をやめたせいもあるのかな。
あれも炎症止めになってるからね。
飲み続ければいいんだけど、やたら眠いし、それに薬を飲むのが面倒臭い←ものぐさ
無くなってもらいに行くのがまた面倒で^^;
という安易な調整で、後で痛い目に合いそうですけど。

ミドリが私には合わなかったのか、ガビガビが増してたんで、今度の薬こそ効くといいなあ^^;
勝手にいつもハラハラと落ちるくせに、どうも先生の診察の時には、まったく抜けないという我が髪が恨めしい。
円形ハゲがないかとあちこちめくって見てるのに、一本も抜けないとはどういうことなんだろう@@


今更ながら、韓ドラの『宮』が面白くてDVDを借りてきて見てます。
米ドラマの『トゥルーコーリング』だか『ロスト』のどれかのDVDの宣伝に第一話が収録されてて、結構面白かったんで、TVで放送してたのを見て、りさっちに見るべきだよんと、おすすめしたこともあったんですけど、放送されちゃうと、なかなかDVDがレンタルで出っ放しになっちゃって、それきり忘れておりましたが、改めてDVDを借りたら、やっぱり20分近くも毎回カットされてたんで、見れてない箇所が見れて楽しいです。
主役の二人が可愛いんだよね^^
映画の手法で撮影したのもあって、とにかく綺麗です。
実は、このドラマの中に出てくる豆腐人形というのがあるのですが、天使ちゃん小説に出てくる死人形のデザインはここからいただいてます。
主人公が豆腐人形でうさを晴らしているところがまた笑います。

【ようつべ】 宮のCM
http://www.youtube.com/watch?v=61CPS7DVh2w&feature=related

豆腐人形との格闘が入ってます(笑)

今土曜の国営教育で23時から放送してる『カイル』も面白いんですよね。
レンタルコーナーで、シーズン4まで並んでいるのを見て愕然とした@@;
長っ!!



【私信】

syさんへ
お誕生日おめでとうございます!
シチュは浮かんだんだけど、絵が間に合わないので、まずはお祝いの言葉をば><
これからも萌えの個性ペンちゃんを楽しみにしてます^^*
素敵な一年となりますようにv

【追記で拍手お返事】

ねふぁさんへ
こんばんは~^^
そうなんですよね。もう一本同じの行くのかと思ったら、変更になってしまいました^^;
アレシギー系の薬もそうなんだけど、皮膚炎の薬とかよく肥えそうで、そっちも心配^^;
しっかり体重増加とか副作用に記載されてました@@;もう一方の薬が動悸とか悪心、嘔吐とかが副作用だったんで、相殺されるのかもしれません^^;
まあ、毛が抜けどまればいいのです。落ちきった後で抜けどまりになっても困るのですが(苦笑)
いいなあ、ねふぁさんはそっちは卒業ですか?><b
薄毛になるものやだけど、肥えるのもやだなあ;;

出待ち絵を楽しみにしてくださって嬉しいです^^*
版権だっていうのに、このピンクい絵は、実は大暴走でございます><;
今のアクセスから計算したところ、HITになるのは明日の深夜かなあ。
もうしばらくお待ち下さい。きっとガッカリすr(ゲフゲフ
ありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
こちらでお礼させて頂きます><*
こっそり期待しつつ…お体は大事にして下さい。
あ、上の(ヘンな意味じゃない)ピンク絵、
エロ綺麗でしたvvv
8人と…も沢山の人物があのサイズにまとまっていてすごい
なあ!と思いました。
sy 2010/10/21(Thu)00:58:52 編集
Re:syさまv
syさん、こんにちは~^^

すいません、こそりつぶやいてて><*
お誕生日おめでとうございました!
ちょっと遅れますけど、完成を待っててくださいね!

ピンク絵にエロ綺麗ありがとうございます!
いやはや、すごいだなんて><*
8人と1匹は、人数を考えると、サイズ小さかったなと思いつつ、携帯サイト用なのが一番の目的だったんで、ギリギリな大きさでした^^;
サイズ大きいと顔が縮小でわからなくなっちゃいますから。
おさまってよかったです。
ありがとうございましたv
【2010/10/21 17:16】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe